ま、まもちゃん 。。。?  





    今日も暑い 暑過ぎる セナまも地方です。
                     暦の上では もう秋なのに。


           こんな暑い日は 恒例の「アレ」で ちょっとでも涼しく・・・



IMG_0102_convert_20130809034354.jpg

           普段は(昨日も)可愛い 可愛いまも嬢ですが



IMG_0103_convert_20130809034434.jpg

                   何で 寝るとこうなるのか・・・。



IMG_0101_convert_20130809034510.jpg

            少しは 涼しくなっていただけたでしょうか?   笑






                お盆休みまで あと少し!   頑張れ 私、 頑張れ みんなっ!















IMG_0108_convert_20130809034539.jpg

 地震予報にビックリして 起きた私。(夕寝中)
 驚いたのは セナまもも一緒で スマホを覗き込んでた。
 誤報は困るけど 誤報で良かった。

        セナまも引き寄せて また一緒に寝たのでした。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは!

つい笑ってしまいました。

なんてお目目!

あはははは!

No title

ままま・・・まもちゃん・・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)
怖いけど・・・可愛い(笑)
なんでか白目むいて寝る子っていますよねー(^^ゞ
うちは風太だけ・・・(笑)

足裏毛のカットまもちゃんお利口さんねー
じ~っとして寝ちゃうんだ・・・
気持ちがいいのね~なっち!!!さんの腕だね!!
でも・・・なぜか毛の伸び方の違いってありますよねー
風太はボウボウ(・´ェ`・)
こたりんはなかなか伸びないからカットの頻度も全くちがうんですよねー
多頭飼いしてわかったこと・・・・

No title

ま、まもちゃん・・・?
恒例の「アレ」の文字を見つけた時から
なんとなく予感はしたんですけど・・・
3連発~
でもこんなにも安心しきってへそ天・・・うらやましくもあります~

うちは蓮は白目になりませんけど その代わりに息子が
白目になります。怖いです(^^;)

コメントありがとうございます!

=ちわわんさんへ=

個体差なんですかねぇ?
どうしてこうなっちゃうんでしょ?   笑

口、閉じてただけマシやと思います・・・。    笑



=ko-miさんへ=

セナが白目剥いてってあんまりないです。
やっぱり性格でしょうか?   風太君・・・  やっぱり性格?  笑
そして足裏毛も風太君・・・。
これも性格でしょうか?  ←んな訳ない???   爆

多頭って楽しいですよね!
多頭は初めてなんですが いいもんですねぇ♪
お財布が許せばもうヒトリ欲しいんですけどねぇ・・・
予防接種時がキツイんで・・・。   シクシク

          (もちろん散財も増えるしね・・・。  笑)



=ren母さんへ=

毎年、夏になったらフラッシュたいてビーム発射まもか
白目まもをアップするんです。    笑
ホントにユニークなコでネタがなくなったら
何か提供してくれます。 (良い子だぁ・・・)
こんなにキレイに(?)白目剥いてたのは初めてかも。
いつも黒目がちょっとあるんですけどね。

ヘソ天は安心というよりかは 暑いからかな?と。
冬はほとんどしません。 夏はいつもやってますけど。

息子さんの白目・・・ 目乾かないか心配になりません?
セナのベロは乾いてカピカピになってます。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ