ガビガビうんPに 粗相に 雨、雨っ!





        今日も ややこしいお天気な セナまも地方。

    まものお誕生日に お祝いコメント、
             薄情な 私へのコメント(?)ありがとうございました。   笑

       ちなみにケーキは 当日ちゃんと食べさせたんですよ。   
                  ご馳走をね、普段とは違う 高級お肉を買い忘れたんです。

           ちゃんと 用意しますよ♪    そのうちに。





IMG_0068_convert_20130806022916.jpg

                今日は セナまもの爪きり日です♪

     暑くて 歩かせるのは嫌なので 自転車でGO!です。
                  (どうです?NEWカメラっ! バック 呆けてるでしょ?)



IMG_0052_convert_20130806022956.jpg

     ところが 自転車に乗せようと まもを抱っこした時 違和感が・・・

               まもちゃんのおちりに うんPがガチガチに固まってた・・・。

 思えば朝、出勤前に 小さなうんPが2粒 床に落ちてて
          ???と思ったんにゃけど 朝うんPする事は無いし
  セナまもはうんPすると 知らせに来るので 不思議に思いつつ 出勤しちゃってたんです。

        うんPの本体は まもちゃんのおちりに くっついたままやったようで・・・。



IMG_0055_convert_20130806023019.jpg
   セナ担当の方、新人さんみたいで
       セナが 片手でテシテシ叩いて怒ってるの見て ギャラリーのお客さん大笑い。

  それも結構な量やったんやけど 6時に受付終了なんで 取るヒマなくて。
  トリマーさんに「汚いし また今度でも」って言うたんやけど
                いつもの方が あはは~と笑って 担当してくれはりました。

   切り終わって うんPを取ろうとしてくれはったんやけど
      ほんっとにガビガビで コームでもピンのブラシでも取れなくて
          笑いながら 諦めたはりました。 まもちゃん ちょっと恥ずかしそうやった・・・。



IMG_0056_convert_20130806023046.jpg

       そして支払いの時 なんとセナ王子が カウンターにおちっこ・・・    あぅ

     新人さんに よほど腹が立ったらしい・・・。
                     もう、止めてね。 ホントに。

        マナーバンド忘れた私が悪いので ちゃんと掃除させていただきました。



IMG_0070_convert_20130806023111.jpg

        で、帰り 雨に降られました・・・。

               ビッチャビチャ。  家に着いたら 止んだけど。



IMG_0071_convert_20130806023137.jpg

          もー 濡れてテンション上がりまくってる セナ。

             お怒りモードも持続したままなので お散歩に行っちゃえと。



IMG_0078_convert_20130806023202.jpg

            で、お散歩中に また降られました・・・。




              なんなんっ!? 今日はっ!!!


                 うんPに おちっこ 雨に雨っ!!!




                       散々な 爪きりお散歩になっちゃいましたっ!















IMG_0062_convert_20130806023230.jpg

 全国ニュースにもなってた セナまも地方のゲリラ雷雨。
 その最中 自転車&お散歩してたんですよー  笑
                   アホでしょ?   あははー

   あ、まものうんPは おちりに温水シャワー
            5分程当てて ふやかして取りました。
      切るには 大量過ぎて・・・
              (どんだけ付いてて 気づかへんのかって話?)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

オケチュについてたのね?
うちも、ぴ~ちゃんとまぴ~が
たまにあります(^_^;)

雨にふられてびちょびちょ・゜・(ノД`)・゜・

まぁ、そんな日もあるよね。

犬小屋は、只今
うんp&おしっこ祭りが大盛況。
ちびっこが来ると
なぜか大人の皆様方が
粗相三昧っすv-406

No title

あちゃあ、まもちゃんにうんPくっついたままやったんや(^_^;)
まもちゃん、気持ち悪かったやろうね。
ガビガビになったら取れないよね。
うちはネコさんがそんな状態になったことあるねん。
やっぱり、お湯でふやかしてとったわ。
ギャアギャア言ってた(^_^;)

セナちゃんにも新人さんって分かったんやね。
片手でテシテシ叩いてる姿を想像したら、笑えてきたわ。
行きがけの駄賃みたいなことしちゃったんだね、セナちゃん(笑)

あはは…(笑)
とんだ災難でしたね?
まもちゃんのお誕生日忘れてたバチが当たったかも?

まもちゃん 気持ち悪かったやろね?
ももは ちょっとついてただけでも動かないし おちりスリスリします(笑)

セナくんのおてて可愛いーー!!(*^o^*)
ちょっと!ちょっと!てな感じ♪

もう1人の子はどこへ嫁いだのかは知らないのです(>_<)
りんごちゃんは 同じ法隆寺です。
みかんちゃん?も同じです。
2匹ともナナちゃん最後の子供です♪

スムースの姉妹 私 知らないわぁー(>_<)

コメントありがとうございます♪

=きゃふさんへ=

まぴ~ちゃんも?
ぴ~ちゃんは納得です。 どうしてもねぇ・・・

はい、参りましよ・・・
セナまももなんだか臭くなるんで。 
ゲリラ雷雨、困ったもんです。

わかります!!! 
さすがにお姉さま方も落ち着かなくなるんでしょうね。
セナまももお客さんが来ると・・・ダメです。   うぅ・・・



=ひさんちさんへ=

にゃんこも??? 
にゃんこはキレイ好きやけど気ままやし
お水キライなコが多いと聞くので大変でしょ???
まもはじーっと耐えてましたけど
さすがに時間が経ち過ぎて どうして???顔でした。

セナはね、人を見るので厳しいですよー
私も舐められないように必死です。
顔見上げてはテシテシ。手を鼻で押してはテシテシ。
可愛くてカメラ震えましたよ。   笑
でもね おちっこはいけません!
片付けるの新人さんじゃなくて 私!ですから。



=チワワのももママへ=

でもまももぬれちゃいましたよ~
水キライやのに。 
でもうんPは仕返し?かも???    笑
セナまも手作り食にしてから うんPが匂わないので気づかないんですよ。
普段はちょっとでも付いてたら
飛んで私の所に来て取って~アピールするんですけど
この日はまったくわかりませんでした。

あら?最後のコは一人っ子かと思ってました。
あのピアノ教室に嫁いだ姉妹、スムチーだったような・・・
白黒の2人姉妹。 違ったかな???
私はセナとキキと一緒に生まれて
ウチのコになるかも?やった通称ぶーちゃんに会いたいです。
大阪らしいんですけどね。 めっちゃ可愛かったんですよ~
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ