もちろん まもにも愛情は空回る・・・。 





       せっかくのお休みやのに お休みやのにーっ!

                         嵐やった セナまも地方です。

     物凄い雨と 風と、雷と 雹っ! 窓ガラス 割れるか思った。
                         大きさ2cm位の雹が 窓にバシバシっ!

         セナまも 興味津々。

            溶け残った雹を差し出したら まも、食べちゃいました。   笑



CIMG2132_convert_20130714020453.jpg

      さて、無駄遣い まも編。

   まずは 紙オムツ。
       セナは マナーバンド装着しても平気なんやけど
                    まもは・・・。   まもじゃなくなる。    笑

      なので 紙オムツが必要な程のお宅には お邪魔しない事にしました。
                         (見た目がどうしても 我慢出来ないっ!)



CIMG2133_convert_20130714020527.jpg

    そして ヒート対策の為に イソイソと買いに行った スカート付きおパンツ・・・。

       まるで 娘に買い与えるような気分で 買ったのに・・・

            まも、ヒート中も まったく出血しないタイプのコでした・・・。   笑



CIMG2135_convert_20130714020553.jpg

         洗い替え用も もちろんある。

                 (これは 着方間違ってる 背中で 紐がバツになる筈)

          
             それにしても この3枚、まものお顔が 別犬のよう。   笑



CIMG2139_convert_20130714020618.jpg

       お値段が高過ぎて 捨てられない無駄な 物の数々。

                       なんで こんなん買ったんでしょ。

            セナは 足関係 まもは 下関係・・・。



                        何か、偏ってる・・・?    笑















CIMG2143_convert_20130714020658.jpg

 それにしても 今日の雹には驚いた。
 ちょっと 雨足が弱くなった間
        ベランダ掃除できたし まぁ いっか。
     デッキブラシで ゴシゴシ。   

 その後 また雨と雷。
 涼しくなったけど びちゃびちゃで
 また いつ降るかわからんし
           お散歩には行けなかった セナまもと私でした。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす^^
うんうん!まもちゃんめっちゃ怪訝なお顔~(苦笑)
あはは~イイ迷惑?!(このお顔もまた可愛い~~~^-^)

ホント!無駄なもの・・・あ。違った!愛の証さった!
捨てるに捨てれないですよねー (´ヘ`;)とほほ・・

こらからも私達の愛はかわりません・・・・
また増えるのかしらん・・・(・´ェ`・)

No title

雹が降ったの???
窓ガラスに当たると焦るよね( ̄▽ ̄;)

無駄なもの・・・
買った時の値段がそこそこで
捨てられないのがわかる!
きゃふさんも一緒(*≧∀≦*)

No title

こんばんは~♪

あははっ まもちゃんは下関係ですか~
女の子の必需品 まもちゃんには必要なかったんですね~
それはそれでありがたい?(拭いたりとか?煩わしくなさそうで…)
マナーパンツ着用のまもちゃんの何とも困った様な顔~^^;
嫌です~って全身で行ってるような・・・
運動神経抜群のまもちゃんに 靴履かせてみてくださいな~^^

雹が降ったんですね~こちらは豪雨のみでしたけど・・・
今日も夕方すごかったです~そちらはまた雹が降ったのかな~

No title

そちらでは雹が降ったの?
この時期にすごいねえ。びっくりだわ!
こちらは台風並みの豪雨だったけどね。

無駄な物の買い物、そりゃもうたくさんあるわよ。
わんこの物だけじゃなくて人間様の物まで‥
だけど、なぜか捨てられないのよね(^_^;)

コメントありがとうございます♪

=ko-miさんへ=

まもの場合はそんなに嫌じゃないみたいです。
セナの靴よりずっとマシです。   笑
「何なの~???」って感じです。

これいったいどうすればいいんでしょ?  笑
靴なんて履くワンコめったにいませんもん。
でも肉球怪我したら・・・と考えたら置いておきたいし・・・
まものはさすがに不要ですけどね。    笑
老犬になってお漏らしするようになったら使います。

愛はきっと増える一方なのです。  たぶん・・。



=きゃふさんへ=

驚きましたよ!
ビシビシバシバシっ! 何事かと思いましたよ!
まさか割れたらどうしようかと。
窓開けてみたら当たって結構痛かったです。
何個か家の中に入ってきてまもが食べてました。   笑

まものパンツ付きスカートもいいお値段やったような・・・。

これはこれで結構可愛いですけどね♪



=ren母さんへ=

出血しないコも居るとは聞いてたんやけど
まさかまもがそのタイプやったとは・・・
嬉しい驚きでした。
なんせ楽ですから。 なーんにもしなくていいんで。
おまけに気分もそんなに変わらないみたいで
いつも通りのまもちゃんなんで。
しんどそうやったら可哀相なもんで。

雹はさすがにこの日だけでした。
それにしても気温が一気に下がって驚きましたよ。
めっちゃ涼しくてベランダの端っこは雹が積もって・・・
家に居てよかった・・・。



=ひさんちさんへ=

雨、風も凄かったですよ!
その風に乗って雹がビシバシ!
ちょっと怖ろしかったです。
家で良かった。 セナまもも最初はビックリしてましたもん。
私がはしゃぐから そのうち乗ってきて一緒になって喜んでましたけどね。

人間様も物も山盛りです・・・。
なかなか捨てるのは難しい。
大変な作業ですよね。
もう10年くらい着てないコートとか・・・。    はぁ・・・。
無駄使いだぁ・・・。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ