今日の セナまも。 





      ちょっと 涼しくなったと思って
         我に返って UVカットパーカーなんぞ着たら
                     ビックリするほど暑くて 汗だくだくになった。

      うーん まだまだ 日中は暑い・・・。   そんな セナまも地方。



IMG_0078_convert_20130911043512.jpg

    そして 今日もセナ王子は 1つですけどカーラーつけて 歩いてます。  笑

              このまま うんPもちっこもするという。。。    あぅ。



IMG_0086_convert_20130911043631.jpg

     ちょっとは涼しくなったので がっつりお散歩も行きましたよ。

                 帰ってから ロールケーキ食べちゃったので 台無しですが。



IMG_0087_convert_20130911043710.jpg



      ま、こんな面白いお顔が見れたので 良しとしましょう。



                                  では また明日♪














IMG_0093_convert_20130911043812.jpg
   しつこい 妖怪ベロンベロンに取り憑かれた まも嬢

 ひょっとしたら ひょっとしたらやけど
          セナ、おちり毛 巻きたいんやろか?
 片付けても 片付けても出してきて カーラーの上に座る。
 噛んだり 舐めたりする訳ではなくて 座る。   
 
                            謎。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ・・・セナ君今日もカーラーが(笑)
おちりの毛巻き巻きしたいのかも~(*´∇`*)

はははー!今日のセナまもちゃん(笑)
うんうん!楽し過ぎますーーーー(*´∀`)アハハン♪
ストッキング被ってる銀行強盗さんみたいー(え??古い???(^^ゞ )

そうそう・・・ちょっと涼しく・・いやいや札幌も寒くなったからー
。。。とカーディガン這おって散歩・・・
昼間はまだまだ暑かった・・・汗びっしょり(泣)
京都はまだまだ・・・かな

No title

面白~い~(^O^)
私もやってみようかな~♪
妖怪ベロンベロンに出てきてもらうためには
ロールケーキが必須アイテムですね^^

セナくん カーラーでお尻の毛巻きたいのかなあ~
朝から笑ってしまいましたよ~
今日もカーラーはお尻の下かな~

No title

こういうお写真もおもしろい!

透明なプラの空きカップ♫
うちもやってみよう!

No title

ええっ!カーラー取ってあげないの(^_^;)
このまま、チッコもうんちもするなんて‥

もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪
急に女の子に目覚めたんじゃないの~♪

まもちゃん、面白いお顔になってますよう(笑)
お腹の方はもう良くなったのかな?

コメントありがとうございます♪

=ko-miさんへ=

いったいどうしちゃったんでしょうか?   笑
セナの今のマイブームです。

えー 強盗が被ってたら笑けるやんっ!
コントでしょっ! ホンマの強盗が被ってたら・・・
恐怖も忘れて笑っちゃうかも・・・     笑
もう寒いの???   う、嘘・・・
セナまも地方は今日も暑かったよー
お散歩もちょっと考えちゃうくらい暑いよ。
掃除機かけるだけで汗がしたたる暑さですよ。信じられない。
移住しよっかな。   笑



=ren母さんへ=

ちょっとだけ付いてたんですよ。 生クリーム。
ほんのちょっぴり。 ふざけて舐めさせたらめっちゃ面白かったんで
慌ててカメラ持ってきて も1度舐めさせました。
ほんまにちょっとだけやったのに 私が喜ぶもんやから
ずーっと舐めてくれたみたいです。    笑

今日はね~   笑
つかなかったみたいです。
出しては来てたんですけどね。
でも、1つだけ。 いつもはぜーんぶ出すんですけど。
片付けても片付けても出してくるんですよ。
別に齧ったり舐めたりしないんで怒ってないんで出すんですけどね。
謎の行動です。



=きゃふさんへ=

これって2匹一緒やから面白いんですよね♪
1匹やったらそんなに面白い顔にはならない?かな?
透明のプラスチックコップなら小さいし
1匹でも面白いお顔になるかな?
私の希望は やっぱりこびんちゃんで!    笑



=ひさんちさんへ=

あまりにも自然すぎて最近では付いてる事に気づかなくなってきたんですよ。
最初の頃は嫌がって動かなくなったり
気にして見たり 取ってと言いに来たりしてたのに
今は全然平気になっちゃって・・・。
うんPしたしおちりチェックしようとしたら付いてたり・・・   笑

もしかして~ もしかしてだけど~♪ そうかも  笑

もう大丈夫ですよ! 完全復活!

あ、獣医さんとこのあの子達全員里親さんが見つかりましたよ!
即日で。  良かった 良かった♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ