そんなに嫌なんか??? 





      今日も猛暑日な セナまも地方

                 全国的に あっつい1日でしたね・・・。



CIMG2158_convert_20130708033319.jpg

          セナまもも 私も エアコンの効いた部屋で 1日ダラダラ・・・



CIMG2161_convert_20130708033347.jpg

     久々散歩の昨日は さっさと服着て 玄関でスタンバってたくせに
                 
                                今日は 断固拒否っ!

             まもは 目を合わせよーとしーひんし



CIMG2163_convert_20130708033423.jpg

         セナは 部屋の隅から 絶対拒否光線


       いーですよっ!  もう 行かへんっ!

                        と、スネ怒りの 私



CIMG2164_convert_20130708033455.jpg CIMG2165_convert_20130708033519.jpg

           の 事なんか おかまいなしで 寝てしまったセナまも。

                             お散歩 好きなんやけどなぁ・・・




           と、思ってるんは 私だけで
                ひょっとして 付き合って 合わせてくれてるだけなんやろか???
















CIMG2159_convert_20130708033555.jpg

 のんびりダラダラ 家の用事をするのも 休日ならでは♪

  家の中で ダラダラ用事する 私の伴走をずーっとしてる まも。
  セナは 気にせず寝てますが。

  まもは ずーっとついて 目が合えば お尻尾ぶんぶん。
    
                    お休みの日は そんな感じ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも暑いけど
そっちの暑さは半端ないからね
ダメだ
調子に乗って散歩してると
倒れるからね
せなまもちゃん解かってるんよ 笑

No title

外に出れば暑いと分かっているんじゃないの(^^)
暑すぎて散歩する気にならなかったのかもね。
セナまもちゃん、賢いやん(*^^)v

日曜日は寝て曜日だねえ。
たまにはいいやん(^_^;)

No title

せなくんまもちゃんもお散歩嫌がるときがあるんですね~
昨日はとてつもなく暑かったから 察知したのかな~
蓮も昨日はクーラーのきいた部屋で ひたすら寝てましたよ~

それにしても突然のこの暑さにやられそうです(-"-)

No title

さすがの暑さで、大好きなお散歩も拒否かな?
うちの子たちは、ベレンダにさえ
でなくなっちょります( ̄◇ ̄;)

元気ですか?

奈良も暑いですが 京都の暑さはかなり暑いと思います(>_<) 体調 崩されてませんか?\(^ー^)/

セナくん&まもちゃんお散歩大好きなのに お散歩拒否ってあるの!?
ももは 暑くても お散歩行きますよー♪お外大好きなんで こっちが 心配になります^^;
家の中だと グターっとしてるのに・・・(笑)

最近もも よく食べるので 体重が増えつつ・・・?^^;

セナくん&まもちゃんって サイズどのくらいなんですか?
因みにももは 首周り24 胴周り36 着丈26 です♪
チワワにしたら おっきいですよね?(≧∇≦)アハッ!
しっかり お散歩も行ってるのに・・・(>_<)

なっちさーん
飲んでばかりしてたら ダメですよーー(笑)

コメントありがとうございます♪

=nao!さんへ=

暑いです。 半端ないです。
エアコン無かったら死にます。 ホントに。

夏は太るから歩きたいんやけどねぇ・・・
セナまもはちっこいからキツイんかもしれませんねぇ。
かといってコタハルやくるみを借りる訳にはいかへんし。
なんせ あの柴軍団セナまもより歩かへんし。   笑



=ひさんちさんへ=

服がイヤなんですよ。
もう6年も服着ないと行けないってわかってるのに。
まもはそんなにイヤじゃないんですけど
セナが嫌がるの見て自分も・・・って感じです。

土曜も寝てたんですけどね。  笑
日曜は散歩もせずダラダラ グダグダ。
いやぁ 休日らしい休日でした♪



=ren母さんへ=

なんでイヤがったんでしょう?
半端なく嫌がりましたよ。
真夏は私もあんまりお散歩行きません。
真冬はセナまもも私も苦にならないんですけど
真夏はちょっとねぇ・・・   という事であんまり無理はしません。

この暑さ12日まで続くらしいけど
その後マシになるって 絶対信じないっ!  
信じられないよね?    笑



=きゃふさんへ=

さすがに関東も暑いみたいですねぇ
今日も猛暑日とかニュースで言うてますよ。
もうエアコン切れる日はしばらくこないでしょうねぇ・・・
電気代が怖ろしい 停電が怖ろしいです。    はい。



=チワワのももママへ=

暑いですよ~  お互い盆地ですけど
奈良は山間部が多いですからねぇ
京都はほんっとに暑いです・・・。

散歩は好きなんですけど服が嫌なんですよ。
6年間変わらずに。   笑
でも、しばらく行かないと自分から進んで着るんでわかってると思うんやけど
断固拒否の日は謎やけど まぁたいした事じゃないんで尊重してます。

大きさですか?
うーんセナはちょっとぽっちゃりやけど
やっぱりキキや太郎父さんやナナ母さんよりひと回り大きいかな?
キキは小さいからねぇ・・・
比べるとやっぱりまもは大きいです。
背も長さも顔も足もセナより明らかに大きいです。
ももちゃんの方がまもよりひと回り大きかったような?
細いけど筋肉質なんで体重は同じ位。

サイズは実寸じゃなくて服のサイズですか???
まももセナも実寸で首周り 20  胴回り31~33程度です。
あんまり小さいタイプは好きじゃないんですけど
セナはもうちょっと痩せて2キロ前後
まもはこのまま胴が縮んで2キロ前後が理想なんですけどね~  笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ