セナ茶色王子。 





     台風が近づいて来てるみたいやけど 今ん所何とも無い セナまも地方です。


               朝になったら ベランダ片付けようかな と思ってます。
                                        思ってるだけやけど。




IMG_0063_convert_20131009043159.jpg

              たまに ブログを見てる方から言われる セナの毛色。

      正面から見ると 確かにクリームっぽい

     家ではほとんどが正面で お散歩中や おでかけは服を着てるので
                             セナは クリームっぽいイメージ?



IMG_0085_convert_20131009043233.jpg

                        ホントは 茶色。

           血統書には レッド&ホワイトと記載があるほど 茶色。

       パピーの頃は クリームというかベージュやったけど
                          歳いくにつれて 茶色になってきました。

          私、クリーム色のチワワって 好きやわぁ。  チワワっぽいし。



IMG_0089_convert_20131009043310.jpg
                 おわかりでしょうか? 怒ってます。   笑

        
         それにしても チワワのロングはいいね。
                         肥えてるの わからんくて。



                私もロングやけど 肥えてるんバレる
                           でも、体中 毛だらけはイヤやな。   うん。
















IMG_0087_convert_20131009043336.jpg

      ご機嫌斜めの理由は まも嬢。   

 遊んでほしくて セナ兄におもちゃのにんじんを
 グイグイ押し付けるもんやから
         とうとう セナが怒ったという。   笑

    仕方ないので まも、うぅうぅ言いながら
                   ヒトリで 遊んでました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)/
朝から激しく降ってますけど そちらはいかがですか~?

初めてセナくんまもちゃんもブログを見てからはや数年・・・
セナくん割と茶色かったんですね~
もっとホントクリーム色のイメージだったんですけど
また今日のは茶色がハッキリしてますね。
でもまた外で見たらクリームっぽくも見えるんだろうな~
色々な風に見えてそれもいい(^^)
まもちゃんも蓮もどこからどう見ても真っ黒ですもんね♪

No title

ふふふ。。
セナちゃん、きれいなわんこちゃんですよ。
写真の写し方のせいかな?
クリームっぽく見えるときと茶色っぽく見えるときが
ありますよね。
チョロ太よりは、ずっとクリームに近いけど(^^)
チョロ太のんは、背中とシッポに黒が混じってきてるし‥
保護した時はそんなこと無かったんだけどね(^_^;)
ロングはいいね、チョロ太のおでぶも分かりにくい(笑)

No title

犬小屋は、11ちわわだけど
レッドは、あぷりちゃんだけ。
クリーム&ホワイトもまぴ~だけ。

最近、やっぱクリームの子も
もう1ちわわいてもいいなぁ~v-344
なんて思っちゃったりしてるのよv-356
まぁ、もう定員オーバーだから
ないけどねv-413

あたり様・・・
ムスメが一目ぼれして
あたしがお迎えしないんだったら
自分でお迎えするからv-355
って、すっごい入れ込みようだったの(*゚▽゚*)

けど、最近、不機嫌じゃなくなって
可愛い立派なチワワになってきて嬉しいヽ(*^^*)ノ

コメントありがとうございまーすっ!

=ren母さんへ=

8時くらいからザンザン降ってきましたよ~
仕事じゃなくて良かった♪
風は全然大丈夫でした。

そうなんですよ。
レッドというほど色素は強くなくてお鼻の色飛んじゃってるんで
血統書記載のレッドではないと思うんですけどね。
クリームのチワワって可愛いなぁ・・・と思ってます。
セナまものお母さんはクリームなんやけどね。
ちなみにお父さんはトライ 白、黒、茶です。 
父方の祖父ちゃんはブラックタンホワイトマーク
いったいどんなカラーなんだか???  ねぇ。   笑
たまに血統書見ると面白いですよね♪
ブラックタンは父方にも母方にもいます。
けどセナまもの両親の子でブラックタンはまもだけなんですよ。
そして男の子はセナだけです。
貴重な(セナまもの両親の子で)2匹が我が家に来たんですよ~♪



=ひさんちさんへ=

しんどい時は無理しないでポチ逃げしてくださいね!
遠慮や気遣いは無用ですよ~♪

セナは確かにキレイな子ですよ♪   親バカですが。  笑
みんな可愛いとかキレイにしたはるとか 高そうとか言わはりますね・・・。
(高そうって関西独特の褒め方なんですが
            関東のヒトはビックリするみたいですよ~ 笑)
まもはあんまり褒められないです・・・。
チョロ太君こそレッドですよ!
レッドって言うには色素が濃くないといけないらしいですから。
セナはちがうねぇ・・・。  昔は鼻も黒かったんやけど。
これでお鼻が黒かったらもっと可愛いのに。。。  また親バカです。 笑



=きゃふさんへ=

きゃふさんはチョコ好きですもんね~
私はぴ~ちゃん贔屓ですが お顔はセ氏がタイプです。
まぴ~ちゃんも可愛いけど♪
ほんとにあたり様のタイプのお顔は見たことないです。
セナまもはよくあるタイプのお顔ですが。
娘ちゃんはあたり様がめっちゃ素晴らしいチワワになる事見抜いてはったんでしょうかね?
何か、お顔も体もバランスとれてキレイなチワワになりましたよねぇ
小さい頃も可愛かったけどいっつも怒ってて。   爆

きゃふさんの「なんて思ってて」は危険です!
9チワどころかニックおばしゃまで打ち止めみたいな事言うてはったじゃないですか?   笑
そこから4チワ増えてますけど・・・     笑
  
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ