車に乗って。 





    今日も まだまだ33℃くらいはあった セナまも地方。

        日中は エアコンのスイッチに 思わず手が出そうになる暑さ。
                    そして 今も扇風機無しでは キツイ蒸し暑さです。


               明日は もっと暑くなるんやって・・・    ふぃ~



IMG_0094_convert_20130912033645.jpg

                 今日は 車に乗ってお出掛け。



IMG_0095_convert_20130912033715.jpg

  セナは 外眺めるのが大好きで
       まもは 大人しく膝の上に居る事が多いんですけど 何故か今日は 外に興味津々。



IMG_0096_convert_20130912033743.jpg

    あっという間に 暗くなりますね。

            やっぱり いくら暑くても 秋がそこまで来てるんですね~



IMG_0102_convert_20130912033816.jpg

           今日のお出掛けは 病院に行く「麿」を 迎えに実家へ。

    
       甥っ子の とっておきの椅子で お・も・て・な・し を受けた セナでした。   
                                    ( 私は 唐揚げ )



                                 玄関先 でしたけどね。     笑
















IMG_0149_convert_20130912033844.jpg
      今日の カーラーとセナ王子

 出してはきたけど
     うまく おちりに着かなかった模様。

 麿は 見違えるほど元気になりました。
 足もしっかり 首もしっかり上がって
                めちゃくちゃ元気。
     
        いったいなんだったんでしょ???って くらい。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日からまた暑いですよね。
今朝は蒸し暑さと共に起きました(-"-)
秋が短くなるってつまらないわ~
行楽の秋 食欲の秋なのに・・・

麿ちゃん 元気になったみたいでよかったですね。
甥っ子ちゃんの可愛い椅子に座って
セナくんもご機嫌ですね~
・・・昨日はカーラーは見つめるだけ???
そんな後姿も可愛い~
今日はうまく?引っ付きますように 笑

No title

こんにちは。

ご実家の柴ちゃん
すっかり良くなったんですね♫
本当によかった!

けど、本当にいったいなにが原因だったのか?
全くわからないですよね(°°;)"((;°°)

No title

こんばんは~なっち!!!さん

車窓から外を眺めるわんこの後ろ姿ってホント可愛いですよねー
私大好きなんです~❤
仲良しセナまもちゃんの可愛い後ろ姿も「萌え~❤」
うちは先代のシュンとこたろうがお外見るの大好き!!

麿ちゃん元気になって良かった~^-^

なっち!!!さん~こたろうのことでは優しいコメント
ありがとうでした~
とっても嬉しかった~~^0^

コメントありがとうございます!

=ren母さんへ=

暑いですよ~ 秋って良い季節やのにねぇ
底冷えも厳しいセナまも地方 冬はちょっとだけでいいです。

よくわかんないんですけど
めっちゃ元気になってビックリですよ。
いったいなんやったんでしょうかね???
原因は?のままです。

今日はカーラーにはノータッチです。
こちらも謎    笑



=きゃふさんへ=

詳しい検査してないので(CTとかMRIとか)原因は???です。
いったい何がどーなって 治ったのかわからないし
また再発するかも です。
ドブのような耳もなんとか普通ワンコ程度にはなりました。
耳が悪くなるのは柴ワンコなんで仕方ないですけどね。
これからもちゃんと見てやってや!と頼んでおきました。
ステロイドも1日1錠から2日に1錠になりました♪



=ko-miさんへ=

可愛いですよね~ 通りかかるヒトも信号待ちの隣の車も
みーんな笑顔ですよ!
ありゃ? 他の子達は外に興味無しですか?
流れていく景色が面白いみたいでずーっと見てます。
その証拠に高速ではすぐ飽きて寝てしまいますから。

麿、良かったですよ。一時はボケが始まったのかと。
神経がおかしくなったのか 脳腫瘍かと心配したんですけどね。
けど、実は体重が1週間で1キロ以上減ってちょっと心配なんですけど。
たぶん大丈夫やと。   うん。。。。

こたろう君良かったですよね!
何日も開かなかったら心肺で心配で・・・   わかります。
やっぱり多頭はね・・・   仕方ないとはいえ ねぇ。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ