そうや 梅雨やった・・・。 





    気づいたら だいぶ日が開いちゃったけど
                      元気な セナまもと私です。

       理由は 飲んだ暮れて 遊び回ってたからです。   はい。   笑


    
            ずーっと雨で お散歩に行けなかった セナまも。



CIMG2146_convert_20130707003346.jpg

        久々 お散歩ですよ~♪

             服嫌いのセナも さっさと服着て 早くからスタンバイ。



CIMG2147_convert_20130707003409.jpg

      張り切り過ぎて ちょっと時間が早くて(6時)まだ 暑いーっ!

                     私も 昨日もてんこ盛り飲んだんで しんどい・・・



CIMG2152_convert_20130707003434.jpg

               今日のお散歩目的は 私のお買い物。

          相変わらず フリーダムなホームセンターにて お買い物。



CIMG2153_convert_20130707003455.jpg

        たぶん大丈夫やろうけど セナ一応 マナーバンド装着。

                      このフリーダムを維持する為には 当然っ!



CIMG2155_convert_20130707003519.jpg

    で、買い物済ませて出たら 外は雨・・・    あぅ

            そうやんな まだ 梅雨やったな。  うっかりしてた・・・。


         しばらくベンチで 雨宿り
                小降りになったところで ダッシュで家まで帰りました。

          チワ足で30分くらいかかるんで 結局 びしょ濡れ・・・。


        セナまも?  大はしゃぎで ご機嫌さんでした。  

                             良かった。    のか?      笑















CIMG2148_convert_20130707003544.jpg

      来週は 大人しくしてる予定。  笑

 毎日 暑いですよねー
 もう セナまも地方は 連日の雨と 蒸し暑さで最悪
             エアコン 28℃設定で着けっ放しです。

    あぁ 電気代には代えられない セナまもの笑顔の為に
                      飲んで食べて 働かなければっ!!?   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
更新がなかったのは飲んでたからなのね(≧∇≦)

お買い物散歩に行って
突然の雨、、、
冬の寒さじゃなくて良かった^o^

No title

なっちさん飲んだくれてたのね~(^O^)
お元気そうでなによりです♪
セナくんまもちゃんも久しぶりのお散歩
小雨に打たれて余計に楽しかったりして♪

私も昨日外出中に大雨になって困りました。
まだまだ突然の雨に注意ですね~


No title

ちょっとう、なっちさん飲み過ぎだってば(^_^;)
蒸し暑くてたまらんね(-_-;)
エアコンなしでは居られないわ。

雨にぬれちゃったんかあ。
濡れても嬉しそうなセナまもちゃん、久しぶりの
散歩が楽しかったんかなあ(*^^)v

コメントありがとうございますーっ!

=きゃふさんへ=

元気に飲んだ暮れてました~  笑

雨続きやったんでお散歩も行けへんしね。
って言い訳?ですけど・・・。

もう8時前やったんで暑くもなくて蚊も居なかったので
良かった。んですが 知らない人達にセナまも触られまくりでした。
みんな突然の雨で 雨宿り退屈やったんでしょうけど・・・  ねぇ。



=ren母さんへ=

美味しくいただいてました~  ♪
久々連日飲み歩きでしたよ。

セナは水が好きなんで濡れると大はしゃぎするんですよ。
まもはそれを見て喜んでる私を見てはしゃぐ という。  笑

突然の雨には気をつけて散歩しないとダメですねぇ。
天気、ヤバそうな日は近場散歩じゃないとダメですね。



=ひさんちさんへ=

確かに毎日ベロンベロン。   笑
いやぁ 良い店教えてもらってね♪
今週は飲みませんよーっ!  たぶん。

セナ、濡れると大はしゃぎでめっちゃ楽しそうです。
走って走って大変です・・・。
私も久々びしょ濡れでちょっと楽しかった。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ