長い 夜が明けて。 





  まもに 心配の声ありがとうございます。
      心配をかける事は わかってたんですが
                  どうしても 心の整理がつかなくて。

   何度も 何度も発作時の事を思い出して あった事を 否定したい気持ちでいっぱい。

          
            でも、まもは 元気ですよ。



IMG_0158_convert_20130915025552.jpg

              昨日の事が 嘘のように元気で楽しげな まも。

  朝、診療時間前と思われる時間に 病院の先生から 電話がありました。
  本当に大丈夫やったか 遠慮して 連絡しなかったんじゃないか
             先生も気にして 眠れない夜を 過ごしてはったのかもしれません。

    私は なんとか2時間くらいずつ 寝ています。
                セナに まもに何かあったら起してね って言うて。    笑



IMG_0155_convert_20130915025628.jpg

   今日も 一応病院へ 行ってきました。
               なんか 不安定になってた 片方の後ろ足も 完全に元通り。

     次々出てくるおやつに 嬉しくてまも、踊ってました・・・。    笑

 診察台でも 先生の一挙一動が気になって
 診察台の横の 処置する道具が入った容器も気になって
        看護助手の方が運んでる いろんな物も気になって 気になって仕方ない様子。

           薬のせい で異常に食欲が 亢進してるせいです。



IMG_0162_convert_20130915025700.jpg

       まもの病状ですが どうも 「てんかん」 では ないようです。
   発作が 全身的なものではなくて
                どうも 私の説明では 部分的なものの感じがするそうです。

       もしも、もしも めっちゃ良いように言うならば
           怖い夢を見て 怯えて震えた。そして 怖くて腰が抜けちゃった。  です。
                            ( んな事 あるかいっ!って 言わないで  笑 )

    「てんかん」の 診断を下すには まだまだ条件があるようで
                  まもの状態は あんまり今の所 あてはまってないようです。

         脳の信号異常って 一生に一回で済むんかな?



         これが 今までにわかってる事です。
                  心配かけてごめんなさい。 まもは きっと大丈夫です。




                              再診料、お薬3日分     ¥1365














IMG_0164_convert_20130915025755.jpg

 薬のせいで 食欲もりもり・・・。
 お水もガバガバ おちっこじゃーじゃー   笑
 病院の 待合室に置いてある
        鹿肉ジャーキーのサンプルを取ろうと 大騒ぎしたまも。
 みんなに爆笑されたけど
          また 病院オリジナル カンガルージャーキーをゲットして 大喜び。
 ビビリのまもにとって 今回の病院は おやつパラダイスらしい。

            いったい何やったんやろうね って事になりますように・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まもちゃんのこの笑顔を見ていると、発作があったなんて
信じられませんよね。
先生も気にして下さってたんや、有りがたいことですね。
まもちゃんって、元気になったら食欲が湧いてきたかな?
この前までお腹を壊していたのにね(^_^;)

私が中学生だったころ、放置ワンコを引き取ったんだけど
その子がてんかん持ちだったんよ。
その症状は、まもちゃんとは全然違います。
だから大丈夫だと思うんだけど‥
もう2度とこんなことが起きないよう祈っておくね。

No title

本当に長い長い夜でしたね、なっち!!!さん(´_`。)グスン
まもちゃん落ち着いてくれて本当によかった(泣)
きっと大丈夫!どこか痛くってまもちゃん自身もびっくりしたんだよ!!!
この1回きりでおしまい!
でも・・心配よね(涙)もう少し様子見てあげなくちゃね・・・
なっち!!!さん休んでね
横になってね

可愛いまもちゃんのおやつに大騒ぎ!嬉しいね
元気になった証拠ね(*´∇`*)

No title

こんにちは♪
今日も元気に過ごすまもちゃんを見てホッとしましたよ~
私が想像するなっちさんも冷静な感じ…だったので
すごい慌てぶりが伝わってきました。
セナくんホントにいい子ですね(^-^)
先生もホントにいい方でよかったですね。
これからも心強いみかたになってくれそうですね。

よかったぁ\(^ー^)/

まもちゃんの元気なお顔見れて安心しました(*^o^*)

先生もすごくいい方で良かったですね?こっちから連絡しても 病院から連絡してくれるなんて有り得ないもん^^;

おやつに敏感になるほど まもちゃん“余裕”が出来たんやね?
いい事だ!(笑)

暫くは“禁酒”だね!(b^ー°)(笑)

大変やったねー
内のチワワっち達も余りとしもかわらないので気を付けてあげなくてわ!

内のこは大丈夫何て思っていつもいますが
話してくれないから見ててあげないとね


まも 良かったね♪

コメントありがとうございます♪

=ひさんちさんへ=

私も今だにあれがホントやったのか
悪い夢であって欲しいって思ってます。
凄まじい食欲はお薬のせいです。
もう、食べ物に夢中・・・。 今なら簡単に誘拐されそうです。

繰り返したり何かのきっかけがあってなったり
診断を下すにはまだまだ材料が足りないようで。
違うから材料が足りないといいんですが。
でも、それやったらそれでいったいなんやったんでしょうかね・・・
って、話になっちゃうんですけどね。



=ko-miさんへ=

長い夜でした。
けど今は嘘のように元気で走り回ってます。
私をトイレに迎えに来るのも
遊ぼうと誘ってくるのも ご飯の準備中待機も
すっかり元通りになりましたよ。
まだねお薬飲んでるんでそのせいかも知れんけど。
お水ガバガバ飲んでおちっこじゃーじゃーして   笑

今日は今日で携帯に届く
特別なんちゃらがずーっと鳴ってて眠れませんでした・・・。



=ren母さんへ=

元気ですよ~
お散歩もしゃきしゃき楽しんでます。
原因があれば予測が出来るので冷静でいられるんですが
全く何の前触れも無かったですからね。
あせりましたよ・・・。
焦ってもなーんも良い事無い事わかってるんですけどね。

病院、すごい親身になってくれはるんですが
なんせ 設備はもひとつなんですよ。
先生ご本人も言うてはりますけどね。
でも一緒になって悩んで焦ってくれはって心配してくれはって
良い先生やと思います。    



=チワワのももママへ=

狭い家の中飛び回ってますよ・・・。
毎日楽しそうで見てて癒されてます。
本人はなーんんも覚えてないんでしょうかね???
何の後遺症もなくご飯もおやつもモリノリ食べてます。
もちろんお散歩も元気に行ってますよ♪

今の所24時間誰かがついてますけど
明日から仕事なんでねぇ・・・   心配。



=チワワさんへ=

この年齢の方が怖いそうですよ・・・。
仔犬ならてんかんとか生まれつきの発作やけど
この歳からやと 脳腫瘍とか脊髄損傷とか・・・。
今の所元気やけど いったいどうなる事やら。
心配は尽きませんが まもが毎日楽しく暮らせるように努力します。

近くに医者も確保できたから♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ