涼しい場所探し。 





     めっちゃめちゃ暑いっ! セナまも地方です。

                   ほんっとに 暑いです。 真夏???



CIMG1925_convert_20130613004024.jpg

                暑くて 涼しい場所探しに勤しむ まも嬢



CIMG1924_convert_20130613004101.jpg

                      玄関に 居ました。

     フローリングより 石の方が冷たいもんね
                         玄関の床も 拭き掃除しんと・・・



CIMG1928_convert_20130613004221.jpg

                  場所探しなんてしない 無頓着なセナ

       めっちゃ暑いのに 陽、当たってるし。     笑
                         ( おちり毛は ぱっつんのまま )



CIMG1934_convert_20130613004249.jpg

       今日は B’zの アルバム発売の日やったし
                      お散歩までの ながーい時間 聞けて良かった。



CIMG1929_convert_20130613004337.jpg

     で、わりと 大きい音で聞いてたんやけど
           セナまも ステレオの下にある サークルに入って聞いてます???

      何故か 音楽が鳴り始めたら
                それぞれの涼しい場所から わざわざ来て 寝始めました。

        大音量って 意外と平気なのねぇ・・・
                      で、歌詞にも なんの反応も示さない。



             でも、私が歌うと 何か言われてると思って 起きちゃうんですけどね















CIMG1926_convert_20130613004434.jpg

 暑すぎて 玄関も開け放ちましたよ。
 そしてら まもが落ち着けなくなって 今度はお風呂へ

 ウトウトして起きたら 風で柵、倒れてました。  笑

       セナまもは 普通にサークルで B’z聞いて(?)ましたけどね。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっち!!!さん、おはようございます。

昨日の関西地方、台風じゃなくて猛暑がやって
きたそうだよ。
要らんちゅうねん(ー_ー)!!

うちの猫、ココアも玄関に居座るのよ‥
「ばばちぃやんか!」と言っても聞く耳もたず‥
仕方ないので、石を毎日拭いてます(^_^;)

なっちさんは、B’zのファンなんやあ(^O^)
セナまもちゃんもB’z聴いてたん?(笑)
歌番組観てて、一緒に歌いだすとチョロ太は
私の口を舐めにきますよ(^_^;)

No title

おはようございます~今日も朝から暑いですね~
私も今日はエアコン入れよかな~なんて思ったほど・・・
今日はまだ早いかな~って扇風機まわしたんですけど・・・
上手く風が回ってくれてたらいいな~
ちなみに保冷剤横に置いたら トイレで寝始めたので撤収しました(^^;)

なっちさんB'zファンなんですか~
うちの妹も田舎から大阪~福岡と稲葉さんを追っかけてますよ~
私は3年前の初ライブがEXILEでした~♪

No title

そんなに暑いんですか???
せれぼ地方は、本日も雨で
ムシムシしてるけど暑さはないです。

玄関、開け放して
柵が倒れても廊下に出ていかない
おふたかた、えらいです。

うちのこらだったら、マンションの廊下で
運動会開催してると思うわ( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございます!

=ひさんちさんへ=

被害が出る台風も困りもんやけど
渇水もねぇ・・・
両方いろんな生き物の生死にかかわる問題やけど。

今日の暑さも もう大変でしたよ・・・
午前出勤やってんけど扇風機回して行きました。
午前中は午後よりはマシな部屋なんで。

あはは~ 「やめてー」ってチョロちゃん言いに来てるんですねー
セナまももきょとんとして凝視してます。   笑
B’z最高!です。  セナまももキライではないようで良かった♪



=ren母さんへ=

暑いですよねー
ほんっとに。 高温注意報って何よっ!
今日は34℃予報なんでわずかにマシな感じ???
ウチも扇風機回して行きました。
今日はどうかな・・・  今は涼しい(6時過ぎ)ですけど。

保冷材、まったくダメです。 避けて避けて・・・
冷たくて気持ちいいのにねぇ
私はクールマット出してきて 保冷材枕にしてお昼寝しました。

時間に余裕があれば私も追いかけたおしたいです。
今回もドームでSS席が当たったので良かった♪
1年に1回あるかないかのお楽しみ日なので
今から楽しみです♪♪♪



=きゃふさんへ=

めちゃめちゃ暑いですよ・・・
35度余裕で超えてますもん。
お散歩も7時超えないと難しいです。

起きてビックリしましたよ! さ、柵がーーーっ!って。  笑
トイレに行こうとして気づいたんですけどね
倒れた時 音がした筈やから見に行ってると思うんですけど
ひょっとして廊下、一通りパトロールして戻って来たのかも。
皆、玄関開けてるのでセナ、勝手に上がりこむんですよね・・・
前回も人の家のリビングでそこのお家のチワワと共に寛いでましたから。  笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ