セナ不換毛王子の笑顔。 





     今日は 晴れっ!の セナまも地方です。
  
       結構過ごしやすい 気温です。  梅雨前の あの暑さは なんやったんやろ???

                    これくらいなら 耐えられますよ♪



CIMG2069_convert_20130628011256.jpg CIMG2071_convert_20130628011339.jpg

                   今日は セナまもの爪きりデー

    やっぱり 歩かすのはまだ不安な時間帯なんで 自転車でGO!
              受付時間外やったけど 気持ちよく切ってくれはって良かった♪



CIMG2077_convert_20130628011441.jpg

        で、戻ってきて 自転車置いてお散歩へ・・・。

                        この時点で 7時前。 明るい!



CIMG2074_convert_20130628011406.jpg

        か、可愛い・・・     
           
             我犬ながら なんて可愛いの  ← 毎度っ!飼い主バカです♪  笑

     まも 見たらわかると思うんですけど
                    そんなに 暑くないんですよ。

              今年も 喚毛しなかったセナ王子
                              キビシイ夏が 待ってます。



CIMG2083_convert_20130628011519.jpg

              垂れ目セナと キメ顔の まもです。    笑

                  (この写真の前に スズメ追い掛け回して ご機嫌になった)



           雨も必要やけど 散歩行けるし やっぱり晴れが良いねっ!















CIMG2078_convert_20130628011618.jpg
     一生懸命 私の声を聞くセナまも。

 まもは ちゃんと換毛したけどセナは 今年も無し・・・。

 そんなにごっそり抜ける犬種ではないけど
                  年がら年中 豊毛セナ王子。
    夏は ツライやろなぁ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ王子の笑顔、
誰が見たって可愛い!
親バカなんかじゃないよ(-^〇^-)

毛量の多い子は夏場・・・
本当に気の毒に思える(==;
ぴ~ちゃんもふ~んとに気の毒だよv-356

No title

可愛い笑顔やわあ(*^^)v
これは飼主さんじゃなくても、ほっこりするよ。
今回の親バカは、許してさしあげますわあ(笑)

チワちゃんも毛が多い子だと、やっぱり暑いだろうね。
チョロ太も散歩に行くと、はぁはぁ言ってますよ。
クールベストを着せようかなあ。
わんこが熱中症で倒れたって、この前テレビでやって
ました(-_-;)

No title

可愛い~セナくん文句なしの笑顔です~❤

一生懸命なっちさんの言ってること聞いてる姿も可愛い~
けどその後の2ショットがサイコーにいいです(^O^)/
引き伸ばして飾りたい~

コメントありがとうございます♪

=きゃふさんへ=

可愛いです・・・
って単に好みのお顔って事なんですけど
・・・ 可愛いでっす♪  ありがとうございます♪

もうね、ずーっとテチテチですよ。お散歩中。
家ではそうでもないんですけどね。
ぴ~ちゃんの方がセナより毛の密度がすさまじいから
夏はキツイでしょうねぇ・・・
セナであれやから ぴ~ちゃんにしたら・・・



=ひさんちさんへ=

すいませんっ! お誕生日に続き2回目の
親バカ天国で・・・    笑

昔、ガソリンスタンドでハスキーにじゃんじゃん水かけてはるの
見たことがあります。
車の中で熱中症起してたのかも?
まもも黒いので陽が出てる間は要注意です。
クールベスト効き目あるんでしょうかねぇ???



=ren母さんへ=

すいませんねぇ 毎度の親ばかにつき合わせて・・・   笑

言う事聞いてくれるかどうかは別にして
声は一生懸命聞いてくれます。
子供はここまで聞いてくれませんからね~   
ワンコならではですよね♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ