昨日、鰻飯その後。 






       今日もムシムシと セナまも地方 独特の暑さ。
                          盆地らしい 蒸し暑さで参ります。

               関東では 5~10℃も下がるとか。 
      体調 おかしくなりそうな気温差ですねぇ  
                     みなさんもお 気をつけくださいね。

                         私、喉が 痛いです・・・。    シクシク



CIMG2258_convert_20130724042112.jpg

         キッチン前で お代わり待ちのセナ王子。
                      このままじーっと 私を見つめてます。



CIMG2261_convert_20130724042144.jpg

               お茶碗を咥えてアピールする まも嬢。

          目が合うと 床に置いて伏せ
                       視線を外すと また咥えてウロウロ。     笑




CIMG2256_convert_20130724042209.jpg

        あんまり可笑しいので 根負け。
                       お代わりGETした セナまも。

      スプーンにちょびっとずつやけど 喜んでくれて こっちまで嬉しくなる



CIMG2262_convert_20130724042235.jpg

        スプーン1杯のお代わりで 満足なセナ。

                     おもちゃ齧りながら ぼぅっっとしてます。



CIMG2265_convert_20130724042310.jpg

            まもも お茶碗咥えるの止めて おやすみです。



        たまーにある お代わりお願い運動。(? 笑)


           いつもじゃないだけに 要求に応えてしまう 意思の弱い 私なのでした。















CIMG2253_convert_20130724042339.jpg

 各地で 猛暑や水不足、豪雨に 怖ろしい事件。
 山口の 置いてきぼりにされたワンコに
               川の氾濫で流された ブタ達。

    あっちもこっちも ヒトも動物も 受難。
                    生きて行くのは 大変だ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちさん、喉が痛い???
気を付けないと、夏風邪かも( ̄◇ ̄;)
相当長引くから 今のうちになんとかしちゃってください。

きゃふさん、熱は出なかったけど
えらいこっちゃの10日間だったのよ。
でも・・・
呑んでた(*゚▽゚*)

No title

なっちさん、喉が痛いの?
風邪を引き始めたかなあ・・
それ以上悪くならないよう、うがいをして
あまり体を冷やさないでね。

各地でいろんな事件、事故が起きてますね。
命をなんとも思ってない人が増えてきて、変な
世の中になってきましたね(-_-;)

セナまもちゃんのお代わり催促している姿を
みてると、気持ちも和むのになあ‥

No title

おかわりお願い運動~可愛いですね~
よっぽど美味しかったんだろうな~(*^_^*)

私も喉痛いです(>_<)
ここのところずーっとクーラーの中に居るからか・・・
なっちさんも気をつけて下さいね~♪

コメントありがとうございます~♪

=きゃふさんへ=

そうなんですよ。 他症状はないんですけど。
扁桃腺腫れたら高熱が出るので気をつけないと。

ありゃ? きゃふさん 10日間も???
でも・・・・ 呑んじゃいますよね。  笑



=ひさんちさんへ=

朝起きて唾飲み込んだ途端 う・・・マズイ。
って感じです。
こんな時はネギたーっぷりなんちゃってサムゲタン!
生姜もニンニクも山盛りぶち込んで♪

ちょっと物騒ですよね。
ヒトは悲しい生き物 だな。と。
欲は怖ろしいけど 欲が無ければ向上しないし・・・。
バランスが難しい・・・。



=ren母さんへ=

たまーにするんですよ。
基準はわからないんですけどひょっとしたら味かも。
量はほとんど変わらないので、味やと思います。
きっちりしっかり出汁取った時はお代わり要求されてるような・・・。
このご飯、きびなごのお出汁ではなく
鳥骨でとったんですよ。 それかも。

エアコンは空気が乾燥するからですかねぇ・・・
でも、エアコン無しじゃ死んじゃうので
なんちゃってサムゲタンで乗り切りますよ~♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ