10分足らずで壊れたっ! 





     今日も めっちゃ暑い セナまも地方です。

                   お散歩は 7時過ぎてからです。

       なので 最初はわりと明るいんやけど 後半が・・・

           で、みんな点けてる(着けてる?)ピカピカチカチカを着けて お散歩



CIMG1998_convert_20130617005336.jpg

        暗くなると

               セナは わかるんやけど まもが・・・



CIMG2002_convert_20130617005358.jpg

           ちゃんと居ます。

                      見えへんかったけど。



CIMG1983_convert_20130617005748.jpg

        で、着けて お散歩行って
             10分足らずで 壊れて点かなくなりました・・・    チーン・・・


     去年の秋に買って 今日 初めて使ったんですけどね・・・。

       新品やのに セナ用の青い方 ダメになっちゃいましたよっ!
                              替えの電池まで 買ってあるのにっ!



CIMG1989_convert_20130617005459.jpg



              まもは そんな事お構いなしに ぱっかん寝んね~    笑
















CIMG2009_convert_20130617005522.jpg

 暑さがあまりにも心配で
     仕事に身が入らないので エアコンつけはじめました。

  でも やっぱり夜は 涼しいです。
         それが 真夏とは違うとこかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初使いで・・・
たった10分???
換えの電池まで用意してて
めっちゃ悔しいよね。。。(><)

去年の秋に買ってて
ここでお初使い
っていうのが
きゃふさんと似てる(*≧∀≦*)

No title

ありますよね~こういうの。
いつだったか キャンプ用のLEDのテーブルランプ
確かにお安かったんですけどワゴンでたくさん売ってて
来年のキャンプで使えるね~なんてことで。
で 1年近く後に使ってみたら一瞬で使えなくなったことがあります。
も~店に文句言う値段でもないし・・・と思ったんですけど
それ狙い?ってことはないですよね~笑

我が家もクーラー付け始めましたよ~♪
安心してお留守番してもらえますね^^

No title

うちのレスリーも黒犬だから、わんこ用の電池点けてるけど
こういうのって壊れやすいですよね。
今で何個めだろうか?
セナちゃんのは、10分でダメになったん?
まるで詐欺にあったみたいやなあ。

うちはもう早くからクーラー全開です(-_-;)

コメントありがとうございます♪

=きゃふさんへ=

そうなんですよ・・・
これって先の部分緩めたり締めたりしてON OFFするんですけど
ちょっと緩かったみたいで点灯する前にぽろっと落ちたんです。
気づいてすぐ拾ってネジ加減微妙やし
まだ明るいけど点けとこうと思ったんですけどもう点かなかった・・・。
10分で言うてますけど使用時間は0です・・・。

0ですよ・・・。  0。         シクシク



=ren母さんへ=

お値段忘れちゃったけど 安売りじゃなかったですよー  シクシク
去年のやし返品や交換も出来ひんし・・・
もう泣くしかないよね。
当りが悪かったという事で。
でも電池は無事なんで 電池だけ替え含め2つになっちゃいましたよ。
やっぱりもう1個買おうかな。
セナがまものピカピカ覗き込んでたし欲しいのかも。
まさかワンコにそんな感情はないと思うねんけどね。   笑



=ひさんちさんへ=

うん、壊れやすい。
何でかな? 国産品じゃないから?
ぽろっと落ちてもうダメって・・・。
高さ5センチ程なんやけど接触がダメになっちゃったみたい。
結局点灯前やし使用時間は0っ!    はぁ・・・

また買うかまもだけで我慢するか思案中。
セナまも小さすぎて&毛があるしあんまり見えへん事も判明したし。
どうしよっかなぁ・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ