今日は お散歩か、お仕事か お出掛けか・・・ 





      毎日 ややこしいお天気が続いてます。セナまも地方。

                        祇園祭りは とうとう 「宵宵山」 です。



CIMG2184_convert_20130716022752.jpg

    シャワーを済ませ 日焼け止めなんぞ 塗りたくってる私を窺う セナ王子。

              お散歩か お仕事か お出掛けか・・・



CIMG2186_convert_20130716022821.jpg

              呑気に寝てた まもも気づいて 慌ててお伺い。



CIMG2187_convert_20130716022846.jpg

        今日は お散歩でしたー。    笑

     ところが 出て5分もしない内に 雨・・・。

                           で、雨宿り。



CIMG2189_convert_20130716022923.jpg
                       栗っ!

        空を見て 明るい方へ お散歩行きましたよ♪

   ここ何日かで 1番涼しかった この日。
      セナまもは 湿気でバテバテになっちゃいましたが
           家に着く頃には(夜8時前)いい風吹いてきて 物凄く気持ち良かった。


    せっかくの3連休は 最悪のお天気で残念でした・・・。
                   ま、雷や雹の時 家に居れたからいっか。



                          明日から また働きまーす。















CIMG2192_convert_20130716023015.jpg
         明らかに 寝心地悪いと思う。

 今日 祇園祭り行ったヒトは ええ感じやったんかな?
 ウチから7駅?8駅?程 離れてるので
       お天気は 一緒じゃないけど ここよりは涼しい筈。
   浴衣着てても そんなに暑くなかったやろうなぁ・・・。

              明日は「宵山」 クライマックスですよ~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

祇園祭に縁がないので
なんかシステムというか
祇園祭の進み方がわからんのよv-356

こっちの支度をしてるとき
仕事か?お出かけか?
うちも、じ~っと見てるよ(*^_^*)

ぴ~ちゃんのこと
昔から見ててくれてありがとう。
可愛いって言ってくれてありがとう!
いろんなことを乗り越えてきてくれた子だから
可愛くて、可愛くてたまらないきゃふさんです。

No title

3連休変なお天気でしたね~
でもおかげでこちらも涼しかったです(^O^)

セナくんもまもちゃんもじーっと見ながらスタンバイしてますね。
栗の前のまもちゃん可愛らしいです~♪
栗って秋~ってイメージですけど 夏の緑の栗もいいですね。

今日は宵山のクライマックス?今年も祇園祭とは無縁でした・・・
いつか行ってみたいな~

コメントありがとうございます♪

=きゃふさんへ=

祇園祭りは1ヶ月程続くんです。
今日は鉾の巡行日ですが まだまだ続くんです。実は。
宵山とか宵々山とかは道に止めてある鉾見て
夜店で飲んだ暮れるのを楽しむ(?笑)んです。
私は鴨川の床で軽く飲み食べしてから
鉾見ながらビール片手にフラつくのが好きです。

時間がいつもと違うとさすがのセナも「???」ってなってます。
で、サークルからじーっと観察。   笑

ぴ~ちゃんのあの体と比べて(毛のせいで大きく見えるでしょ?)
小さな前足をちゅん♪と揃えて・・・  行き倒れっ!
この姿に私、一発でやられてしましました。
そしてあのピグモンのような・・・    スイマセン
服からなびく きゃふさん曰くムダ毛? 
あの腕の毛も大好きです。   笑

ぴ~ちゃん 最高っ♪



=ren母さんへ=

全然お散歩行けませんでしたよー
せっかくの3連休やったのにっ!  残念です。

そう。まだ栗早いかな?と思ったんやけど
緑があんまりキレイで。
小さい小さい木やのに 尋常じゃない程の栗が生ってるんです。
これって大きくはなれへんやろなぁって。
栄養が分散されちゃって。

実は祇園祭りはまだまだ続いてますよ。
山鉾巡行が終わったらほったらかしになっちゃいますけどね。
祇園祭りは本当に長いです。
1度は行ってみてくださいね。
時代祭りや葵祭りよりずっと良いです♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ