オータムジャンボの 結果。。。 





        今日も 1日雨の セナまも地方

   昨日も飲んだ暮れて 窓閉めに行った部屋で 寝てしもたんですが
                              まもが 朝方起こしてくれました!

            まもに感謝 感謝っ!!

  時計も無い部屋で ほっとかれたら 昼まで寝てたはず。
  職場から電話されても スマホもかばんの中で マナーモードのままやったし。

                                あ、 危なかった。。。




           さて、みなさん 今年のオータムジャンボは どうでした?


IMG_0285_convert_20131026021203.jpg

   高額当選する予定の私は
         セナまもに SIMMONSのベッドを 買うつもりやったんですけどね



IMG_0288_convert_20131026021255.jpg

   地べたでも 熟睡出来るけど
         世界のベッドSIMMONSでの 眠りを贈るつもりやったんですけどね



IMG_0299_convert_20131026021426.jpg

    3億9千万当たったら
       BBQ場、ラン付きドッグマンション建てて

          1Fは 動物病院とコンビニがテナント、
                     ペントハウスに 私が住む予定やったんですけどね



IMG_0295_convert_20131026021348.jpg

                    4等 3000円が2本でした。 

             いつも 末等ばかりやったんで 小躍りして喜んだ私。



            
         でも、30枚 ¥9000分買ったんやから
                     思いっきり赤字なんは いつもと変わりないんやけどねぇ。。。 


















IMG_0282_convert_20131026021536.jpg

 ベッドのお値段は Sサイズで ¥31500な~り!
 触った感じは 結構固いです。
 決して フワフワじゃないです。
 ヒトのベッドと 同じ感じ。

      ちなみに Lサイズは受注生産で ¥63000やってー。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっち!!!さん残念でしたねー!!
・・・て!3000円2本!すごいじゃないですかーーー!!
わたしなんかここ最近ホント300円しか(当たり前な)・・・・(泣)
かれこれ10年位前に年末ジャンボでラッキー賞??50000円が当たったのが最後で・・・まったく無縁(>_<)
しかしながら~夢だけは膨らむ膨らむ・・・・(笑)
SIMMONSのベッドで眠るセナまもちゃん~見たかったな (≧∇≦)

3億なんか当たったら早死にするー!と言う友人に
「早死にしてもいいから当たりたい!!っ」と私・・・・(・´ェ`・)

まもちゃん~なっち!!!さんを起こしてくれてありがとう!(笑)

No title

ははは。。
まもちゃんが目覚まし時計の代わりになってくれたのね(^_^;)
スマホとかカバンの中に入れっ放しの時あるよね。
そんで、「何処行ったあ」って大騒ぎして探したりして(笑)

宝くじは買わなかった私ですが(って、買いに行くのが
ただめんどくさかっただけだけど) (^^ゞ
旦那が買った宝くじが、当たったらいいなあって図々しく(笑)
私も広い平屋で、だだっ広い庭付きの家が欲しい!
でも、私なんか3億当たったら人間性が変わっちゃうかも(~_~;)

No title

残念だったねぇ~
でも3000円が2本ってすごいんじゃない?
まぁ~赤字としても
手ごたえはあったじゃん
夢を買う・・・良いねぇ~
我が家、気づけば、夢も買ってないわ 汗
いつか夢叶う日・・・来たら人生変わるだろうねぇ~ 笑


No title

ええやーん! 3000円2本当たったらさー!!
うち、せいぜい良くて3000円1本やでー。
ちなみにもうすぐ年末ジャンボよねv-63
我が家は年1回これに一点集中。
 (毎回買っても当たらんしさー)

まぁまぁ、ワタシが億万長者になったら
ビールぐらい奢ってさしあげるわよん♪
あと、淡路島に家建てるから遊びにいらっしゃいなっv-415

コメントありがとうございまーすっ!

=ko-miさんへ=

いろいろ欲しい物があるので(みんなそうやけど 笑)
100万くらい当たる予定やったんですけどねー
3000円は2回ほど当たった事あったんですけど
2本同時は初めてです。
ご、5万っ???    すごーーーーいっ!  いいなぁ。。。
私は最高でもロト6で2万弱ですよ。。。
セナがSIMMONSのベッドで優雅に眠る姿 公開したかった。。。

でも、大当たりして幸せになったヒトはかなり少ないのは事実みたいですよ!
私は2億希望ですけどね♪



=ひさんちさんへ=

確かに電気もつけっぱなしで化粧もしたまま
コンタクトも入れたままで 次の日午前出勤やったし助かりました!
マジでヤバかったです。。。
まもに感謝してます! セナはいったいどこに居たんやろ???
今日その出来事を友達にしゃべっててふと、ありゃ?セナは?
と、思ったんですけどね。
慌てふためいてセナの記憶が無いんです。   笑

もちろん3億当たったら ヒト疑っちゃいますよ~
やっぱり身近で3億も当たったヒトが居たら
遊びに行っても「え、これぐらい出してくれたらえーやん」って
思っちゃう私ですから みんなもそう思ってるかも!ってね。
一千万位やったら1回のみに連れてってくれたら満足ですけどね。  笑
あ、100万やったらランチで。    笑



=nao!さんへ=

2本は凄いですよね!
もう1本当たってたら初の黒字やったんですけどねー
300円×3本分ですけどね~   笑
でもこの2本で大喜び出来るなんて幸せな証拠ですよね!
こんな風にちょろっと当たると宝くじも楽しいもんです!

次の年末ジャンボこそ 来ますよ~~っ!
私、億万長者っ!     笑



=ひまちゃんへ=

ひまちゃんの住んでる地方はいっぱい当たるやん?
あたりの出る売り場もいっぱいあるし。
セナまも地方は1本 出るか出ーへんかな所やしねぇ。

ってか ビールだけ???   笑
一生分やろか? 一回分やろか 大きな違いやけど。。。

淡路島ね。。。  私、そこまでどーやって行ったらえーの?  笑
私は琵琶湖に別荘持つつもり。   笑
週末は別荘の方に居るしぜひ来てね!
って年明けたらぜひ!言いたい。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ