雨、雨、雨。 





           雨、雨、雨な セナまも地方でっす。

     水不足な所は そんなに降ってないとか。
                       そろそろ 晴れ間が恋しいわ・・・。



CIMG2029_convert_20130621035643.jpg

        ちっこも うんPも 運動会も プロレスも家で出来るけど
                        やっぱり 外に行きたい マーキング大魔王セナ。



CIMG2030_convert_20130621035708.jpg

        私も 兄ちゃんも居るけど やっぱり他人からおやつが欲しい まも嬢。





                 雨の日は わかっちゃいるけど 退屈なおフタリさんでした。















CIMG1987_convert_20130621035758.jpg

 まだ支障はないけど そろそろ晴れて欲しい。
 セナまもも そろそろそう思ってる筈。
 土曜は晴れるって話やけど
         まもが ほんとに退屈そう。

           私も そろそろ歩きたい・・・。  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちさ~ん、そろそろチャコ純毛のてるてる坊主を
出しましょうか(笑)

ちっこいわんこはお家で発散できるけど、大きい子は
どうしても雨の中を出て行かなくては(-_-;)
傘を片手にうんち袋が入ったバックを持って大変です。
さすがに水の入ったペットボトルは要らないわね。

セナまもちゃんもそろそろ限界がきそうだね。
チョロ太も、なにやらブツクサ言ってます(笑)

No title

どちらも退屈そうですね~
一番の退屈はなっちさんだったりして(^^)
歩きたい~ってすごい!
私は 歩くのがあんまり・・・^_^;
蓮とお散歩するのは好きですけど
ひとりで行くと散歩時間もわりと短いです~

No title

ず~っと雨続き・・・
退屈しちゃうよね。
今日は、なんとかお散歩行けたかな?
せれぼ地方は、今日はまぁまぁのお天気。
けど、今度は暑くってv-356
困ったもんです( ̄▽ ̄;)

ご無沙汰してます。。。

突然だけど 今日の夕方神社のところに水汲み行くよぉ?

一応報告でしたぁ?

コメントありがとうございます♪

=ひさんちさんへ=

効き目は土曜だけでしたね~
梅雨は梅雨らしくてそれもいいかな?と。
雨の日は体調が優れないのでツライです。

そうですよね。レス姉さんは大変ですよね。
お散歩は肩から斜めがけできるリードはいかがでしょう?
友人に勧めたんですけど好評ですよ。
うんP取るの楽ちんだって~♪



=ren母さんへ=

そんなに好きではないんですが歩かないと疲れやすくなっちゃうんですよね。
歩いたら運動した感があって自己満足・・・。   笑
セナまももさすがに退屈してきますよ。
日曜散歩行ってきましたがいつ降るかわからないので
忙しないお散歩になっちゃいました。
ひとりでも平気でガンガン歩きますよ。
夏はそんな訳には行かなくなるんですけどねぇ・・・



=きゃふさんへ=

そちらは水不足とか大丈夫なんですか?
セナまも地歩は琵琶湖があるので
めったに水不足にはなりません。
日曜にやーっとお散歩行けました。
今日から午後出勤なのでまたしばらく行けなくなっちゃいます。



=ケリーママへ=

PC開いたん今日になってからでした・・・
近くまでは行ってたんですよー
商店街の1番下の通りは歩いてたんですよ。
夕方というか7時前くらいですが。

最近更新しーひんからどうしたんかな?って。
元気そうで良かった♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ