爪切りデーは 家に帰れない。 






     良いお天気やけど 暑い日が続いてます セナまも地方。

                          セナも まもも元気です♪  私も。



IMG_0014_convert_20131001023413.jpg

           日曜は 恒例の爪きりデー

                      思う存分汚れなさい と裸お散歩。



IMG_0024_convert_20131001023439.jpg IMG_0019_convert_20131001023502.jpg

       トリミングサロンは 混み混み。
               足元に 刈ったり切ったりした毛の山が いっぱい・・・。

            セナまもは 爪切りだけなんで 横はいりです。



IMG_0029_convert_20131001023527.jpg
                    食べ物命な黒女子  ハル&まも

    で、爪切り後は お家に帰ってシャンプーっ!
                             の 筈が・・・

          帰宅途中に 偶然会ったコタッペの お家にお邪魔・・・。   笑



IMG_0031_convert_20131001023550.jpg

        この日のメニューは 「 ぼたん鍋 」っ!  イノシシっ!
            お味噌味で♪ コタッペが 豆板醤で美味しくアレンジしてくれましたよ♪

        前もやけど どうして爪切りデーは 真っ直ぐ 家に帰れないんでしょ?   笑



IMG_0033_convert_20131001023612.jpg
                      小太郎坊ちゃまと まも

     人見知りまもが 平気なヒトは限られてるんやけど
                コタッペはもちろん ご主人も大丈夫やったんや・・・。
                                 (酔ってるので ピントが・・・笑)

     この日もやっぱり 日付が変わるまで
         ビールだ ワインだ 鹿ジャーキーだ 燻製ウィンナーだと ご馳走になってしまった。

       もちろん セナまもまでも 晩御飯よばれてしまいました。
       
                               ありがとう コタッペ&ご主人♪





          楽しかった~♪    美味しかった~♪     な 日曜でした♪














IMG_0028_convert_20131001023641.jpg

 猪食べて 鹿食べて~ あと鳥(ちょう)食べたら
 「いのしかちょう」やん♪
 なんて 考えながら帰ったんやけど
       よくよく考えたら 「猪鹿蝶」でした。
   蝶はさすが に食べれへんな・・・。    笑

              そして セナまものシャンプーは まだ。   あぅ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

メニューがお鍋でちょうとよかったね^^

これでセナまもはツメきり=お宅訪問
やとインプットされてしもたんちゃう? 笑

今回はさほど体重に響かなかったのでホッとしたわ! 爆

No title

いいなぁ~
爪切り行って鍋食べて
しかもたらふくのんで・・・贅沢な日曜日だわ 笑
みんなで盛り上がっってるところ
想像しちゃったわ
でも、コタッペさんのご主人は想像つかないなぁ~
やっぱ、紳士なんだろうなぁ~♪

No title

お友達に出会って
そこで楽しく食べて飲んで♪

幸せだわぁ~(-^〇^-)

猪鹿蝶・・・花札最近やってないな(*≧∀≦*)

No title

セナちゃんも、まもちゃんも爪切りしても怒らないのね。
チョロ太は大騒ぎで鳴きまくりですよ(-_-;)
痛くもないのに大げさなんです‥

ははは。。
爪きりデーには、何か横やりが入るようできてるのかも(笑)
でも「ぼたん鍋」美味しそう♪人生2度ほど食べた経験が(^^)

楽しい日曜日が過ごせたようですね。
まもちゃんも元気になってきてようで良かったわ。

No title

ほほっ~ ぼたん鍋ですか!?
ワタシ食べた事ないわー。いいわねー。
これからの季節はお鍋よね♪

なんかさ、美味しい洋風鍋知らん?
ワインに合いそうな・・・
いいレシピがあれば教えてくださいませ~!

コメントありがとうございます!!!

=コタッペへ=

日曜は突然やったのにありがとうね♪
ボタン鍋 久々やったわ♪
ダーリンの「どんだけ獣食べるねんっ!」が耳に残るわ~  笑
10月15日までにまたどっか美味しいモン食べに行こう♪

私は響いたわ・・・   どうしたのかしら・・・    笑



=nao!さんへ=

ホントにいい所で会ったわ~
爪切り行って歩き足らなくてぐるっと遠回りしたら会えた♪
たくさん歩いてもぜーんぶ台無しになったけど
美味しかったよ~♪
ビールもご馳走になったけどワイン1本とハーフボトル1本いただきました。。。
コタッペのダーリン?   笑
面白かったよ~ 豆板醤足すまで「味ないっ!」とか
鹿ジャーキーを貪る私達(私だけかも)「どんだけ獣食べるねんっ!」とか。
ナイスなつっこみいただきました。   笑



=きゃふさんへ=

まさかこんなお楽しみが待ってたなんて♪
想像もしなかったので嬉しかったです♪
立ち話しで盛り上がってたら近所のヒトに窓閉められてカーテンも引かれた・・・
迷惑かなと移動したんやけどまだまだしゃべりたかったので・・・。
ご近所友達は最高でっす♪



=ひさんちさんへ=

セナは何度も血だしてますけど そういえば大丈夫ですねぇ・・・
前回は新人を叩いて怒ってたし
もっと前はめちゃくちゃいたがってギャンギャン言うてた事もありましたけど
(温厚な?私が苦情言うくらい)
毎回楽しいので爪切りデー増やそうかな?  笑
2週間にいっぺん位にしよかしらん?  迷惑か・・・。

臭味は全然無かったです。 でも、臭いから味噌仕立てなんでしょうねぇ
ヘルシーな感じはしましたけど。 感じね。  笑



=ひまちゃんへ=

食べた事ないの?
大阪って山無かった???
ウチは叔父が猟師なんで猪も鹿もウサギも熊も食べた事あるよ。
熊なんて臭くて食べられたもんちゃうけど。
京都は北の方は山、山、山やからねぇ

ワインに合う 鍋??? 
やっぱりベタに魚介のビヤベース鍋を白ワインで?
赤でトマト鍋は・・・   うーん

赤ワインには鴨ロースが最高っ!と !!! 鴨鍋はっ!?
鴨鍋と赤ワイン・・・   ステキ・・・

No title

ちゃう ビヤベースちゃう
ブイヤベースっ!  ビールベースみたいや。  笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ