元気ですよ。 

   



   今日は 雨が降ったり止んだりな セナまも地方です。

            明日も 雨の予報です。 あんまり続くと 嫌やなぁ・・・


     渇水に大雨、竜巻まで。 いったい どうなっちゃったんでしょう・・・




IMG_0314_convert_20130903031701.jpg

     あんなに しょんぼりしてたまも嬢
                   もうすっかり 元気になりました。

           禁句は増えましたが 気をつけて話さないとね。



IMG_0327_convert_20130903031730.jpg

        昨日の記事の仔犬達、
            みんな かなーり可愛いかったので きっと大丈夫でしょう。

                 また 病院に行きますので しっかり聞いて来ますっ!



IMG_0339_convert_20130903031829.jpg

     そして セナまもと私は ゆるーくですけど ダイエット始めます。   笑



IMG_0345_convert_20130903031758.jpg
                   とくにセナ王子っ!      と、私。

    夏は暑いから まったく運動してないんで
                    かなり 大きくなちゃいました。



                        さぁっ! 頑張るぞ~っ!















IMG_0329_convert_20130903031859.jpg

 毎晩の 夕食後アイスも封印ですね・・・。
 セナまもと私の お楽しみ時間やったんですけど。
 これも 太った原因なんですけどねぇ。
 セナまもと私、アイスが 大好きなんです。
 セナまもは 食べ物の中で 1番好きやと思います。
 
          ストックがなくなったら 止めよう。 無くなったら。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^O^)
まもちゃん元気になってよかったです~♪
言葉や内容が理解出来たんですね~ホントすごい。
・・・そして寂しくなって断固反対の意思を示すなんてね~
ビックリしました~
蓮には理解できないだろうな~
子犬ちゃんたち行き先が見つかるといいですね。

アイス・・・毎日はやっぱ太りますよね~
でも大好きなセナくんまもちゃんの好きなアイスですよ~
ダイエットはやめて一緒に太りましょ~
ダメ?

No title

ご機嫌が麗しくなったようで
本当によかったです!

きっと、素敵な里親さんが見つかると!
そう信じましょう(-^〇^-)

ゆるーくダイエット、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

No title

可愛い子は貰い手が付きやすいですね。
み~んな幸せになってくれますように・・

まもちゃんも機嫌が治って良かったわ(^_^;)
これからは、言葉使いに気を使いますね。

ダイエットねえ、ほんとに難しいわ。
飼主ともども、我が家のわんこ達も頑張らなくては‥

No title

久しぶりでごめんねぇ~

雨大丈夫?
台風の影響とか気をつけてね
自然の力すごいからね
要注意が一番だよ
それでも、怖いんだかんね!

アイスかぁ~ストックなくなってからって言うのが
らしいよねぇ~
私はおかげさまで痩せたわ
やっぱ、毎日アルコール消毒しなくなったからかね
健康的に変身よ 笑
夜アイスはめったいに食べなわな

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=

元気になるのにしばらくかかっちゃいましたよ。
ショックやったんですかね?
お迎えしたらしたで仲良くしてくれると思うんですけどね。
私もまもは理解出来ないと思ってましたよ。 正直。
可愛い子ばっかりやったんで大丈夫やと思います!

アイス好きなんですよ。 私もセナまもも。
今日はアイスは食べなかったけどプリン食べちゃいました・・・。
夏は太っちゃいますけどまた涼しくなれば
自然に少しは減る、と思うんですけどね・・・    笑



=きゃふさんへ=

大丈夫やと思います。 ホントに可愛い子ばかりやったので。
大人しくて良い子ばかりでしたしね。
どこかでお散歩中にすれ違う事期待してます。
可能性は大やと思うんです!
みんな幸せになる為に生まれてきたんですもんね~



=ひさんちさんへ=

あのMIXの子以外はちゃんとした犬種なんで
大きさもだいたいわかりますもんね。
さすがに 大型、中型ワンコは貰い手も大変ですが
小型ワンコばかりなのできっと大丈夫!

ダイエット ダイエット言いながら
昨日は10時間近く飲んだ暮れてましたしね・・・
いったいいつになったら10年前の体重に戻れるんでしょ・・・。  笑



=nao!さんへ=

気にしないで~   笑

雨ね、結構降ったみたいやけどまったく知らなかった。  笑
裏の川の水位もまだまだ余力があるし
以外と大丈夫!
ただ夕方の雷は酷かったけど。

あら? 体、アルコール消毒しないと駄目よ~
肴は控えめにしなあかんけど。
って言いながら朝の4時くらいにカラオケ店で
韓国冷麺かっ込んでたけど。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ