カメラ壊れて 一夜明けて。 





   今日は 雨が降ったり止んだり
            めんどくさいお天気な セナまも地方です。

       カメラが壊れて しょんぼりな私。  さて どうしよう・・・。



CIMG4674_convert_20130729021840.jpg CIMG2265_convert_20130729021915.jpg

       左が 前使ってたカメラ画像。
             右が 今まで愛用してたカメラ画像。



CIMG4677_convert_20130729021729.jpg CIMG2262_convert_20130729023154.jpg

   このブログ始めた頃は 前のカメラやったんですけど
                         こんなに 画像暗かった???



CIMG4678_convert_20130729023054.jpg CIMG2279_convert_20130729023125.jpg

   実は カメラいじってたら 1回だけ復活したんですけどねぇ・・・。
                    結構な音たてて 一生懸命な感じで。   笑

      今は 撮影は出来ないけど 再生は出来るようになりました。

                レンズエラーです。って 表示が出るんですよね。






                               もう あかんのかなぁ・・・。   















CIMG2289_convert_20130729022100.jpg

 この時点で 画像の上が暗いのわかります?
 レンズカバーが 上がりきってないんです。
 やっぱり 砂場での撮影が あかんかったんやろなぁ・・・。

 買って2年は過ぎてるんで 保障期間は終わってる。
         さて、また デジカメか 小さな一眼レフ買うか・・・。
                              うーーーん・・・。  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぐぐ・・・カメラ・・・(>_<)
うーーーーショックでしたねぇ~なっち!!!さん(泣)
確かに画像上部が暗くなってますね~ (o´_`o)ハァ・・・
カメラの修理って案外高いんですよねー(泣)
レンズエラーだと結構するよねぇ・・・・ (* ̄ー ̄*)
デジイチかコンデジか・・・悩みどころですね

せっかくの楽しい美味しい(あ。暑い・・・)商店街のお祭りも
セナまもちゃんショットに欠かせないカメラがーーーー
それはなっち!!!さんシクシクだわぁ・・・(´_`。)グスン

札幌も雨がやんだり降ったり・・・ホント面倒なお天気でしたぁ~(>_<)

No title

カメラ~~~大ショックですね(T_T)
1回復活したら もう1回~って思ってしまいますね・・・
なんとかどうにか復活しますように~

そういえば私のカメラもこのまえズームするところが
引っ込まなくなりました・・・運良く治ったんですけど・・・
いまはパソコン(-"-)
昨日こちらに書いたコメント反映されてないみたいです・・・
壊れるときはあれこれと・・・ほんとに嫌になる~(*_*)

No title

カメラって高いんでしょ?
勿体無いよねえ(ー_ー)!!

うちはデジカメかスマホで撮っているので、
カメラの望遠を使ったりして撮る人に感動するわ。

コメントありがとうございます~♪

=ko-miさんへ=

5年も6年も使ってたら納得するんですけどねぇ・・・
不注意で落としちゃったとか 濡れたとか。
でね、でね、また問題が出てきたのよ。
なんと今日も1回だけ使えたの。 今日のブログのチキン南蛮以外。
何気に、ONしたらレンズが出て使えたんですよ。
また悩みます。 使える時があるなんて・・・。
その1回きりですけどね・・・。   (分解して掃除しようかしら)
砂だっ! 砂が悪いーーー

友達も黄砂の日に使って壊れちゃったヒトがいるんですよ。
あの今CMしてるPENTAXの小さいの
あれどうかな・・・   重いかな?と悩んでます。



=ren母さんへ=

でしょ? 今日も1回だけ使えたんですよ。
撮りたい時ではなく 撮れる時の画像って・・・    笑
1度引っ込める(電源落とすと)もう撮れなくなるので必死です。  笑
スマホで更新しようかと思ったんですが
近距離はスマホでもOKやけどズーム、遠くから撮るとダメ。

カメラは安いけどPCは・・・
私の超お買い得中古PC6ヶ月で壊れましたしねぇ・・・
友人に直してもらいましたが。
電化製品は難しい・・・。




=ひさんちさんへ=

1万円~ あるんですけどね。
スマホより断然安いです。
でも、時々(1日1回)使えるんで悩んでます。
このまま直ったら・・・   なんて幻想?  笑

望遠は使ってないです。ズームだけ。
デジイチ欲しいんですけど腰にぶら下げられへんし
首から下げて散歩なんかぜーったい無理やし・・・。
悩んでます。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ