バーゲン天国から 現実生活へ・・・ 




     毎日いいお天気な セナまも地方です。

            相変わらず のー天気に遊びまわってる 私です。


      土曜日に コンタクトレンズ買いに 駅前まで行ったんですがね・・・



CIMG2106_convert_20130702051849.jpg

                 バーゲン初日でした・・・。  

      ○万円入りの お財布やったんですけどね
                私、きれいさーっぱり 使い果たしてしましましたよ。

          どうです? この レシートの数・・・



CIMG2112_convert_20130702051915.jpg

   バーゲン品で大荷物の中 必死で持ち帰った「TAWAWA」の 桃ゼリー



CIMG2109_convert_20130702051937.jpg

      他に タルトも買ったけど 相変わらず 素晴らしいお味でした♪

   セナまもは 野菜は食べるけど フルーツはあんまり食べない。
                      桃も食べないので 匂いでるだけですよ。



CIMG2113_convert_20130702052000.jpg

      家で、買った洋服着たらね パツパツ・・・
           試着なんかせんでも たいていの服は 着れたはずなのに

      太るって こういう事なのね・・・    なのに ゼリーやタルトや その他もろもろ


           そして 予定外の大出費を どう埋め合わせするか
                      二重の現実に 茫然自失な私でした・・・


     
                     あぁ 調子こいてしまった・・・。    シクシク















CIMG2108_convert_20130702052032.jpg

 電車賃や 駐輪所のお金 すっかり忘れてて危なかった・・・。
 電車賃¥200 駐輪代金¥150 残金¥260  笑
 お財布の中身 キレイさっぱりっ!
 原因は 暑くて地上を歩かず 地下を歩いた事と思われます。

         なんとか カードきるのは耐えたけど・・・     笑

    大きなペットショップもあるんやけど
         そちらに行くと さらなるバーゲン天国が待ってたので お土産は無し。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、すごい!
諭吉さん、お財布の中に何枚入ってるんやあ
と思ったら、レシートだったのかあ(^_^;)

見た目が美味しそうだと、つい買っちゃうよね。
私も昨日、シュークリーム食べたし‥

太るとそれを隠そうと長めの服を買ったりして
なんか情けなくなるわあ(^_^;)
痩せなくっちゃあって、いつも口ばかりやし(笑)

ペットショップに行ったら、もうカード三昧だったかも。
行かなくて良かったね。セナまもちゃんは残念
だったかも知れないけど(^_^;)
こうなったら空気吸って生き延びよう(笑)
人の事だと思っていい加減なヤツです(^_^;)

No title

すごい買い物したんですね~
一気にストレス大発散~(^O^)/
・・・ストレスあったって言ってなかったですね~^^;

でもでも たまには散在して買いまくると
晴れやかな気持ちになりますよね~
あとで現実が待ってるけど 何とかなるものだし。
我が家の今月のカード払いの明細はムカツクものでした。
たくさん払う割に 車の保険代とかタイヤの修理代とかマンションの家財保険代とか・・・
ぜ~んぜん気持ち良く買い物してないのに(-"-)

No title

こんいちは。
この時期、どこもここも
バーゲン!
確かにお財布の紐がゆるくなります(;´д`)

カード切らずに帰ってきたのは
素晴らしい!
耐えましたねv-424

コメントありがとうございます~♪

=ひさんちさんへ=

レシートの山に愕然となりました・・・。
あったらあるだけつかっちゃうんですよ 私。
あんまり後先考えないんで・・・    いけませんねぇ・・・。

隠す事ばっかり考えてやせる努力放棄してます・・・
いけませんねぇ・・・。    はぁ

危なかったですよー
あんまり歩けないサンダル履いて行って正解。
足が痛くなって断念したんやもん。    危なかった・・・。  笑



=ren母さんへ=

確かにストレス発散になるけど
後の生活でストレス倍増・・・   笑
計画的な散財ならいーんですけどね。
でも、バーゲン楽しかったです♪
セナまもにお土産はありませんけどね。

春は各種税金の支払いラッシュですからねぇ
なーんにも残らない支払いはつまんないですよね。 同感です。



=きゃふさんへ=

なんとか耐えましたよ。
サンダルのヒールがあと3センチ低かったら危なかったです。
無理して履いて行ってよかった・・・。   笑

ただし財布の中の紙幣は全てなくなりましたけどね・・・。
さて、何代を削ろうか思案中・・・。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ