ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!!! 





     今日は ほんっとに暑い セナまも地方です。

    今、この夜中も 暑いーーーっ!   蒸し暑いっ!
                         夏に 戻っちゃいましたよ。。。

            朝も 昼も 夜も暑い 普通の夏日です。    はぁ。。。



IMG_0116_convert_20131011020341.jpg

      いつも DVDを借りてるTUTAYAの階段下に
                     ひっそりとある ガチャガチャ10台
        ずーっと ずっと気になってたんやけど
        100円玉のお釣りが じゃらじゃら返ってきたので
                         今日 買って帰って来ました♪



IMG_0119_convert_20131011020537.jpg

                   セナまもも興味津々の コレは。。。



IMG_0126_convert_20131011020705.jpg

                「 いろんニャものをくいとめろ!! 」 です。   笑



IMG_0131_convert_20131011020737.jpg

      6種類あるんですが (みんな ネコ) これは 茶トラ
                   三毛が可愛いかったんやけど まぁ良しとしよう。



IMG_0134_convert_20131011020807.jpg

                  実物も これくらいオレンジ

      ニャンコというよりは トラっぽい?
                   まぁ、私と まもが気に入ったしいっか♪



                                  私は 齧らへんけど。
















IMG_0121_convert_20131011020912.jpg
 齧りたい齧りたい齧りたい齧りたい齧りたい齧りたい

 ワンセグ見るのに 便利です。
 けっこうしっかりしてて 今も必死の形相で
          私のスマホを 支えてくれてます。   笑

 ちなみに トーチャンの抜け毛は
        くいとめられない場合があるそうです。

    正しい商品名は
        「 ここは俺がくいとめる!!
                お前は先に行くニャー!!! 」 です。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに暑い日が続いてるね。
どうなっちゃってるんだろう(-_-;)

ひゃあ、なにこれー!
おもしろ~い、「 いろんニャものをくいとめろ!! 」 だって(笑)
にゃんこが突っ張って支えてますねえ。
まあ、トラも猫科だからヨシとしよう(^_^;)

まもちゃん、メッチャ可愛い顔してる(*^_^*)
ジッと見てるけど、触ったりしないんだね。
齧りたいって‥(笑)

何ですか〜これ〜^_^
面白い〜♫
タイガーマスクにも見えます〜
欲しいな〜o(^▽^)o

コメントありがとうございます~♪

=ひさんちさんへ=

暑いのも今日までって言うてはるけど
今度こそ信用してもいいと思う?   笑

ホントはコップのフチ子が欲しかったんやけど
先週は100円玉がなくて・・・
で、この日張り切ってガチャガチャコーナー行ったら
コップのフチ子が居なくなってた。。。
で、悔しいからこれ買ってみたらけっこう気に入っちゃって。
もう1匹買って冷蔵庫に付けて 輪ゴムでもかけようかなと。
吸盤が意外としっかりしてるのでいろいろ使えそうです♪

最初齧ったんですよっ!
軽くたしなめたら止めたんやけど
じーっと じーっと。  笑   狙ってます。



=ren母さんへ=

おもしろいでしょ?
100円のガチャガチャはそんなに良い物ないですが
200円出せばけっこう良い物ありますよ♪
輪ゴムかけたりコップも支えてくれるので
ヒトが大勢来た時の目印にもなりそうです。
6種類順調に当たればの話ですがね。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ