セナ王子が消えたっ!? 





      今日は 雨ざんざんな セナまも地方です・・。

                   せっかくの 平日仕事お休み日やのに。


CIMG2058_convert_20130627001052.jpg

        降参してるんじゃないです。 寝てるだけです。  笑

    今日は お散歩で中断する事もないので クローゼットの片付をする事に。



CIMG2060_convert_20130627001135.jpg

      順調に(休憩取りすぎつつ)7時前に片付け 終了。

 で、ナニコレ珍百景見ながらご飯作って 8時過ぎに食べ始めたんやけど
                        いつも、ご飯の時 横に控えてるセナが居ない。
    まもは ちゃんとおこぼれ待ち・・・。

    あ、あれ?と パニックというより ???で セナを呼びまくる 私。
  
         今まで 家からの逃走歴 2回のセナ。   (まもは 無)
   でも、今日は涼しいので 玄関は開いて無いし
           慌てて ベランダ側の網戸 確認するも締まってるし・・・???



CIMG2068_convert_20130627001203.jpg
                  これは さっき入った。

      探し回っても セナ居ーひんし
            まもに 「お兄ちゃんはっ???」  まも 頼み。

      まも、トコトコ歩いて 洗面所チラ見して さっき片付けしてた部屋へ。



CIMG2066_convert_20130627001237.jpg

          クローゼットの扉の前で お尻尾ぶんぶん。

      私、セナを クローゼットに閉じ込めちゃってたんです・・・。

    ベージュの毛布の上で 丸まってたので 気づかへんかったみたい。
             クローゼット開けたら きょとん顔のセナが 丸まってました。


     そして ご飯のおこぼれもらった後
            またこの部屋に来て クローゼット開けてアピール。

       どうやら 新しいハウスと勘違いしてるらしい。
                     (もともとセナは サークルやワンコベッドが好き)




                   ・・・ ここ ハウスにしちゃおうかしらん      笑















CIMG2061_convert_20130627001306.jpg

     もちろんお約束の 白目寝んね。

 片付けてる最中 ちゃんと後ろに居たのに。
 まもは 捨てる服の上、セナは後ろ 窓際の床で寝てたのに。
 いったい いつの間に入ったのか 心当たり無し。

      ちなみに晩御飯は 豚しゃぶサラダ、キムチ奴、枝豆。

                         あ、 関係ない?     笑



コメントの投稿

非公開コメント

面白い~♪
セナくん新しいハウスが出来て良かったね~(^-^)
真っ暗でまもちゃんも居なくても快適にねんねしてたんですね~
大物~
まもちゃんもすぐに見つけてあげてすごいです~(*^^*)
あっ…白目はやめようよ~( ̄▽ ̄;)

No title

あらら、閉じ込めちゃったんですか(笑)
突如いなくなると、なにがなんだか分からない時ありますよね。
うちの場合は猫をよく閉じ込めます(^_^;)

セナちゃんって、逃走歴が2回もあったの(^_^;)
新しいハウスって勘違いするとこが可愛いね。

コメントありがとうございますー!

=ren母さんへ=

どこもかしこも自分の陣地やと思ってますから・・・。
王子やし仕方ないか。    笑
セナはまもが居なくても平気です。
まもは大変 大騒ぎですけどね~ (散歩中なんか別犬です。)

まもはセナさがして連れて来る事ができるんですよ♪
ちなみにセナはまも探し頼んでも無視です。

          あ・・・ やっぱりそこ?    爆



=ひさんちさんへ=

せいぜいリビングの扉閉めてしまう程度やったんですけど
なーんにも考えてなかったし
確かに後ろで寝てたのでまったく気づかなかったんです。
今でもいつ入ったか謎。
猫は確かにありそう! 袋とか箱とか好きなんでしょ?

はい・・・。
1回はベランダ越しにお隣へ
もう1回は玄関から出て2軒隣のチワワ飼ってはるお宅に玄関から。
キッチンから出てきたらセナがリビングの真ん中に座ってたそうです。
セナ王子、居る所全てが自分の陣地なんです。   はい・・・。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ