甘党なんか辛党なんか ? 





           今日も雨、雨、雨な セナまも地方です。

    台風が また来るってマジで? 
           ちょっと今年は 来過ぎやわ。 もう 来んといて欲しいわ。





IMG_0229_convert_20131021004509.jpg

         最近 甘もん続きの 私。

     仕事帰りに コンビニに牛乳買いに寄ったら
                「窯出しとろけるプリン」が でっかくなってた!



IMG_0234_convert_20131021004539.jpg

    1ヶ月に 2回だけの予約販売って 書いてあってんもん。

                1つだけあったもんやから ついつい買っちゃった。。。



IMG_0237_convert_20131021004610.jpg

   セナは 目ん玉ひん剥いて 見つめてるけど

           やっぱり甘くて 途中で挫折して 2日がかりで食べたという。。。    




         でもね、これ 3個分なんやて。

                   1回で食べようとする方が どうかしてたんかも?   笑
















IMG_0232_convert_20131021004646.jpg

 不安定なお天気のせいで 体調崩す
          ヒトや ワンコが 私の周りでも 続出。
 どうぞみなさん 無理なさらず
 体が 季節の変化についていけるよう
             ゆったり お過ごしください。

      日照時間の変化は ヒトにとっても
               ワンコにとっても 一大事ですからね!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日まで嫌な雨でしたね。
今日は朝からいい天気で、ホッとしてます(^^)
でもまた、強い台風がきてるんだよね。

「窯出しとろけるプリン」って、1ヶ月に 2回だけの予約販売なの?
私も食べたいと探していたんだけど、なかなか見つからなくて・・
それでなんや、納得やわ(^_^;)

私もなんか体調不良で、なかなか訪問コメントが
出来てないんよ。ごめんねえ‥

No title

おはようです~なっち!!!さん^^
札幌も雨続きですね~今日のお休みも残念ながらの雨(泣)
いつから私雨女になったんだろ・・・・(>_<)
ホントに体調崩しちゃいますよね
なっち!!!さんんもお気をつけてね

うふふーセナ君!お目目がー(笑)
ワンコのこういう姿ってホント可愛いわ~(*´∇`*)
美味しいものちゃんとわかってるしね!
へー3個分のプリンでしたか・・・
なっち!!!さん一気食べはムリでしょ(笑)
お酒も好きだし甘い物も(時間かかるけど・・笑)いけるし・・・
結局「両刀遣い」なのねー♪

No title

ほんのちょっと前なら飛びつきそうなプリン~~
プッチンプリンも特大サイズが出てますよね~
でも特大には手を出したことがないですよぉ。
最近はすっかりヨーグルト派なんですけど
何だか見てると無性に食べたくなってきました~
セナくんもめっちゃガン見ですね~

今日の京都は夏日だったとか・・・また暑い日が戻ってきたんですね。
なっちさんも気を付けてくださいな~

コメントありがとうございます♪

=ひさんちさんへ=

お散歩濡れながら行きましたよ~
あまりにも小雨やし行かんと。。。と思っちゃうんですよねぇ。
もう道端の泥も草木が被ってた泥もキレイになったので
台風はこなくていいです。  ねぇ。。。

普通サイズの窯出しプリンはあるんですよ。
3倍のが予約制で次は確か23日やったような。。。
なかなか美味しいですよ。
ちょと私んは大き過ぎましたけどね。

お気になさらずに
        でも、覗いてくださいね♪



=ko-miさんへ=

雪は? 雪はko-miさん地方はまだ?
ビックリしたよ~ 雪積もってて! 
20cmでしょ???   すごいねぇ。。。

私は昔 事故して以来あちこち痛むんやけど
体調は大丈夫なんですよ。
この2、3年は風邪もひかない。。。
熱なんか4年は出てない。。。   笑
ちなみに発熱にはかなり弱いですけどね。

両刀使い~  ??  笑
何かヤダ。  爆
両党使いにしてー!   
クッキーならおかきやお煎餅の方が好き♪
でもね、ここでまた微妙な好き嫌いがあって
ヨックモックのシガールは好きなんよねぇ。。。
え? ただのわがまま?   笑



=ren母さんへ=

ヨーグルトね! 私も好きですよ~
特に飲むタイプのはかなり好きです。
でもね、デザートや間食って感じじゃないんですよ。
プリンはデザートやけどヨーグルトは朝ごはんって感じなんです。
杏仁豆腐も大好きなんですよね~♪
セナまもはヨーグルトより断然プリンの方が好きみたいです。  笑

今日は暑かったですよ!
夜、仕事から帰る時も全然寒くなかった。
今も窓開けっ放しですけどちっとも寒くないです。
これくらいが私は1番いいですけどね♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ