動画: ちょっと疲れてきたけど まもキーーーックっ! 



     本格的に 秋めいて来た セナまも地方。

                  靴ズレが治ったら ガンガン歩くぞーっ!

             もう 汗だくになる事ないしね♪



                 今日は まもキックの動画を。。。

     カメラ探すのに手間取って だいぶお疲れで
                   弱々しいけど (笑) これが謎の まもキックです。




       [広告] VPS
       


        もちろんこの後は 謎のどや顔で〆てるんやけど 撮れへんかった。。。
















IMG_0226_convert_20131018030337.jpg

 最近、また おもちゃで 遊ぶようになった セナ王子♪

        遊ぶ姿って 愛らしくて 最高に可愛いですよね~♪♪♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが噂の?まもキックかー。
これって遊んでてテンションあがるとするん?
〆のドヤ顔見たかったな―!!
あとは・・・ 伝説のまもアタッーーーク!!を
是非、動画で撮影してくださいな♪

あっ、このおもちゃ「あじの開き」かしら?
欲しくてネット彷徨っててんけど売ってなかったーi-195
(分かってると思うけどワタシが使うんちゃうで?笑)

No title

なっち!!!さん、こんばんは♪

いつも、読み逃げごめんなさいね(^_^;)

うちのチョコちゃんも、するんです~ 謎の キック!!
初めて見た時は、病気かと思ったんですけどね(^_^;)
機嫌の良い時・・・おやつとかを食べた後とかに
するんですよ。
特に、アイスを食べたら100%します!
お手手は揃えて、後ろ足で タンタン って。
で、ドヤ顔も(笑)

なんなんでしょうね~?
でも、チョコちゃんだけじゃなくて良かった~
変な言い方だけど 安心 しました(^^)

No title

これがまもちゃんキックなんですね~
面白い~全力で蹴ってる・・・(笑)
その上に これ この時のお顔はすんごい曲がって
グニャ~んとなんてますのに このキック!!!
面白いなぁ~
私も最後のドヤ顔が見てみたかったです~♪
またうまく撮れたらぜひ(^^)/

コメントありがとうございます!

=ひまちゃんへ=

違うねん。 なーんにもない。
ただベッドで寝ころんでただけ。
で、キックの音で気づくねん。
これ、寝てるわけでもなくてちゃんと起きてるねんで。
普通に上向いてやってるけど実は立ったままキックもあるねん。
これもまったくの謎。
顔は至って真剣。 そしてやり終わると私の顔を見てドヤ顔。
いったいなんでしょ? パピーの頃からの謎の行動。   笑

そう!アジの開き~♪
これ可愛いでしょ? ホントは新巻鮭が欲しいねんけど
あれデカ過ぎるねんなぁ。。。
ここのおもちゃ、前のモデルってどんどん無くなっていくんかな?
ネギが欲しいねんけど もう無いねんなぁ。。。
ネギ めっちゃ可愛いで♪

うん。。。ひまちゃんどうやって使うの? 
ブローチか? ストラップか?     笑



=さくらさんへ=

あら♪ 始めまして!
読み逃げはお互い様じゃないですか~    笑

わかります! 最初ひきつけでも起こしてるんじゃないかと。
痙攣か? なんや何や???と心配でしたよ!
ウチはホントにきっかけが無いんですよ。
突然、たぶん暇つぶしなんじゃないかと。
まもなりの。 暇でも足とか舐めたら怒られるし。。。
で、私が驚いて注目するまもキックを身につけた???

よくわからないですけど 顔はめっちゃドヤ顔!
口も半開きで笑ってるような 楽しんでるような。。。

謎ですけど仲間が居て良かった!
是非動画公開をっ!      笑



=ren母さんへ=

これですよ~
今回はたまたま長い時間やってたので後半ですけど
撮る事が出来ました。
バシッ!バッシッ!と音がして見たらやってたので
カメラ カメラと探して 動画に切り替えてやっと撮れました。  笑
だいぶ後半でずいぶんお疲れ気味でしたけどね!
もっと凄い勢いでやるんですよー

最後のドヤ顔はカメラへの切り替えが上手くいかなくて。。。
めっちゃ可愛いですよー   ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ