スマホカバーも NEW♪ 




      今日も 暑い暑いセナまも地方でしたが
                   さらに上がるらしい 今週・・・。

         いったい 何度まで?




IMG_0013_convert_20130807051447.jpg

         スマホデビューして半年、
                  もう カバーのピンクに飽きた私。



IMG_0010_convert_20130807051513.jpg

             買い換えました。 ピンク → シャンパンゴールド

       気分が変わって なかなか良いもんです。

                      某機種と違って 種類少なすぎやけど・・・。



IMG_0007_convert_20130807051627_2013080705192385b.jpg

          そして NEWカメラの良い所
                   
                      撮影有効近距離が 3cmになった事♪



IMG_0009_convert_20130807051652_20130807151041c7b.jpg

         あちこちで ゲリラ雷雨発生してますね。

                     みなさんも 突然の雨や雷、気をつけくださいね!















IMG_0002_convert_20130807051715_20130807051925725.jpg

  毎日35℃超えで暑い セナまも地方。

      相変わらず 夏バテ知らずで
                 元気な セナまもと私です。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホカバーいい色になりましたね♪
好き好きこの色(^O^)
私のスマホ もう古くって 今逆にカバーなし状態です^^;
そのうちに機種変更しようと思いつつ早半年くらい・・・(@_@;)

すごい~新しいカメラだとセナくんのお髭がこんなにハッキリくっきり~
昨日の新人お姉さんを叩く?セナくん・・・見たかったなぁ~笑
最後におしっこまでするとは よっぽど嫌だったんでしょうね^^;
セナくん雨にあたって すごいうれしそうでしたね~♪
なっちさんにとってはビショビショ最悪な1日・・・?お疲れ様でした~♪

No title

私もカバーのツートンカラー、飽きてきてます。
シャンパンゴールド、これいいねえ(*^^)v
私のスマホ、カバーの種類が少なかったわ 涙

こ~なに至近距離で写せるなんて、羨ましいわあ。
気持ち良さそうに寝てるセナちゃん、カメラに
気づかなかったのかな?
もう一枚は、×になって見れないよう?

暑いねえ、猛暑日に突入するらしいね(;一_一)

No title

うっそーーーっ!
まるで以心伝心。
きゃふさんも、本日
スマホカバー変えたのよ(@@)
違う色だけど(-^〇^-)

コメントありがとうございますっ!

=ren母さんへ=

やっぱりそう思います?
前はピンクとブルーしか無かったんですが
この日行ったらシャンパンゴールドとシルバーもあったんです。
なんだか落ち着いてずーっと使えそうです。

ね? 近影がキレイで嬉しいです。
今まで抜けた歯とかも撮れなかったんで。
面白かったですよー
見上げてはテシテシ 鼻で押してはテシテシ
なにかが かなーり気に入らなかったみたいです。

濡れるとテンション上がるんですよね・・・
もう迷惑なほど。
今回は+爪きりでお怒りやったんで
これは発散していただかないと・・・ とお散歩へ。

    ・・・災難でしたけどね。



=ひさんちさんへ=

なかなかカバーの種類がないんですよ。
やっぱりもっとメジャーな機種にするべきやったんでしょうねぇ
ちょっとわかりにくいですけど
グラデーションになってて 下の方はラメ入りです。

セナまもは呼ばない限り
あんまりカメラ意識しません。  

×の映像アップし直しました。 ありがとうございました。

今週はヤバイみたいですね! 土曜はビアガーデン♪



=きゃふさんへ=

きゃ~~っ!  何て偶然!   笑
なんかテンション上がっちゃいます。
 きゃふさんのカバー・・・キラキラデコデコですよね?
違いました? イメージかな? 見た事あるのかな?
さりげなくアップお願いします。   笑

あ、↑ひさんちさんのみょうがで炒めたのさっそく作ったはって
あぁ・・・きゃふさんらしいな。と。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ