まも嬢と 麿坊ちゃんのご報告。 





        昨日の晩 すこーし雨が降ったんやけど
                          めちゃめちゃ 臭かった・・・。

   水が浸いて 泥がまだ残ってるんやけど それが濡れて また匂う。

          ゲリラ雷雨みたいに 勢いの強い雨が
                       さっと降ってくれたら 泥も流れるんちゃうかな?




IMG_0024_convert_20131003041321.jpg

                 今日は 麿の病院へ行く日。

           で、実家柴ワンコ 「麿」 は 完治となりました。

               結局 原因もなんもわからんままやけど
                        まぁ、元気になったので 良しとしましょう♪



IMG_0018_convert_20131003041534.jpg
                      甥っ子と セナ王子

       不思議な事に あのドブみたいな耳では なくなっていました。

             普通の 掃除して無い程度の耳。


                             むむぅ・・・  耳が原因???



IMG_0008_convert_20131003041609.jpg

           ついでに まもも元気報告。

                  こちらも謎のまま 二件落着 と なりました。


      いったい この2ヶ月弱の間に起こった事は 何だったんでしょうかねぇ・・・



                         終わりよければ 全て良し と いう事で。




                                       麿  ¥500
                                       まも ¥0











IMG_0013_convert_20131003041705.jpg

 病院に着いたら パピヨンの骨折固定中でした。
 骨折って 痛くないの???
 そのパピヨン、処置中にも関わらず
         めっちゃ笑顔で 尻尾ブンブン・・・。
 めっちゃ華奢で キレイなコやったんやけど
              見かけによらず 豪胆・・・。  素晴らしい。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの時のなごりがまだあるんですね(-_-;)
臭いのと汚いのは、たまったもんじゃないよね。

麿ちゃん完治、おめでとう。良かったね(*^_^*)
原因分からずじまいって不思議だなあ‥
どっちにしても、治ったんだからいいっかあ(笑)

ちっちゃな子は骨折しやすいもんね。
パピヨンちゃん、それにしても元気良過ぎる?
人が大好きなんかもねえ(^^)

ひさんちさんへ♪

もう随分なるんですけどねぇ・・・
川沿いの植物、泥被って真っ白のままです。 道もね。
セナまも家、観光地に近いんですけど
こんなに汚くて臭くて残念です。
船も陸に打ち上げられたままやと思います。
水が浸くって大変な事なんですねぇ・・・。
ひさんちさん家は「水の都」ですけど 地下街も多いし
地下鉄もかなーり深い所のもあるでしょ? 大阪でなくて良かったかも。

まぁ、ゆるーく治ったからいっかぁ・・・で。   笑
どうも耳が怪しいと私は思ってるんですけどね。
耳のせいでめまい起こしてたんじゃないの?と。

パピヨンちゃんには驚いた。
足、修復されてグルグル固定されてんのに
私とセナまもと麿見て静かに尻尾ブンブン。
素晴らしいワンコでした。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ