まも、お誕生日おめでとう! 




    今日も 暑かったですねぇ。 飲みすぎて お疲れな私です・・・。


   みなさんも お気づきかと・・・

        8月1日は 可愛いまも嬢の 5回目のお誕生日でした。  でした?  笑

     え~ またしても すっかり忘れててですね、普段の ご飯でした・・・。



IMG_0041_convert_20130805020541_201308050302161b3.jpg

     カレンダー破って はっと気づく訳ですよ。
                 月をまたいでるのが 良くないんだわ。 きっと。



IMG_0024_convert_20130805020646.jpg

               ケーキは 前もって買ってあったんですけどね。



IMG_0030_convert_20130805020714.jpg

      まもは本当に丈夫なコで 病気ひとつした事ありません。
       お兄ちゃん(セナ)が居ないと ダメダメなコですが
                   運動神経抜群で 甘えたでちょいビビリー。



IMG_0032_convert_20130805020808_20130805030218b99.jpg

          これからまた1年 可愛い可愛いまも嬢でいてね。

      歳とるのは ゆーっくりで良いから。



                   そして ももちゃんと もう一人のコ お誕生日おめでとう!

                みんな健康で 良い1年になりますように!















IMG_0025_convert_20130805020846.jpg

 なんで こうも忘れるんでしょうねぇ・・・
 ちなみに お迎え記念日は
        セナが 8/12 まもが 10/10 
   
          お祝いは こっちの日にしようかしらん・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう
12日に改めてお祝いしてくれるってことでね 笑
ずっと、元気でかわいい子でいるんだよ
暑いけど
暑さに負けるなでね

また豪華料理食べれること祈ってるわ 笑

新しいカメラ良いね♪
ますます楽しみにしてますよ

No title

まもちゃんおめでとう~(*^_^*)
なっちさんもおめでとうございます~♪

忘れてたんですね・・・四季の行事を忘れないなっちさんが・・・
きっと飲みすぎのせいですね~(^▽^)

まもちゃんにとって今年も健康でHappyな1年でありますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まもちゃんお誕生日おめでとうございます!

忘れてたのは暑さのせいってことで(笑)
お誕生日ってたしかに特別な日ですが、まもちゃんは
大好きなセナくんとなっちさんと穏やかに幸せな時間を
過ごしていると思うので、毎日が特別な日~(*^_^*)
5歳の1年もとにかく元気で笑顔あふれる日々で
ありますように☆

No title

まもちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

この一年もいっぱいお散歩して
セナ王子と楽しくすごしてね!(^O^)y

なっちさん・・・
忘れちゃったぶん、盛大にお願いしますよ(*゚▽゚*)

No title

まもちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
なっち!!!さん本当におめでとうございまーす!
・・・・って忘れちゃってましたかーーー(笑)
好き好き~そんななっち!!!さん(笑)
実はね・・・私もお誕生日と電話番号を覚えるのが
大の苦手なんですよぉ・・・^^;
だから・・・・一緒??ん??(笑)
そうそう・・・月をまたぐのが悪いんですよねーはははーっ

ず~っと元気でセナくんと仲良くねー
印象深い言葉
「歳とるのはゆ~~~っくりでいいから・・・」
ホントホント・・・いつも思います^^
まもちゃんにとって楽しくって素敵な5歳の一年でありますように♡

ケーキ・・・よかったねーーーまもちゃんセナくん♪

No title

ええ~、まもちゃんのお誕生日だったんですか?
そう言えば、ちゃんと横にかいてあるやん(^_^;)
だいぶ遅れてしまったけど、
まもちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキが食べれてよかったね。
いつまでもお兄ちゃんのセナちゃんと仲良くね。

うちは、生れた日が分からない子が多いから
こっちで勝手に決めた日が殆どです(^_^;)

えっーーー!!!
まもちゃんのお誕生日忘れてたのですか!?
飲みすぎたせいですかね?(笑)

あらためて。
まもちゃーん。
5歳のお誕生日おめでとうー\(^ー^)/
この1年も元気でhappyな1年であります様に・・・☆

ももに“おめでとう”を有難うございます♪
もう1人(匹)の子も元気にしてるかな?

これからも ももと いっーぱい遊んで のーんびり過ごしたいと思います♪

お誕生日も大切だけど お迎え記念日も大切な日ですよね♪
盛大にお祝いしてあげてね!(b^ー°)

因みにもものお迎え記念日は2月12日です(*^o^*)

コメントありがとうございます!!!

=nao!さんへ=

ありがとうございます♪
このまま元気で可愛らしいまもで居てくれる事願ってます。
まもは黒いけど結構貧毛なので大丈夫っ!
夏はセナより強いです。

豪華料理ね! 頑張ってつくりますよ~!   笑

カメラね、背景がちょっとボケて嬉しいの~
今、露出?とかホワイトバランス?とか
シャッター時間の練習中~ ♪♪♪



=ren母さんへ=

ありがとうございます~
まものお誕生日忘れるのも恒例なんです。   笑
去年は覚えてたんですけど(みんなが携帯にメールくれたから)
今年はあかんかった・・・。

相変わらずNEWカメラとPCは繋がりませんが
ren母さんのNEWPCはいかがですか???
どうもPCがXPなんでダメみたいです。
最低でも7じゃないと・・・。 あぁ 難しい・・・。



=ちびまゆこさんへ=

ありがとうございます!

そうですっ! 暑さのせいですっ!?    笑
うっかりしてました。 去年はちゃんと祝ったのに。
来年は大丈夫ですよ。 きっと。   笑
まもはホントに幸せそうです。 いつもニコニコしてて。
これもみんなとセナ兄のおかげやと思ってます。
なんせ周りはまもファンばかりなので。   

今年も1年セナまもが楽しく幸せに過ごせるよう努力します!



=きゃふさんへ=

ありがとうございます~!

いつもにニコニコ朗らかまもちゃんなんで気にしてないと思います。
きっと「ままん、いつでも良いでぇ~」って言うてくれると信じてます!
ちゃんとご馳走つくらないといけませんねぇ・・・。
まもはなんでも好きなんで考えるのも楽しいです。



=ko-miさんへ=

おーほっほっほ またしても忘れてしまいました・・・。
PC開いたら友人から忘れてるやろ! コメントが・・・。  笑
むーん・・・  チェックされてました。
ko-miさん好みの私でよかったわ~♪って違う? 笑
ほんっとにわすれちゃうんですよね~
自分の歳も忘れちゃうんですよ。 私。
だって毎年変わるでしょ?  

これからも後、20年弱も一緒に居られるなんて
私は何て幸せ者なんでしょ♪
ヨボヨボボロボロのセナまも連れて
河原で日向ぼっこするんです 私♪ それも楽しみなんですけどね
もうちょっとピチピチのセナまもとの暮らしを楽しみます~♪



=ひさんちさんへ=

はい・・・。 そうなんですよ。
もう恒例になりつつありますが 忘れるんです。
セナの誕生日を祝うともう祝った気になるようで。
ケーキはちゃんとまとめて買っておいたので(ちゃんと?)
2日に分けてたべさせましたよ。
ご飯の後にすぐケーキが出てきて
まも大はしゃぎでした。
特別な食べ物ってわかってくれてるといいのだけれど。  笑



=チワワのももママへ=

あはは~ 朝は思い出してケーキ解凍したんですよ。
前日がね、 その前のお買い物でご馳走買ってなかったんです。
またちゃんと作ります。 今、仕込んだ普段のご飯が無くなったら。

もうヒトリのコはどこに嫁いで行ったんですか?
りんごちゃんは妹、最後の出産のコですよね?
りんごちゃんもやけどスムースの姉妹にも会いたいわぁ・・・♪
全然雰囲気違うんでしょうね?

今年も ももちゃんも元気いっぱい過ごしましょうね!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ