ネットインチワワ。 





    朝と晩の温度差が 10℃以上ある セナまも地方。
                           秋っぽくっていい♪

    台風の影響で浸水して アスファルトがあちこち砂だらけで
                     川沿いの植物は 泥被ったままで 汚らしい感じ・・・。

            水位は 普段より少ない感じで 維持されてます。



IMG_0193_convert_20130918053611.jpg

                   セナネット王子です。

      被ったり ポーズしたり昔は まもの方が得意やったのに
               セナの方が 上手になりました。   好きなのかもしれない。  笑



IMG_0186_convert_20130918053641.jpg

        でもやっぱり お顔はまも嬢の方が おもしろい可愛いっ!?

      今日も元気に おちっこじゃーじゃーです。
                     お薬は 今日まで。明日の晩まで 効いてる筈です。



IMG_0183_convert_20130918053706.jpg

                  まも、お顔 怖いって・・・    笑っ



IMG_0188_convert_20130918053734.jpg


        今日も いいお天気な予報の セナまも地方。



                       ゆっくりのんびり ロングお散歩に行くつもりです♪














IMG_0191_convert_20130918053800.jpg

  何事もない こんな毎日が 素晴らしいって事。
  今更 また気づかされるなんてね・・・。

         ワンコと暮らすという事は 気づきの毎日なんやねぇ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっち!!!さん地方が大変な事になってる!!
TVで観るたび胸がしめつけられる思いでした(泣)
大好きな街が~変わり果ててる~涙

本当ですね・・・何気ない普通の毎日がどれほど幸せか
まもちゃんの事や台風で被害に遭われている方々~
こんな風に笑って過ごせることが何より嬉しいです!

・・・ってあれれ??ネットインチワワ~ズ♪
どうしてもセナまもちゃんがアザラシ??アシカ??
見えるんですけどー(笑)
かわいいよ!似合ってる(*´∇`*)

ロング散歩~いいですね!
ゆっくりのんびりね~(⌒-⌒)
まもちゃんも調子良さそうでひと安心!

No title

なんか、おうちになかに
アザラシちゃんがいるみたいよ(*≧∀≦*)

何気ない日常・・・
これが一番の幸せだよね(-^〇^-)

京都の凄さ TVで拝見しました(>_<)
被害に合われた方々 大変だと思います。

えっ!?
なっちさん 近くなんですか!?
大丈夫でしたか??

ほんと毎日何気な~~く過ごせる事に幸せを感じますね?
私もこの日常に感謝しなきゃっ!!!


出たぁ!!!
ネットチワワンズ!!!
このお顔を見ると安心します(*^o^*)
2人共可愛い~~♪

ほんとまもちゃん元気になってよかった\(^ー^)/
オチッコもいっ~ぱいしてね(*^o^*)


その後 まもちゃんの調子はどうですか?

No title

ありゃあ、セナちゃん!
チワワじゃなくて、別の生き物みたい(笑)

まもちゃんも、写し方のせいかな?
メッチャ面白い顔になっちゃって(^_^;)

平凡で何気ないこと、これが一番ですよねえ。
可愛い子たちと一緒に過ごせることに感謝してます。

No title

わぁ~ごまちゃんみたい~(*^^*)
2枚目のまもちゃん 面白いですね~
お顔がにゅ~んと前に出て(笑)
うちも今日ちょうど梨が届いたので
やってみましたよ~♪

ホントこんな風に元気で平和な毎日が何よりの幸せですね。

コメントありがとうございます!

=ko-miさんへ=

大変な事になってましたよ~
そんなに降ってはなかったのに 川だけどんどん増水。
物凄く増水してる川を普通に鴨やサギが泳いでるの見て
やっぱり野生は強いなぁ・・・と。
ヌートリアは元気にしてるか心配です。

健康で災害もない毎日がどれだけありがたかったか
こんな目に遭わないとわからないなんて愚かだな と。  ねぇ。

あ、やっぱり?   笑
オットセイにまもが見えるのは知ってましたが
セナまでも・・・    さすが兄妹   笑
セナはネットも平気なんで実はこの後3時間くらい
このまま普通にしてました。   笑



=きゃふさんへ=

まもはさすがにちょっと嫌がってたのですぐ取りましたが
セナはなぜか得意気でした。
このまま別部屋にパトロールに行ったり
おちっこちたりうたた寝したり。
お耳 気にならないんですかね???   笑

台風また発生してますもんね。
次はそれてくれる事祈ってます。



=チワワのももママへ=

そうですよー
隣の学区まで避難指示が出てました。
家も川沿いなんで さすがにおちょっと心配になりました。
幸い溢れずに済みましたが
対岸ばっかり見てて安全、余裕があると思ってたんですけどね
ウチ側の土手は対岸より低い事忘れてました。
ギリギリやったそうです。

まもは元気ですよ。 まるで嘘みたいね。
嘘やったらいーのになぁ・・・



=ひさんちさんへ=

まもはいつもおもしろいお顔になるんですよ。
今回、セナもあれれ?なお顔になっちゃいましたけどね。   笑
セナは最近こういう事が得意になってきたので
撮られる快感を覚え始めたかも???
今日も元気で 良いお天気でありがたいです。

薬が切れてどんな影響が出るのかまだわかりませんが
しばらく様子見です。
きっと大丈夫やと思います。   うん。



=ren母さんへ=

これはお約束ですよね~
やっぱり安い小さな梨のネットはキツイみたいです。
私個人的に桃のネットがいいです♪
大きさも匂いもねっ!
緑やピンクもありますので全ての色でしてみたい・・・。   笑

やっぱり健康なのが1番ですよね!
しばらく目が離せそうにありません。

セナ
ゴマちゃんみたいですねー(^_^)v
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ