そろそろ冬支度 か? 





      今日は 1日うっとおしいお天気 セナまも地方。

                  明日から 地面も乾いて お散歩も再開出来そうです。



IMG_0278_convert_20131027033926.jpg

           まだ洗濯しんと セナの好きにさせてる 夏用ベッド。

                         さすがに 窓際は寒いかと 毛布をプラス




IMG_0279_convert_20131027034011.jpg


       とは言うても 私自身は 家の中ではまだ 半袖ハーフパンツやけどね。




                   そろそろ 冬支度をしんとあかん セナまも地方です。
















IMG_0276_convert_20131027034051.jpg

 寒い?と 上着を持ってけば邪魔で
 暑いか?と 薄着やと 震えんとあかんほど寒い
 いったいどうすりゃいいの! な セナまも地方。
 この時期は 何着たらいーか さっぱりです。

 セナまもの お散歩中服も そろそろトレーナー生地?

              それとも Tシャツ生地???  迷う。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬支度・・・
犬小屋は、ベッドも変えないし
おもいっきりそのままv-356
きゃふさん、横着すぎるのよね゚(゚´Д`゚)゚

この時期だって
まだTシャツ生地で走らせちゃってるのよ(*≧∀≦*)

No title

うちはもう冬支度に入ってますよ(^_^;)
チワワは寒がりやからねえ。
毛布にくるまってるチョロ太です。猫並みにね(笑)

ほんとに何を着たらいいか分からないですね。
タンスの入れ替えができませ~ん(^_^;)

No title

我が家も週末やっと衣替えして扇風機片付けました~
蓮の冬支度も 慌てて・・・
今朝出したところですよ。毛布も・・・
きっと今日はぬくぬくでお留守番してると思います(*^_^*)

この時期の服ホント迷いますね~
暑いし寒いし・・・
毎年何着てたんだろう~???ってなって
新しい服を購入してしまいます^^;

コメントありがとうございます!

=きゃふさんへ=

その代わり部屋に暖房入れはるでしょ?
私は暖房器具が苦手なので
犬もヒトもどんどん服を着るかブランケットに包まるか。。。   笑

服もお散歩はちょい寒い方が
ワンコにとっては良いですよね!
私も暑がりなんでまだロンT1枚で平気です!!







コメントありがとうございます~♪

=ひさんちさんへ=

セナまもはわりと暑さ寒さに強いです。
特にセナは冬はチワワにしては大得意です。
2月の川にもジャブジャブ入って行くほどです。   笑

今度の連休になんとか入れ替えたいと思ってるんですけどねー
思ってるだけなんですよね。。。    いつも。



コメントありがとうございます!

=ren母さんへ=

扇風機、ウチはまだ出てます。
そんなに邪魔でもないしいっか。。。  って感じです。
けど、埃被るしやっぱり片付けないといけませんね。
毛布もかぶって寝てくれる訳じゃないんですけど
飼い主の自己満足? 安心感ですね。
これで寒くないやろ と。  笑

毎年この季節はねぇ
羽織物を、と思うんですけど 結局邪魔やったり
今年もどうやら秋は短そうですね
とても良い季節やのにねぇ。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ