家族完成記念日。 




      今日も 暑い暑い セナまも地方です。
                夜から 雨が降りましたが 止んだ今、涼しいです♪

              もう そろそろ秋になって欲しい。。。



IMG_0144_convert_20131012044546.jpg


             5年前の10月10日は まもをお迎えした日でした。

    お迎えする予定の家庭の 急な事情で 急遽ウチの子になった まも。

                          お肉、ステーキで お祝いしましたよ♪



IMG_0136_convert_20131012044617.jpg

            当然のように 最初から受け入れてくれたセナに 感謝。



IMG_0112_convert_20131012044650.jpg

        いつまで経っても パピーみたいな仕草や行動で 癒してくれるまもに 感謝。


              セナまもに出会う運命に 感謝。



     改めて思うと 不思議がいっぱいの この出会いに
               ヒトリで かぼちゃのケーキで お祝いしました♪  感謝 感謝♪  
                           
                                
















IMG_0139_convert_20131012044731.jpg

 って キレイ事書いてますが
 実は 迎えに行って まも見て「えぇっ?」と 思った事は内緒。
 だって デカくてブサイクやってんもん。
 すでに 1000g超えてたし 胴はやたら長いし
 毛もつんつるてんで カワウソみたいやった。
 お顔も セナの黒い感じと 思ってたら 全然違ったんやもん。  笑
 今は 可愛いお顔やと 思ってるけどね。

            今思えば セナが可愛い過ぎただけ (今日も 親バカで。。。)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃん、うちの子記念日おめでとう♪

ちょっと遅くなっちゃったけど(^_^;)
美味しそうなステーキでお祝い、いいなあ♪
蝶ネクタイがお似合いのおふたりさん、いつまでも
仲良く元気でいてね(*^_^*)

誰がカワウソみたいやねん、失礼だよね、まもちゃん(笑)
こ~んなに可愛いのにねえ。 大事に可愛がられると
人相じゃなかった、ワン相も変わってくるんだよねえ(*^^)v

No title

家族記念日、おめでとうございます(*^^*)

こうやってお祝いしてもらって
セナおうじとまも嬢は、幸せね(=^ェ^=)

こんばんはo(^▽^)o
うちの子記念日おめでとうございます♫
おご馳走でお祝いしてもらえて
セナくんもまもちゃん幸せですね〜

あらそんなお迎え秘話が…
きっとホントにセナくんが可愛すぎだったんですよ〜
まもちゃんに似ていることの多い蓮ですけど
可愛い可愛い〜と言って育ててきましたもの〜(*^_^*)

No title

まもちゃんのうちの子記念日おめでとうです~♪

なにをーーーっ!!
まもちゃんめっちゃ可愛いですって~~~
私、まもちゃんみたいな優しいお顔すっごく好き(*´∇`*)
いつ見ても「めんこいなぁ~^^」って・・・・
ブラタンってクリームの子に比べてなんとな~く表情が出ずらいと言うか・・・(^^ゞ
でもでも~まもちゃんって色んな表情見せてくれますやん!
(なっち!!!さん風^-^)
今でもホントパピーーちゃんみたいよね~♪
優しいセナ君にもホント感謝~☆

お肉でお祝いセナまもちゃんよかったね~♪
なっち!!!さんはかぼちゃのケーキ??
ん~~やっぱ秋やねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...

コメントありがとうございます~♪

=ひさんちさんへ=

誕生日わすれてたのでね~  笑
代わりに10日にお祝いしてみました。
みんなお迎え記念日もお祝いしてはるしマネです。
北見牛でお祝いしたんですけど固かったわ。
今度はもっといいお肉でしますっ!

ほんとにあんまり可愛くなかったんですよ。
「あ、あれ?」と思った記憶がめっちゃあります。
元々 そんなに仔犬好きじゃないんで。。。
まももこの2、3年でめっちゃ可愛く感じる様になりました。
そんなに人懐っこいコではないので仕方ないです。   笑

今はもうセナに迫る勢いで可愛いです!



=きゃさん たぶんきゃふさんへ=  

ずいぶんお急ぎやったみたいで    笑

セナまもには宇宙で1番幸せなワンコになって欲しいと思ってます。
普段食べない牛肉を前に珍しくセナがワナワナしてました。
やっぱり牛肉が1番なんでしょうねぇ。。。



=ren母さんへ=

チワワの仔犬って柴とか日本犬ほど可愛くないでしょ?
セナはほんっとに可愛いかったんですよ。
それでも柴の仔犬には負けますけど。
まもはねぇ まもは。。。   うーん。。。    笑
あんまりでしたねぇ。   笑
ウチに来てから2年くらいかな? お顔が可愛くなってきたのは。
ただし!仕草はめっちゃ可愛いですよ~ ちょっと不思議ちゃんですけどね。
チワワは顔だっ!と思ってるので
可愛くなってくれてほんとに良かった。。。    笑



=ko-miさんへ=

えー 優しい顔立ちですか?
セナの方が垂れ目でぜーーーったい可愛いです。
会っても人懐っこくてサービス精神旺盛で
コソコソ消えようとするまもとは大違いですよ。
そうですねぇ。。。 確かにまもは分かりづらいです。
毛色のせい? あんまり表情に出ない子かと。
というかセナがビックリするくらい感情豊かなんでしょうか?
ほとんど怒ってる事しか表現しませんけどね   笑

仕草はセナよりずっと可愛いです。
いっつもニコニコしてるし楽しそうで癒されます♪
これからも健康でいつまでも元気でいてほしいですっ!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ