グダグダな夜。 





     またしても 台風。
           そして北海道では 雪。  いったい どーなってるんでしょ。

       前回の 台風の被害まだ残る セナまも地方は 今回は大雨と 強風のみでした。

               もう台風 これ以上発生しませんように。。。





IMG_0217_convert_20131017012250.jpg

             温度がどどんっっと下がった セナまも地方

                           セナまも お布団の中です。



IMG_0219_convert_20131017012324.jpg

   えー 日曜に買った ロールケーキですが
          冷凍したら クリームのところまで 美味しく食べられるようになっちゃいました。

              凍って 甘さをあんまり感じなくなったので。。。   笑



IMG_0221_convert_20131017012352.jpg

            順調に消費して 2本目も 残りわずかになっちゃいました。



IMG_0222_convert_20131017012420.jpg

           なんで こんなに食べちゃうんでしょうねぇ。。。

      せっかく減らした体重も あっという間に 元通り。

      いやいや、元通りになったって事は
                    減らしてなかったら 増えるって事やから。。。



            なんて、どーでもいい事考える 秋の夜長。。。  
   
                                  あほやわぁ。。。    笑
















IMG_0205_convert_20131017012447.jpg

 おまけに かかとに靴ズレ出来たしー
    もー 歩けへーんっ!
   ダイエット 無理~ 靴 無理~

              無理 無理~      笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロールケーキの冷凍♪
かなり行けるでしょ(-^〇^-)

そうすると、甘さが遠のく???
初めて知った(@@)
バニに感想を聞いてみます!

No title

昨日からものすごく寒くなりましたよね。
ホント急に寒くなってビックリです~

セナくんまもちゃんロールケーキに夢中ですね~
冷凍したら甘さがあんまり感じなく・・・なりそうな気がします^^
これから寒いから おうちで待ったりする時間が増えて
ますます食べてしまいそうですよね~

コメントありがとうございます♪

=きゃふさんへ=

美味しかったですー!
冷凍大正解。
凍らしても包丁で好きなだけ切れます。
ちょっと力いるけど 食べる為ならエンヤコラです。  笑

そうなんですよ。
スポンジ部分はそんなに変わらないんですけどね
生クリームの部分が味も甘さも曖昧になるんですよ
私にぴったり! カロリーは一緒ですけどね。。。



=ren母さんへ=

ねー ビックリですよねー
ほんっとに去年より秋無いですよね!
去年は2週間くらいは秋やな~思ったんですけどねぇ
もう冬みたいな寒さでダウン着てるヒトも(薄いのとかベストね)いるよ。
私は半袖で仕事帰り 震えながら帰ってきましたけどね。
相変わらず出かける時の気温で服を決めてしまう私。。。

そうなんですよー
チワワに寒さは大敵ですもんね~
家でポテチ食べながらぬくぬく~♪  て   違う?

セナは寒さにとーっても強いです。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ