今日は美味しい物と セナまも。 





      今日も良いお天気 セナまも地方。
              土曜は 雨やって。 降りそうにないけど。



           今日は 大きな駅前まで お買い物に行ってきました♪


         逕サ蜒・謳コ蟶ッ+085_convert_20131005024343

      有名な 「中村藤吉 」の うじきんソフト (抹茶&ほうじ茶) ¥350

         珍しく 並んでなかったので 食べてみました。

                    うーん・・・ 私は 「都路里」 の方が 好きかなぁ



CIMG2109_convert_20131005022954.jpg IMG_0014_convert_20131005022812.jpg

        駅前に行ったら 必ず寄るデパ地下にある ケーキ屋さん。 「TAWAWA」

                前回は グレープフルーツジュレ 前々回は 丸ごと桃。



IMG_0053_convert_20131005023125.jpg

                   今回は 洋梨~♪

    丸ごとシリーズは 幸水梨でした。 季節のタルトは 洋梨のとイチジクの2種類。
 
        さんざん悩んで 洋梨のムースに♪
                 真ん中が キャラメルムース。 意外と 合うんやねぇ・・・。



IMG_0055_convert_20131005023221.jpg

    何故か 野菜(葉物)は苦手なセナは フルーツは食べる。
                 野菜は何でも食べるけど フルーツは食べない まも。

        セナは 欲しそうに最後まで ウロウロしてました。
                (どう作ってあるか聞かなかったので おすそ分けは無し~)





                    それにしても まも、目の輝きが 全然無い・・・。   笑
















IMG_0057_convert_20131005023403.jpg

 アイスや カスタードクリームは好きなんやけど
                   生クリームは 苦手。
 お饅頭はあんまりやけど 団子は好き。
 大根は 生は好きやけど 炊いたら食べられない。
 フルーツは好きやけど 火が通ると 嫌。
     (チェリータルトとか アップルパイとか 料理のソースとか)
 トマトは好きやけど トマトジュースは飲めない。

    などなど 微妙な好き嫌いが激しい 私。
             セナまもの気持ちが よーくわかるのです?   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたし、こういったソフトが大好きなんよね(^_^;)
朝から目の毒だわあ(笑)

スイーツに群がる小さな生き物たち(^^)
ちょっとくれないかなあって感じだね。
セナちゃん、くっつきそう(笑)

あらま、なっちさんは色々好みが激しいのね。
だけど、ビミョウなぐらいなら生きて分には
どうってことないですよ(笑)

No title

う~~~ん❤美味しそう~~~^^
京都で食べたほうじ茶のソフトが忘れられません(笑)
抹茶大好き人間なので今日の「うじきんソフト」最高❤
でもー都路里さん・・・うん!幻の京都旅行で食べる予定でした~
やっぱり美味しいんですねー都路里さん♪

微妙な好み・・・なっち!!!さん譲り??(笑)
セナまもちゃんシャンプー良かったねー!!!(*´∇`*)

コメントありがとうございます♪

=ひさんちさんへ=

ほうじ茶の方がほろ苦くて美味しかったです。
抹茶がねぇ 都路里の方が美味しい。
お値段が違うから仕方ないかも ですけどね。

セナは何でも興味津々で好奇心がめっちゃ強いんです。
チワワの見本みたいなワンコなんです。
好奇心旺盛で利口で と、親バカ。。。   笑

そうなんですよ。。。
あと見た目がもひとつなんもダメなんです。
ウニ、イクラ、カニミソとか。 納豆もあかんしピータンもダメ。
まったく食べられないって事はないんですよ。
まったくダメなのはかす汁くらいですかね。。。
メロンもすいかも食べないなぁ  ってもういい?   笑



=ko-miさんへ=

あら♪ 体調はもう平気ですか?
この季節みんな崩し気味ですよね。
お大事になさってくださいよー!

ほうじ茶とのミックスですよ。 反対側がほうじ茶。
抹茶と小豆は合うけどほうじ茶は。。。  うーん。
都路里は美味しいですよ!
凄い行列ですけどねぇ。。。
並ぶ価値。。。30分以内ならあります。  笑
でも、中村藤吉もお値段が可愛いし
そんなに並ばなくていい事思ったら充分です。
都路里で¥350なんて無理ですから。   笑

好み微妙でしょ? 
食べられない訳じゃないんですよ。
イヤとかキライとかですからね。    笑
一応大人なんで。   テヘ
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ