楽しいお祭り後 シクシク・・・。 





    相変わらず 暑い日が続いてます セナまも地方。

           こんなに暑いのに セナまも連れて お祭りに行ってきましたよ



CIMG2281_convert_20130728013834.jpg

                 毎年行く 商店街のお祭り

          毎年ここで セナまもの為に タレ無し焼き鳥を買います。



CIMG2283_convert_20130728013904.jpg

            さらに こんにゃく玉を買って 枝豆付き生ビール。

          セナまも 気温の高さと 抱っこと
                 焼き鳥の屋台で熱すぎて もう可哀相なくらい デロデロ

      今年はあまりの暑さに いつも一緒に行ってるハルは 不参加・・・。
                夏バテで 体調崩してるんやって・・・。  かわいそうに・・・。



CIMG2286_convert_20130728013940.jpg

       かなーり見えにくいけど 今年もスペイン料理店の 出店のセット♪

                    ワイン1本に ハンバーグ串に ムール貝串っ!

        ここでセナまも 子供に触られまくり。   笑
                        大人なセナまも(? 笑)は 我慢です。



CIMG2292_convert_20130728014013.jpg

     そんなこんな 喧騒を抜け出して
        ソフトクリームで〆ようと コンビニ探したんやけど
            ソフトクリームが売ってなかったので 「立ち飲みや」に お邪魔しました。

           今度のアテは お豆腐。 セナまもと 半分コ。



CIMG2293_convert_20130728014051.jpg

    コンビニは諦めて マクドでソフトクリームGET!

           たくさん歩いて いっぱい我慢したセナまも ご褒美にベロベロ。   笑


   そして アルコールたっぷりバディを引きずるように 家に帰りました。
                  「遠い~ 遠い~」と コタッペとつぶやきながら。   笑



        で、昨日 ブログしようと思ったら・・・
                  カメラ 壊れてました・・・。  なんで???

       
       あの砂場(スペイン料理食べてたとこ)の せいかなぁ・・・  どうしよう・・・。















CIMG2295_convert_20130728014123.jpg

 去年より 出店が半分くらい減ってた。
               なんでかな???

 カメラ 昔の引っ張り出してきたけど
        画像が めっちゃ悪い&暗い・・・。

             どうしよう・・・。    シクシク






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祭りは楽しいけど、暑い時期は抱っこもたいへんだね。
抱かれているセナまもちゃんも、暑かっただろうね。
でも、タレ無し焼き鳥を食べてご満悦だったかな(^^)

これ、スペイン料理ですか?ちょっとわかり辛いなあ(^_^;)
さっきは枝豆付き生ビールで、今度はワイン!
最終的に立ち飲みやで乾杯かな。
ほんと好きだなあ(^o^)丿
えっ?なんでカメラ壊れちゃったんだろう?
落したとかしてない?砂のせいかなあ・・

No title

お祭りに行って、たっぷり飲んで楽しんで♪

カメラが壊れてた???
すっごいショックだよね(==:

コメントありがとうございます~♪

=ひさんちさんへ=

タレ無しやったけど若干塩が効いてたかも。
ホンマ暑かった・・・。
特にセナ、体温めっちゃ上がってました。

スペイン料理屋さんのセットなんですけど
スペイン料理・・・かな?   笑

冷製パスタに厚切りベーコン、生ハムとソーセージ
そしてオムレツが乗ってたと思うんですけどね。

砂場で写真撮って レンズが締まりきる前に地面近くに置いたからかなぁ・・・
と、思ってるんやけどなぁ
暗くてレンズカバーが上がりきってないのに気づかなかった。
今思い返せば立ち飲みやでレンズが上がらなくて
手で開けた記憶も・・・。    はぁ・・・  がっかりです。



=きゃふさんへ=

帰りは飲んで疲れて暑くてグダグダになっちゃいましたけどね。
セナまもは健気にテクテク歩いてましたが。

カメラーーーっ    シクシク
どうしましょ。 今デジカメなんて安いもんですけどね。
気に入ってただけにがっかりです。
新しく買うか修理に出すか・・・。   お悩み中。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ