セナまも お留守番。 





    今日も 雨が降った(らしい)セナまも地方です。   (寝てたの)

   まるで日本じゃないような 水害が起きてる山口、島根の映像に 絶句。

                              いったい どうなっちゃったんでしょ。。。

                 これ以上 被害が広がりませんように。



            
          
             逕サ蜒・謳コ蟶ッ+083_convert_20130730040734

     今日は チキン南蛮タルタルソース 食べて来ました。 (仕事後ね)

                        めっちゃ 美味しかったです♪



CIMG4681_convert_20130730040451.jpg

               セナまもは 良い子でお留守番。

   セナまもは お留守番でサークルを齧ったり
             トイレシーツを ビリビリにしちゃったりした事はありません。

            私が帰って来るまで トイレも滅多にしません。



CIMG4685_convert_20130730040516.jpg

   ホントは フリーでお留守番しても 問題はないんやけど
                私が心配性なので サークルで留守番させてます。

   たとえ地震が来ても ガラスが割れても
                部屋が散らかってて 何か落ちてても 安心やから。




           とは言っても フリーにしても
                       サークルの中に 居るんですけどね。   笑















CIMG4683_convert_20130730041052.jpg

 山口の事件で保護された ラブラドールレトリーバ。
 容疑者が 確保された時刻と ほぼ同時刻に
          心臓発作で 亡くなったんやって。
 ヒトとワンコの絆は 何を持っても計れない。

      ワンコの名前は 「オリーブ」
                今、何を 思っているんやろ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか・・・何かあったときのために
やっぱりサークルに入れておく方が安全なんですね。
うちもいつもはサークルに入れてるんですけど
何日かすごく暑い日が続いた時だけ クーラー入れてても
隅っこのサークルじゃ 暑いかも・・・と
好きな場所でくつろげるように 開け放しにしてたんですけど・・・

あのワンちゃん亡くなったんですね。
可哀想でしたね・・・飼い主を待ち続けてたでしょうね。

No title

被害が広がっているようですね。
孤立されてる方もいるようで‥
一刻も早く助け出してあげて欲しいです。

でた!タルタルソース!
わたしこれが大好きなんですよねえ(*^^)v
だから太るのかしらねえ(笑)
うちはサークル置いていてもよほどのことがない限り
入ってくれません(-_-;)

山口のラブラドールちゃん、せっかく愛護団体に引き取られた
のに、可哀そうなことでしたね。
飼主さんさえ、しっかりしていれば幸せだったのに。
絆とはいえ、こんなのは哀れです‥

No title

ヒトとワンコの絆、、、
本当に計り知れないよね。

セナ王子と、まも嬢は
お留守番のときお利口さんで
羨ましいわ。
うちは、すっごいイタズラしてることがあるのよ(・_・;

コメントありがとうございます!

=ren母さんへ=

セナまもは暑さにも寒さにも結構強い気がするんですが
冬、暖房入れないんでホットカーペットいれてブランケット置いて
フリーにして出かけたんですけどね・・・
サークル内のベッドでフタリ仲良く丸まってました。

地震とかあって家具の下敷きになったら嫌やな と。
怖くてパニックになって走り回って怪我しても嫌なんで。

あのワンコ、保護された映像は元気そうでしたけど。
病気持ってて捨てられたのを保護して可愛がったはったみたいですね。
いろいろ思う事はありますが・・・



=ひさんちさんへ=

怖いでしよね 最近の気象。
こんな気候は今年だけにして欲しいですね。
自宅の屋根を破ったお父さんに乾杯!

ここのお店の人気メニューです。
が、店の名前と特徴は「たまごかけごはん」です。   笑
¥690です。 ハーフもあるんですよん♪ 美味しいです。

セナがサークル好きなんですよ。
私に怒られても雷鳴ってもサークルへ。   

ワンコの幸せは飼い主次第って事ですよね。
私も日々努力ですっ!



=きゃふさんへ=

セナろはよく感じるんですけど
まもはどうなんでしょ?   笑
おやつさえあれば誰でもホイホイ付いて行ってしまいそうです。

えぇ、こないだもありましたね。
たぶんまぴ~ちゃん、 まぴ~ちゃんですね。
黙々と片付けたあの件ですよね。   笑   スイマセンッ
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ