足裏毛カットの日。 





  今日は 全国で1番暑くなるって言われてた セナまも地方。

            21番目 だったそうです。   もちろん 35℃は超えてますけどね。



IMG_0090_convert_20130808023629.jpg

            今日は 足裏毛切りの日です~

                           モデルは まも嬢 5歳♪



IMG_0092_convert_20130808023700.jpg

              ハサミで 切りま~すっ!

       目剥いてるけど お構いなしで・・・。

            はみ出て 肉球にかかった毛だけを 切ります。
                     切り過ぎると 固い草や小石で 痛めちゃいますからね。



IMG_0094_convert_20130808023726.jpg

                  ウトウトし始める まも嬢。



IMG_0095_convert_20130808023752.jpg

        逆さまにして 後ろ足の毛切ろうとする頃には 寝ちゃいました。




                       お尻尾は収納してますが 可愛えぇ・・・   ♪













IMG_0085_convert_20130808023821.jpg

  でも、セナ兄が 次、控えてたので
        写真撮ったあと さっさと切りました。

 なぜか足裏は 貧毛まもの方が 伸びるのが早い。
 セナは 体重で擦り切れてるのか???
               ( ホントは 同じ体重  笑 )




コメントの投稿

非公開コメント

No title

体重で擦り切れるって・・・笑
まもちゃんいい子で切らせてくれて ウトウトし始めるんですね~
蓮はすご~い警戒心が強いので お腹が上になると
全然リラックスしてないような気がします(><)
昨日結局シャンプーしなかったので今日こそは…^_^;
足裏の毛いつもバリカンなんですけど 
蓮も私もビビってるから中途半端な仕上がりです・・・

No title

パットのあいだの毛
うちも伸びる差がある。。。
一番早いのはぴ~ちゃんなのよ(*≧∀≦*)

切り過ぎも確かに足を痛めるね。
きゃふさんも気を付けよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございますー!

=ren母さんへ=

まもはちょっとだけビビリなんですが
家の中ではヘソ天で寝ます。
お腹出すと撫でてもらえるのですぐコロンです。
で、そのまま寝ちゃう。
外では怖いので出来ないやろなぁ・・・。
セナはどこでもいつでも出来ますが。

私のシャンプーしたいんですけどねぇ・・・
乾かすのが億劫でね。 つい・・・
また3週間以上経っちゃってる。



=きゃふさんへ=

ぴ~ちゃんは豊毛過ぎる豊毛っ子ですからねぇ・・・
不思議なぴ~ちゃん。
オラウータンにも見えるしピグモンにも見えるし。   笑
あの不思議な魅力はいったいどういう事なんでしょ?
実物はもっと愛らしいんでしょ???
ぴ~ちゃん最高っ!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ