ブラシing  





      今日は 35℃切ってると思われる セナまも地方っ!
                   リビング出ても もわってしてない♪  わ~い♪

               はぁ~ 幸せ・・・。   どんだけ 暑かったか・・・。



IMG_0242_convert_20130825003832.jpg

        で、この木曜 消防点検&配水管掃除の日の この写真

    あまりのボサボサ加減に驚いて
             こないだの 獣医さんの言葉思い出して
                     1ヶ月と1週間ぶりに ブラッシングしてみた。



IMG_0302_convert_20130825003934.jpg

            え・・・ えぇーーーっ!?

      こ、これはいったい???

               10分程のブラッシングで これ。   ありゃま



IMG_0309_convert_20130825004012.jpg

           しかも 見た目もずいぶん違うし
                      ひと回り 小さくなっちゃった・・・。

        特に 太もも毛が凄かった。
                      わっさ わっさ抜けた。



IMG_0310_convert_20130825004048.jpg

         あ、まもちゃんも 可愛くなったね。  うん。  笑

    あんまり変わらへんけど それでもお尻毛は 結構抜けた。



               みなさんも こまめにブラッシングしてあげてくださいね・・・。















IMG_0306_convert_20130825004121.jpg

    ありゃ 小さくし忘れた・・・。   笑

 やっぱり ブラッシングは大事ですねぇ
 見た目が全然違うし 抜け毛も無い。
 座椅子に 毛がまったく付かない。

      驚いたわ。     みんな ブラッシングしてる?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううわぁ~セナくんこんなに~( ゚Д゚)
すごい量ですね~

ブラッシング最近してないです。
サマーカットにしてから疎かになりがちで・・・
でも最近抜け毛がまた目立つようになってきたので
こまめにしなくては・・・
といいながらお散歩帰り位しかしませんけど・・・
今からしようかな また嫌われるかなe-330

No title

さっき雨が上がって陽がさしてきましたよ。
せっかく涼しくなっていたのに、たま暑くなる
んでしょうかねえ(-_-;)

あじゃあ、なんとまあ沢山抜けましたねえ。
これは暑かったやろうね(^_^;)
なんだかさっぱりした感じですよ、良かったねえ。

チョロ太、ブラッシングすると逃げる逃げる(笑)

今日は奈良も涼しかったよ♪

うわっ!
セナくん 抜けたねぇー?暑かっただろうね?一回りちっちゃくなったのでは?(笑)
ももも一時は凄かったけど…毎日ブラッシングしてるから今は全然大丈夫ですよ!(b^ー°)

頑張って毎日ブラッシングしてあげて下さーい\(^ー^)/

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=

ビックリしましたよ~
こんなに無駄毛が・・・
ちゃんとブラッシングしないとダメですね
部屋に漂う抜け毛も明らかに減ったような・・・。
座椅子茶色ですけどまったく毛つかないですもん。
散歩帰りにね・・・  昔はしてたような・・・    笑

セナもブラッシングはかなーり嫌がりますよ。
まもは大好きみたいですけどね。
というか まもは「かまってちゃん」なので。    笑



=ひさんちさんへ=

今日は随分涼しかったですね
でもね、セナまも地方は湿気が・・・  
湿気が凄いんで動くと汗がじんわり。

セナには悪い事しましたねぇ
暑かったでしょうねぇ
これは10分程の抜け毛ですけど
この後さらに抜けてるのとシャンプーで排水溝詰まり2回分の毛が抜けました。
ずいぶんスッキリしたのと耳のヨレヨレ飾り毛がキレイに。
ブラッシングもシャンプーも大事だぁ・・・



=チワワのももママへ=

まもはあんまり変わりませんがセナは小さくなりましたよ~
お顔も小顔になっちゃって・・・。
尻尾の毛はあんまり抜けなくて
ほとんどお尻と太ももの毛。

これからは頑張ってたまにはブラッシングするようにします。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ