ワンコの 共感力。  





   今日は 一歩も外に出てないので 暑いかどうかわからん私です。

             台所の 大掃除してました。 お盆中に お風呂もやるぜっ!




    ちょっと前に話題になってた ワンコの共感力。

             アクビがうつる うつらんってやつ。



IMG_0181_convert_20130816041654.jpg

              今さら???って 感じですよね?
     
        うつるに決まってるし ワンコは 真似だって出来る。
                    科学者は 知らんかったみたいやねぇ・・・。

           犬飼いなら たいていのヒトは 知ってたやろに。


IMG_0179_convert_20130816041618.jpg

      セナまもは「お口 あ~ん」で 口開けるし
                 セナに至っては くしゃみだって出来る。

           教え方は 簡単。 目の前で 私がやっただけ。


      この共感力を視て 盲導犬等の適正を 調べるんやって!

                おぉっ! セナまもも とうとうチワワ初盲導犬かっ!



            褒める度にしゃがまなあかんし 腰痛める事 間違いなしやけど。   笑















IMG_0176_convert_20130816041956.jpg

  その前に 怖ろしい程頑固で 高すぎるプライドを
                 何とかしなあかんけどね・・・。

 明日は 実家の柴ワンコ「麿」の 具合が悪いので
                   病院へ 行ってきます。
    まだ11歳やのに 何だか変。

                   何かが おかしい・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご実家の柴ちゃん
具合悪いの?

何ともないように
祈ってます!

No title

買い物も出ずに、エアコンの部屋で一日いたら
どれだけ暑いのか分からない時あるよね(^_^;)

わんこのアクビ、うつにに決まってるやんねえ。
私がしても、チョロ太がうつってるよ(笑)
へえ?この共感力で盲導犬などの適性を調べるんかあ。
チョロ太はへらへらしてるから、あかんでえ(笑)

ご実家の実家の柴ワンコちゃん、大丈夫かなあ?
心配だね。

コメントありがとうございます~♪

=きゃふさんへ=

そうなんですよ・・・。
もう11歳やし色々出てくるとは思うんですけどね。
ちなみに血液検査はオールクリア
11歳では珍しいくらい完璧でした。

これからどうなる事やら。



=ひさんちさんへ=

幸せな事ですけどね。
1日エアコンのきいた部屋にいてられるんですもん。
台所がキレイになって気分は良いです♪

そうでしょ? 今さら?って感じですよね。
当たり前すぎて科学で証明しんと気がすまへん科学者の気持ちがわからん。
聴導犬も介助犬もやって~
セナはどれも出来そうにないけどねぇ。  笑

大丈夫じゃないです。
やばそうです。 どうしたものか・・・。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ