やっとやっとの シャンプー日。 





      今日の夜は さすがに涼しい セナまも地方。
                   日中はそうでもないけど 夜は・・・。  秋♪

           寒暖の差が激しいと 紅葉が色鮮やかになるんですよね~




IMG_0040_convert_20131004025632.jpg

           ワンコ飼いのヒトなら 経験されてる方も多いかと。
      シャンプー後の 大暴れ。
               これはいったい どうしてなんでしょ??? 

                     我慢爆発? 濡れるのが 結構楽しい?

 初めて シャッタースピード設定して撮ってみました。
 我が家では フラッシュたかないと撮れない!
 そして 撮る瞬間も難しい・・・。    今度は 外でチャレンジしてみます。




IMG_0028_convert_20131004025700.jpg

                 やっとやっと シャンプー

                        またしても 1ヶ月以上経ってた・・・。



IMG_0035_convert_20131004025723.jpg

     最近 水が浸いた所には行かなかったので
                住宅街散歩ばっかりで そんなに汚れなかったんです。



IMG_0029_convert_20131004025818.jpg

        セナびしゃびしゃ王子
                ドライはまだやのに ご褒美の催促です。




             肥えて ますます安定感が増したね。
       
                           怖くて 体重量れないね。  うん。
















IMG_0044_convert_20131004025900.jpg

      世間的には すっかり秋ですね♪
 明日 駅前まで出ようと思ってるんですが
       デパ地下の 大好きなケーキ屋のタルトが楽しみ~
 秋は何やろ? りんご? ぶどう? 梨は終わってるし~♪♪♪ 

 あ、大好きなパン屋の 渋栗の固いパンはもうあるやろか???

          ダイエットしたのに あっという間に 秋に魅入られる私・・・。  笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ王子の、「にゃにゃ」
背筋が伸びてバッチリ決まってるv-424

犬小屋では、みごとちゃんに特訓中v-91

No title

セナ王子 濡れると首回りがシューっとして
ほっそり見えますね~
・・・けど体重測るの怖いくらい肥えたんですね~
食欲の秋ですもんね。ワンコにもついつい恩恵ありありですよね。

今日はデパ地下でどんなものgetしたのかな~
デパ地下・・・誘惑に絶対に負けますよね^^;
私は京都に行くと高島屋の出町ふたばの豆大福を探します~

励ましのコメントありがとうございました~
うれしかったです(*^^*)

No title

あっ・・・

麿ちゃんもまもちゃんも元気になってよかったです~

ワンコもヒトも元気が一番ですねe-319

No title

シャンプーのあと、暴れるよね(^_^;)
なんでやろう?
ワシャワシャされてたことへの我慢が爆発するんかな(^_^;)

少し冷えて来たからシャンプー後、自然乾燥って無理になって来たね。
ドライヤーをかけると、超不機嫌になるチョロ太です。

甘いスイーツ、これには私も目がないです。
この前、いちぢくのショートケーキ食べたよ。
メッチャ美味しかったわ(*^^)v

コメントありがとうございます~♪

=きゃふさんへ=

あら♪ そういえば背筋ピーンです。
かなり長時間この姿勢で居られます。
これもそれも肥えたおかげ・・・   おかげじゃないですね。

みごとちゃんに? ほんとちゃんは? 向いてなさそう?
みーんな揃ってのにゃにゃは見ごたえあるでしょうねぇ・・・・。

って犬小屋ではおちりの安定感のよさそうなコだけ?  笑



=ren母さんへ=

いやもう大変な事に。
おやつ減らしてご飯減らしておおわらわです。
あんまり減らすと空腹で胃液を吐くので加減が難しい・・・。
ご飯からお米を抜くと腹持ちが悪いんですよ。
芋類も結構肥えるし葉野菜じゃ食物繊維ばっかりで良くないし・・・
難しいです・・・。

デパ地下最高ですよねーっ!
今回はTAWAWAのフルーツタルトと洋梨ムース
まつおかの生芋こんにゃく煮
RF1の海老と貝柱の湯葉巻き揚げとイカと野菜のマリネ
そして大好きなBURDIGALAのパンです♪ さいこーーーっ!  笑

私の親戚が出町ふたばで働いてるんですよ~ 美味しいですよね。
私は「阿闍梨餅」をお奨めしまーす♪ 美味しいですよ!

治まって良かった。 またぶり返さないようにご自愛くださいね!


健康が1番ですよね~  元気に感謝です!
人もワンコもね♪



=ひさんちさんへ=

他所のワンコも暴れますよね~
足がちょっと水に入っただけでも大騒ぎしますよね♪
じーっと我慢してた事に対する気持ちの整理かと。   笑

今回はドライヤー大変でした。
まもなんてすぐ乾くけどセナ王子が・・・
毛質がちょっと違うんでまったく乾かない!
あの業務用の強烈なやつ あれが欲しいです。
部屋中に毛が飛んでエライ事になるし買いませんけど。  笑

イチジクのタルトもあったんですよ。
でも生クリームがどっさりやったんんで諦めました。
美味しそうやったんですけどねぇ・・・。
今回は洋梨で♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ