台風と B'z LIVEと、チャック。 





       みなさん 台風の被害は 大丈夫ですか?

    桂川が氾濫して エライ事になった セナまも地方。

  ウチの裏も川なんで 気になって なかなか眠れない
               そして 特別何とか発令で ずーっと携帯が鳴りっ放しでした。
       
       隣の学区まで 避難指示が出ましたよ。

                  100m先位では浸水しちゃって 通行止めでした。


IMG_0166_convert_20130917024555.jpg

        まもは 相変わらず元気爆発。

         携帯の 避難指示発令の音に反応して 大はしゃぎ。
                            (何でか わからんけど)



IMG_0174_convert_20130917024623.jpg

       で、私は 台風近づく中 15日は
                   B'zの LIVE-GYMに 行って来ましたよ!
                        (もちろん まもには24時間 監視人付きですからね)



IMG_0178_convert_20130917024649.jpg

   嫌な事、心配な事 ぜーんぶ忘れて 楽しもうと思ったんですけど
                            やっぱり 無理ですねぇ・・・。
   ちょいちょい まもが心配になって・・・。    笑

        そんなもんなんですねぇ。 
                 自分の中で いかにまもの存在が大きいか 改めて感じました。



IMG_0180_convert_20130917024716.jpg

    まもが心配で さっさと帰って来たのに
      カバンのチャックが 裏地咬んじゃって 何も取り出せなくなって
                   駅で ずーっとチャックと 格闘していたという・・・     笑

    3cmほど開けてもらって( 駅前の 不動産屋の お兄ちゃんに頼んで )
             自転車の鍵 取り出して 全身ずぶ濡れになって帰ってきました・・・。  

        で、ずーっと 警報&裏の川具合が気になって 眠れなかったと・・・



                   そんな日もあるわなぁ。
                         LIVEも行けたし まもも元気やし いっか。  うん。
















IMG_0181_convert_20130917024745.jpg

 結局 家帰ってきてから
      裏地を ハサミでちょい切りました。
 なにやっても 開かへんねもんっ!

 しかーし 切符だけは 他のポケットに入れといて 良かった・・。

                   じゃないと私、まだ 駅の構内?   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイ雨でしたね。
なっちさんよく川周辺をお散歩されてたから大丈夫かな~って・・・
良かったです。

B'z行かれたんですね~
私は手違いでチケットをキャンセルすることに(泣)
あの日すごい雨風だったでしょ・・・
父も傘持ってたのに全身ずぶ濡れでしたよ。

無事帰りつけてよかったですね。




No title

渡月橋の様子をみて
愕然としましたv-356

なっちさんとこ、被害がなくて
本当によかった!

チャックが裏地を咬んじゃう・・・
めっちゃイライラするよねv-404

No title

ついてない時ってあるんですね。
だけど、切符が別のところにあったのは、まだ幸運があると
思って前向きにぃ(笑)
まもちゃん、元気になって良かったですね。

桂川の氾濫、凄かったですね。
なっちさんとこも何ともなくて良かったわ。
うちの方も警報がなって、びっくりしたけど全然大丈夫でした。

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=

雨はね 夜中、鍵探して帰るときが一番凄かったです。
その後、水位がグングン上がってる時はそうでもなかったんですよ。
きっと上の方(北)は降ってたんでしょうね。

えー残念でしたね・・・
めっちゃ良かったですよ!
次のライブまで頑張って生きていこう!と思います。  笑
行きは大丈夫でしたよ。 
でも傘さしての大混雑は大変でした・・・。



=きゃふさんへ=

凄かったですねーっ!
きゃふさんも何年か前行ったはりましたもんね。
桂川が氾濫した所とは歩いていける距離なんで
隣の学区まで避難指示出てましたよ。
ウチの裏の川は1本東の川になるんですが
水は滋賀、琵琶湖から来てる川で
また桂川や鴨川とは水源が違うんで大丈夫やったんやと思います。
ギリギリやったらしいですけどね。



=ひさんちさんへ=

良かったですよ。 切符も出なかったら・・・
しかも駅に着いたの12時前でしたから。   笑

まだまもはお薬が効いてる筈ですから大丈夫です。
これからどうなる事やら・・・・。
今のままじゃおちっこジャージャーで可哀相です。

全然大丈夫では無かったです。
あちこち浸水して通行止めだらけやったんです。
お仕事休みで良かった~

ひさんちさん周辺は無事で良かった♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ