アイスが好きだーっ 




       雨なんか降らなかった セナまも地方です。

          天気予報では明日 強く降るとか・・・。   

                        水不足が 解消されるといいけど。



CIMG2024_convert_20130619035317.jpg

             セナまもは アイスが大好き。
    
        いつも ちょっと小指の爪ほどしか もらえへんけれど
                            食べ物で 1番好きやと思う。



CIMG2027_convert_20130619035346.jpg


        どうやら 食べ物の好みも 飼い主に似るらしい。




                           セナの目 怖すぎ。    笑















CIMG2025_convert_20130619035413.jpg

  明日から しばらく雨が続く模様。

 セナまもは お散歩に行けなくても平気やけど
         お散歩必須ワンコには ストレスが溜まる時期ですね。

       お家の中で 上手に発散させてあげてくださいね♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今すごい雨が降ってます。
風が強くて、なんだか暗い感じが‥
チョロ太もシートで大丈夫だけど、大きいわんこはねえ。
絶対外でないとダメだから、レインコートを着せて濡れ
ながら行くのよ(-_-;)

アイスクリームをガン見しているセナちゃん(笑)
そりゃあ食べたいよね、だって美味しいんだもん(^。^)

No title

今日は激しく降ってますね~
一気にこんなに降らなくてもいいのに・・・

アイス蓮も多分大好き❤
ほとんど食べさせたことないですけど・・・
それでなくてもお太り中なのに。

セナくんまもちゃん昨日はもらえたかな~?

コメントありがとうございます♪

=ひさんちさんへ=

セナまもも全然支障ないんですけど
退屈そうで セナがテッシュ咥えてかまって欲しそうにしてます。
仕方ないのでドタドタ家の中で追いかけっこしてます。  笑

濡れるのはいーんですけど
後、乾かすのが大変でしょ?
セナまもも濡れるのは平気です。 私は嫌やけど。   笑

セナまも共にアイスは大好きです。
そうですよね 美味しいですもんねぇ♪



=ren母さんへ=

今日も結構降ってます。
土砂降りってほどではないですけどね。

アイスきっとワンコにとっても至福の味やと思いますよ~♪
あまーいミルク味。
どんなに元気がなくても「アイス食べる?」で復活です。  笑

小指の爪に乗る分を2回もらえます。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ