台風の日。 




         今日は 台風が来るっていう日。

    お仕事は 休みやったんですが
           また こないだみたいになったら大変と 起きてたら
                              朝 8時頃から 雨ザーザー

          土手の泥が ええ感じに流れて 川を汚してました。
                       
              で、風もたいした事無いので 寝て 起きたら



IMG_0096_convert_20131010014835.jpg

                    嘘みたいに 晴れてました!





IMG_0097_convert_20131010014910.jpg

       まもも ハイテンションで楽しそう

          なので これは散歩も 買い物も行けるっ!と、シャワー浴びて 出てきたら



IMG_0109_convert_20131010014939.jpg

                    う、嘘ん。。。   真っ暗



IMG_0101_convert_20131010015008.jpg

              まもは まだ元気に遊んでたけど
                         フラッシュがいるくらい 暗い・・・。



IMG_0114_convert_20131010015039.jpg

          ありゃぁと 思ってる間に 雨も降ったり 止んだり

                       もう 今日は諦めて 家に居る事にしました。



      シャワー浴びて 身支度してる私を見て
             出かけるのか 出かけないのか考えてる
                        まも嬢の 熱い視線を感じるけれど。
















IMG_0108_convert_20131010015111.jpg

       半分 雨降ってます。

 セナは いつもの事ながら 出かけないのわかってるんで 知らん顔。
 今回は 被害がなくて良かった 良かった。

 それにしても 今日も暑かった。
         明日は もっと暑いんやって。   マジで?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです~なっち!!!さん^^
ホントだ!半分真っ暗・・・雨ザーザーわかる~ (´ヘ`;)とほほ・・
そちらは相変わらず移り気なお天気ですねー(泣)
お出かけできず残念!!
でも~潔いセナ王子と~熱い視線を送るまもちゃん~
対照的な2匹さん♪
今日も可愛いわぁ~(*´∇`*)

まもちゃんのハイテンションも見れたし~
さてお仕事行くかぁ~(^^ゞ

No title

最後の写真 すごいですね。
半分だけ雨が降ってるところなんて・・・

昨日の昼間 すごい日差しだったでしょ~
あれ?台風もう過ぎた?とびっくりでした。

まもちゃんのご機嫌な姿かわいい~
それを見守るセナ王子~いい写真ですね(*^_^*)

No title

半分雨の写真、すごいですね。
あの境目あたりはどうなってるんだろう(^_^;)

昨日も今日も暑かったね。
夏日が逆戻りしたみたいで、もういい加減にしてって
言いたいわよ(-_-;)

おもちゃで遊ぶまもちゃんが超かわいい~♪
ほんと、熱い視線を送ってるね(^_^;)

コメントありがとうございます♪

=ko-miさんへ=

雨雲の上は青空なんやぁ。。。 と妙に納得してしましましたよ。
変なお天気でコロコロ変わって 晴れると期待した私が間違ってた。
セナは何でか不思議とわかってるので落ち着いたもんですが
まもが可笑しくて可笑しくて。
じーっと見てたかと思うと玄関行ったり
お出掛けカゴバッグに入ってみたり
サークルに戻ってみたり・・・     笑
可笑しくて可愛いかったですよ~  

まものハイテンションっぷりはパピーみたいです。
セナは怒ってるようぬいしか見えへんけどねぇ。。。    笑



=ren母さんへ=

驚きましたよ~
「暑っ!」思って起きたらめっちゃ晴れてて。
8時ごろはあんなに降ってたのに!
風もそんなに強くなかったのにお天気変わるの早かった。

まものハイテンション可愛いですよ~
きゃぁきゃぁはしゃいで 声なんかも小さく小さく出して。
目線はずっと私ですけどね。。。     笑



=ひさんちさんへ=

境目って遠くからみたらこんな風になってるなんて
思いもしないんでしょうねぇ。。。
べランダから見えたのでおもしろいし撮ってみました。
昨日もですけど 今日は強烈っ!
めっちゃ暑くて保冷材首に巻いても
仕事場に着いたら汗だく。。。  暑い。。。

まもはヒトリ遊び上手ですよ~
めっちゃ可愛いです。 思わず見とれちゃうくらい。
セナは珍しいので思わずカメラ構えちゃいますけどね。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ