動画: 踊る お気に入り  





           今日も暑い セナまも地方   (もはや 当たり前)

        もう半日 働いたらお休み♪
                  午後は 職場の大掃除しなあかんけど・・・。




[広告] VPS


      
         お気に入りカドラーに まもが入って遊びだしたので 撮ってみました♪




                     早めに呼んじゃったので あんまり激しくないけど。















CIMG0607_convert_20130814015258.jpg
                    2008.11.8
 ねずみ尻尾の まも嬢。
 あんまり変わらない まも嬢。
 セナは めっちゃ変わったけど
             まもは そのまま。

         どちらも可愛くて 良いけど。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろい~(^O^)
スゴイ激しく動いたと思ったらピタッと止まって
まもちゃんがウサギみたいです~
穴から出てくるウサギ 耳をぴんと立てて
こうやって周囲を見回して出てきてたような映像の記憶が・・・
こんな風に楽しげに?使われてるんですね~(^^)

ついでにほかの動画もいろいろ見て楽しませてもらいました~
セナくんのちょうだい ものすご~く 反りくりかえってますね~

涼しくなったらお会いしたいです~(*^_^*)
あ・・・でも社会性なしの蓮ですが大丈夫でしょうかね・・・^^;

No title

ふふふ。。
凄い揺れが・・
なんか、カドラーそのものが生き物みたいだったわ。
名前を呼ばれて、ピョコンと出たまもちゃん、
ムッチャ可愛かった(*^^)v

コメントありがとうございます♪

=ren母さんへ=

普段はもっと激しいんですよ~ 笑
ものすご移動してビックリしますもん。
中でうさぎ跳びでもしてるみたいです。
これはちょっと汚いけど置いとく価値あるでしょ?
遊んでる時に声かける事は無いので
怒られたかと思ってセナ兄の元へ行ったんですよ。
怒られるとセナの後ろに隠れるんですよ。

セナの立っちはああやって腰を落としたスタイルなので
安定感抜群で ずーっとあの姿勢のままも可能です。
ちなみにまもはあの形の立っちは出来ません。



=ひさんちさんへ=

緑やったらカエルみたいでしょ?
カドラーに目ん玉付けても面白いかも?  笑

最初呼んだら「え?」と動きが止まって
もっかい呼んだらでてきました。けど、
怒られたと勘違いして慌ててセナ兄の元へかけつけたまもちゃんでした。  笑

No title

入口が口に見えて、何かの生き物のように見えました(苦笑)
入口が上に向いたときはおっと!って思ったんですが、
これで激しい方ではないんですね。

↓私はベットもおもちゃも毛布も洗剤をつけて
手洗いしちゃってます。
(脱水とすすぎだけ洗濯機です)
取り合えず、さくらもハヤテも今のところは肌に
何かあったりということはないです。

chirikuさんへ

手洗いー?  え~ 面倒・・・。   笑
ベッド(メッシュのとか羊毛のとか)は洗濯機で洗ってるんですけどね
このタイプ 冬に使うようなのって洗った事ないんですよ。
そんなにお高い物じゃないんですけど。
乾くかなぁ・・・・  あちこち破れててなんかいっぱい出てきそう。
うーん・・・  この晴天と日差しやもんねぇ
乾くよねぇ・・・

            洗ってみようかな・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ