座椅子デビュー 





      今日は雨予報の セナまも地方です。 が、降りました???
           雷と 稲妻が強かったので お散歩は諦めました。
                 雨は? お昼前は 降ったり止んだりしてましたが・・・。


            最近の 1番大きな買い物  座椅子っ!



IMG_0250_convert_20130824014554.jpg
                     じゃじゃんっ!

                  ネットで見て 衝動買いです。



IMG_0251_convert_20130824014742.jpg

         新しい物好きの セナまも。

                 特に まも嬢 ビビリのくせに 満面の笑み。



IMG_0255_convert_20130824014830.jpg

                  本を 心地よく読む為に 購入♪

       溜まりに溜まった本を 読むわよ~♪
                     最近 DVDばっかりやったしね。

              もちろん DVD鑑賞にも最適っ!



IMG_0257_convert_20130824014912.jpg

              フルフラットにして 寝る事も出来ますよ!

        低反発素材で ベロア調カバーのにしたんで 暑いですっ!   笑
                                (メッシュもあったけど)



IMG_0258_convert_20130824014948.jpg

      それにしても ヤル気のないセナ王子に比べて
                       ずーっと笑顔の まも嬢。 

               理由は ?やけど 大変よろしい。     笑

          




               これから 読書の秋になる筈やから
                               大活躍の 予定です♪













IMG_0261_convert_20130824015023.jpg

 撮り終わったら さっさと座椅子から下ろされる セナまも。

 さらにイジケル セナ王子。
 座椅子の端っこをピ チャピチャしゃぶりだす。
       まもは セナがコレをやり出すと ガン見するんですよ。  笑
              (普段は 布団をしゃぶってます・・・。)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!読書の秋に向けて~
座椅子ですかぁ~☆いいですね~~~(*´∇`*)
ホントまもちゃんの笑顔・・・まいった!(笑)
相変わらずナイススマイル♡めんこいなぁ・・・・^^
セナ君はペちゃペちゃぴちゃぴちゃしゃぶるのねー(笑)
わんこってこういう行為よくしますよねー
でも~このときはまもちゃんガン見なんだー(*´∀`)アハハン♪
一緒にまねっこしないんですねー^^

今はベロア調暑いけど・・・
これからの季節に向けて!!寒いからねぇ・・・・
なっち!!!さん地方も札幌も・・・(笑)
欲しいなぁ~私も・・・。

No title

私もつい最近欲しいな~と思ったばっかりです~
私の場合は太股を挟んでお腹に負荷がかかる…
用途は違うものですけど…(^_^;)

ベロア気持ちいいですよね~まもちゃんにも伝わったのかな~
これからの秋の夜長が楽しめそうですね~(^-^)

読みたい本 私もあります~
…でAmazonで注文して届くと 納得してしまう…
読まなくちゃね~読みます♪

No title

わが家にも、これに似た色違いのがありますよ(^_^;)
足元がこっち向けじゃなくて逆向きに曲がるんだけど‥
うちは、ニャンコたちが座ってますよ。

まもちゃん、ほんとに嬉しそうな顔してるね。
セナちゃんは、イジケルと舐める癖があるの?
うちのチョロ太も・・(^_^;)

コメントありがとうございます♪

=ko-miさんへ=

なかなか良いですよ~♪
私ソファアじゃなくて地べたが好きなんで座椅子にしたんですけど
良いもんですね~  ちょっと暑いけど。

なんでまもがこんなにナイスなスマイルなのかは謎。
確かに新しい物は大好きな2匹ですが。
セナの機嫌の悪さも謎ですが・・・。
軽く噛むように、でも吸ってるような セナのこの行動。
機嫌がもひとつの時にしてるような。
気分を治める為の代替え行動かも。
可愛いし 私は勝手に癒されてます。   笑

そうなんですよ こんなに暑いのに
冬はビックリするくらい底冷えするセナまも地方。
暮らしにくいったらありゃしない。
秋と春は最高にキレイな所なんですけどね。
あ、あんまり降りませんが雪景色も良いって言われてますけどねぇ。



=ren母さんへ=

あ! あれね あれ。  笑
あれやるかなぁ・・・   座椅子としては絶対使うけど。
CM中はする事に決めてみる?

いやぁメッシュの方が良かったかな?とちょっと考えちゃうほど
暑い! 暑いよ・・・。
セナまもあんまり乗りませんねぇ
もともと私の場所は空けといてくれるので
座椅子も私の位置と思ってくれてるのかも。

わかります! 買ったらそれで満足しちゃうんですよね。
お菓子は満足しーひんのに。  不思議。  笑



=ひさんちさんへ=

座椅子って便利ですね。
これまで腰のところにクッションあてがって
腹筋状態でTVとか見てたんですけどね
おなかプヨプヨになっちゃうかも です。

何が楽しいんだか?   笑
嬉しそうに笑ってはしゃいでました。
セナがなんで怒ってるかもわかんないですけどね。
もう えーおっさんやねんから 気分屋さんは卒業して欲しい・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ