セナまも愛用シャンプー♪ 






   昨日の夜と 今日の朝、めっちゃ涼しかった セナまも地方です。

       昼間はそりゃもう 極暑ですけどね。 
                    明日から 雨やって。 ホンマかな?



            雨前なので セナまものお洗濯    笑


CIMG2013_convert_20130618014831.jpg

       なんと 前のシャンプー日から 1ヶ月以上経ってました・・・

                          月日が流れるのは 早いねぇ・・・。



CIMG2014_convert_20130618014910.jpg

     セナまもは 基本2度洗いで セナはトリートメントパック時間長め。

             パック中は ブルブル禁止なので じーっと我慢してます。
                              ( もちろん まもは我慢出来ません )



CIMG2016_convert_20130618014933.jpg

         扇風機とドライヤーで乾かしたら いつものセナまもの出来上がり♪

   やっぱり 1ヶ月の汚れは凄くて セナ全体的に白っぽくなりました。

                              まもは かほりがね・・・   笑



CIMG2023_convert_20130618015011.jpg

      セナまもの 今の愛用品は ゾイックのファーメイクシリーズ

  前まで オーガニックの使ってたんやけど あんまり売って無くて。
  洗い上がりなんて 今はどれでもステキになってるので 香りで選んでます。
               オーガニックのとは違う 人工的な香りですが 好きな匂いです。



    セナまものシャンプーと トリートメント 各¥2100
              私のシャンプー ¥398(詰め替え用)  トリートメント ¥498



                                       ・・・  むーん。















CIMG2021_convert_20130618015041.jpg

 セナまもが爪切りに行ってるサロンでは
       お値段真ん中コースがこのシリーズ使用。
 もうワンランク上のシリーズまではちょっと・・・

           1度どんなんか使ってはみたいねんけどなぁ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナまもちゃん、シャンプーしたのね。
びちょびちょやん(^。^)
うちもそろそろ、やらなくては。フロントラインを付ける
日が近づいてるし・・
わんこのシャンプーって、ついつい良いものを選んで
しまうわ。
私のより、いい値段のをつかってる(笑)

No title

まさしくお犬様ですね
まぁ~私たちのシャンプーより
お犬様のシャンプーのが大事だもんね
仕上がり、解かり心地、香り
やっぱ違うんでしょうしね。

ちなみに福は、病院のかゆみどめ風シャンプー
さちは、ホームセンターのダニシャンプー
さちは皮膚も強いしねお安いのよ

こんばんは~♪

セナくんどんだけ理解力があるんでしょう~
ブルブルを我慢していられるなんてホントにすごいですね~
なっちさんの言うこと分かるんですね~ほんとに賢い(^^)d

うちの蓮用のシャンプーはリンスインシャンプーですよ~森林の香り1050円也です(^o^)
それでも私のシャンプーやリンスよりお高いです…

コメントありがとうございます!

申し訳ありません。 
コメントの返事が反映されてませんでした・・・      シクシク


=ひさんちさんへ=

そうなんですよ。
別に安いのでも結構良い仕上がりになると思うんですけどねぇ
なんでこんなにお金かけちゃうんでしょ。
自己満足の世界やとわかってるんですけどね。

昨日、今日とお散歩行ってないので良いかほり
持続中で^す♪



=nao!さんへ=

そうですよね
やっぱり日とみたいに毎日洗えないなんて
やっぱり皮膚がしょっちゅう洗えるようには出来てないでしょうし
ちょっとでも良い物を と思っちゃうんですよ。
皮膚に何かあって病院行ったらべらぼうにお高いですからね・・・。

柴ワンコは耳と皮膚が弱いから
さちべえはラッキーやね♪



=ren母さんへ=

ワンコってどのコも言う事聞いてくれると思うんですが
言ってる事の理解度が違うんやと思います。
何をどうして欲しいかちゃんと伝われば言う事聞いてくれると思います。
まもは最後まで聞いてくれず 
さわりだけ聞いて行動しちゃうんでおバカに見えますが・・・。   笑

まもはリンスインシャンプーで充分なんですが 
セナの毛はまたちょっと違うんですよ。
フワフワなんです。 上手く伝えられないけど
まもはチワワの毛質ですがセナはポメに近い感じ。
静電気が起こるタイプの毛なんでトリートメント必須です・・・。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ