セナ王子から 「立っち」でお礼です。 





    久しぶりに まとまった雨が降った セナまも地方です。
                              とは言え 半日ですけどね。

           あちこちの草木が しゃんっっとなってました。



        昨日は セナ王子お誕生祭に コメントありがとうございました。



CIMG1964_convert_20130616053638.jpg

    昨日の記事と いただいたコメントには
            謙遜を忘れて 思いっきり飼い主バカさせていただきました。
                          ( とても 気持ち良かったです。  笑 )


CIMG1965_convert_20130616053702.jpg
                   ありがとうございました。

                            セナからも お礼の 「立っち」 です。



CIMG1962_convert_20130616053723.jpg




            これからも どうぞよろしくお願いします♪



                        慎ましい私 にもどりますね。    笑











CIMG1981_convert_20130616053749.jpg

 セナのお誕生日を祝うと
 まもも 誕生日を祝ったような気がして
        すっかり 忘れてしまわないように 気をつけないとっ!
 去年は みんなに教えられて 大丈夫やったけど・・・。

              愛らしい まも嬢のお誕生日は 8月です♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご丁寧な、セナ王子様からのお礼。

確かに受け取りましたよ*\(^o^)/*

No title

セナちゃん、可愛いお礼のあいさつ、ありがとう♪
両手も揃えて、お利口さんですねえ。
うちの能天気なチョロ太に教えてやってくでえ(^_^;)

まもちゃんのお誕生日もドレスアップして祝って
あげてねえ(*^_^*)

No title

すごいですね。セナくんのご挨拶(*^_^*)
しかと見ましたよ~♪

それにしても良く出来てる・・・
二本足で立って手を揃えて目は伏せて・・・
人間みたいです~(^O^)

セナくん・・・
可愛いお礼の挨拶 ありがとね♪

まもちゃんのお誕生日は絶対忘れません!
だって ももと同じだからねぇ~(*^o^*)
一緒にお祝い出来たらいいなぁ?

奈良より京都のほうが暑いと思いますが くれぐれも 体調を崩されません様に☆

セナくん&まもちゃんも気をつけてね!(b^ー°)

セナ幸せやねー
て どっちが幸せなんかわからんけど
マァー みんな親バカ?ちゅーかチワワばかてとこですか

いつも楽しましてもらってます
うちはセナほど賢くかぁないけど それなりに 可愛いから毎日癒されてますわ♪ (#^ー°)v

私も チワワが一番やと ばかしてまふー(>.<)y-~

今度はまもやね 誕生日楽しみ私も御馳走よばれに行こーかしら ローソク5本持って!

コメントありがとうございます♪

=きゃふさんへ=

「目閉じてっ! 目っ!」と喚いて撮れた1枚です。   笑
頭下げさそうと思ったんですけど
前足が下りちゃうんで諦めました・・・     笑



=ひさんちさんへ=

立っちしたら手揃っちゃうんですよ。   笑
一応 みんながおめでとうって言うてくれはったし
お礼しようね って言うて立たせました。
お礼っぽく見えて良かった♪

まもの誕生日忘れないようにしんと・・・     アハハ・・・



=ren母さんへ=

「立っちして目閉じてっ!目っ!!」ってわぁわぁ言いましたよ。
立つのは簡単に出来るんですけど
今回は目を閉じるに挑戦したので。
セナはマネするのが得意なんで何とか出来ました。
もちろんまもは無理やと思います。
どんなお礼さそうか今から考えないと?   笑



=チワワのももママへ=

8月は暑いよ~ どこかで一緒にお祝い出来たらいいのにねぇ
まもとももちゃんと・・・もうヒトリはどこに居るんだっけ?
奈良に居るんやね? 確か。
元気かな? めっちゃ可愛い子やったけど。
確か まもより可愛いお顔やったような・・・

エアコン点け始めたから大丈夫よ~♪
心配ありがとうございます!



=チワワさんへ=

セナには幸せになって欲しいです。
私のワンコになったからにはっ!
確かに私の方が幸せかも。    笑

あんまり飼い主バカ丸出しやと恥ずかしいけど
お誕生日くらいいっか と思って。
みーんなウチのコ1番ですけどねー

去年はセナが特選和牛でまもが国産豚肉やって
後日みんなに怒られたんですよ。   笑
今年はどうしようかな? 思案中です。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ