限定SWEETSを 買いに 





         今日も過ごしやすい セナまも地方。
                          もう 秋ですね~♪♪♪

            もう秋物というか 冬に向けて 衣替えして大丈夫そうですね♪



IMG_0188_convert_20131015013620.jpg

     今日は 昨日の新聞広告に入ってた
                SWEETSの 1日特別販売に行きますよ~っ!

              道草食ってんとっ!   
       
        1時間しか やってないからねっ!  数量も 限定やからねっ!



IMG_0189_convert_20131015013720.jpg

                       急いでっ!



IMG_0198_convert_20131015013755.jpg

                         急いでっ!!



IMG_0202_convert_20131015013834.jpg

                        到着~♪

           10分前に 着きましたよ♪

      意気揚々と ロールケーキと バームクーヘンを買ったんですけどね



IMG_0209_convert_20131015013914.jpg

    私 知らへんかってんけど
          ロールケーキは 2本入りやし 
             バームクーヘンに至っては もう1ホール付いてくるという。。。    アリャ

        思ったより 倍の量に いったいどうすれば。。。 と。

   さて、どうしようと 家に帰ってきたら
               ばったり 同じマンション内の友人に会えて 無事お嫁入り。

         女子3人で平らげてくれるという ありがたい申し出。

                                    良かった 良かった。




              お味? ロールケーキ 私には甘すぎて コメカミがピクピクする。   笑
















IMG_0194_convert_20131015013956.jpg

         さぁ 帰ろう。

 ロールケーキは 等分に切って冷凍しようかな?
 冷凍したら 美味しく食べられる筈。
 ロールケーキと バームクーヘンの他には
      窯出しチーズケーキと クリームあんぱんが売ってました。
 TVでも紹介された ミルクロールケーキ
              美味しいけど 甘いよ~

    セナまもは 大興奮でした。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♪

お散歩途中の限定スイーツ 足取りも軽くルンルンなりますね~
こめかみピクピクなる甘さ・・・きっとなっちさんには
ものすごく甘かったんでしょうけども
なんかわかる気がする!
私も この間食べたなんかの横に添えられた餡子は
妙に甘すぎて唸り声が出そうでしたもん^^;

せなくんまもちゃんはおすそ分けもらえたのかな~?



No title

限定スイーツ。。。
うちのバニもかなりすきなひと!

ロールケーキは、冷凍でばっちり!
うちも、1本買ったら
バニしか食べないから冷凍にしてるの。

そんで
やっぱり同じく、チワワの皆さんは大興奮よ!(^^)!
ちっとだけお裾わけしてもらえるってわかってるんだよね。

No title

なんだかすっごく羨ましいことを言ってるじゃないですか(笑)
スイーツ好きにはたまらないですわ(^_^;)
この時間になって、お腹がグゥってなりました。

なっちさん、こめかみピクピクなるってどんなけ甘いんやろ?
私なんか、甘いのだ~い好きだからどうってことないかも(*^_^*)

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=
セナまもも何の事やらわからんままはしゃいで走ってくれました。
もっと早く出たら良かったんですけどね。   笑

唸り声っ! わかるー めっちゃわかる気がするっ!
ホントに甘い物は苦手なんですよ。 私。
あんこの甘いのなんて絶対無理っ!
甘味屋さん行っては「食べれないー」
ちょっと有名なケーキ屋に行っては「食べれないー」な迷惑な私。
微妙なんですよねぇ。。。  甘さ加減。

セナまも? もちろんおすそ分けありありです。
こんにゃくご飯無駄ですね。。。    笑



=きゃふさんへ=

冷凍万歳っ!です。
いいですねぇ 甘さあんまり感じなくて。
食べる度に包丁で切るんですけど
気をつけないといけないのは 
スポンジが匂いを吸収しちゃう事ですね。
(って体重増加も気をつけないとね。。。)

セナまもは大興奮です。
喜んでくれて何より!って違うか。。。     笑



=ひさんちさんへ=

甘いからスイーツなんやけど
わかってるんやけど そんなに得意じゃない事。
でも、限定って言葉に弱いんですよねぇ。。。
食べてはみたいんです。 
あまりの甘さに悶絶ですが。    笑

バームクーヘンとチーズケーキにしたら良かったかな?
でも、TVで取上げられたんろーるケーキやし。。。
何て言いながらもうすぐ完食しそうな私です。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ