訴える目。 





    夜中過ぎから また降ってきた セナまも地方です。

                 明日 せっかくお休みやのに・・・。   はぁ。



CIMG2052_convert_20130626034015.jpg

   ここ何日かまた エアコン無しで平気な日が 続いています。

     エアコンつけると心地いいんやけど やっぱり体がダルくなっちゃうし。



CIMG2053_convert_20130626034052.jpg

         仕事に出かける私を そんな目で見ないで・・・   うぅっ



CIMG2055_convert_20130626034118.jpg


        と、思ったけど
              
                 歯ブラシ持つ私を見る目も 同じやった・・・。    笑















CIMG2033_convert_20130626034155.jpg

  セナは もっと表情豊か。
 これは ご飯前にして
「 前掛け まだじゃないですか
        食べさす気ないでしょう。」の ちょいお怒り顔。

            と 言っても 私にしかわからへんけど・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ いい子にして待ってるよ~って顔じゃないんですね~
ちょいと怒ってるんだ・・・お目目くりくりでかわいいのに~

出かける前にせつない顔されたら こっちまでせつなくなりますよね~
まもちゃん 歯磨きもせつない気持ちになるのかな・・・
え~歯磨きですか~嫌なんだけど頑張る~みたいな・・・
気持ちがブルーになるのかな~

No title

なっちさん、こんにちは。
昨日も今日もひどい雨のせれぼ地方(==;

前掛けまだですか?
セナ王子、素敵!
ぴ~ちゃんにも見習ってもらいたいです(><)
首元の毛が汚れて嫌だから
真似っこしたら、拒否られましたv-406

No title

今日は本当によく降りました。
バケツをひっくり返したような激しい雨でしたよ。
ただ、涼しいから我慢できるよね。
梅雨独特の湿気がすくないような気がするけど?

まもちゃん、切なそうに振り返ってるね(^_^;)
なんか見返り美人みていで可愛いよ♪

セナちゃんの前掛け、可愛いもんね。早くつけて
美味しいご飯食べたいよねえ(笑)

コメントありがとうございまーす!

=ren母さんへ=

そう。 耳の間が若干広がってるでしょ?   笑
目もひん剥いてるし。 首も反らし気味。
ちょっとどころか わりと怒ってる。

別に出かけても平気そうなんやけどねぇ。
ヒトが勝手に思ってるだけなんやけど
私にも切ないお顔に見えます・・・。   (まもはね)
歯ブラシ、セナのなんですけどね。     笑



=きゃふさんへ=

セナまも地方も今日はヒドイです。
夜中から1日中降ってました。
仕事休みやったんで良かったような もったいなかったような・・・。

前掛け無いと大変な事になっちゃいますから。
ぴ~ちゃんセナより豊毛ですもんね。
つけてくれるとありがたいんですが。
ほんっとにパシパシになっちゃいますもんねぇ・・・。



=ひさんちさんへ=

降りましたね~ 久々まとまった雨量でしたね。
今日は湿気 たいした事なかったですね。
でも涼しいから? そう感じてるだけかも。
京都はビックリするほど湿気るんですよ。
これからですよ・・・   バテへんけど。

まもはこの後、トイレで寝るんですよー
トイレ寝んね大好きなんで。    笑

前掛けもう1枚くらい作らないといけませんねぇ
名前とかほとんど取れちゃった。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ