愛されセナ兄。 






     夜は寒いけど 昼間はまだまだな セナまも地方です。

                今週は ずーっといいお天気みたいですね♪  良かった♪



               まもは 私とセナ兄が 大好きです。


IMG_0304_convert_20131029015826.jpg

                  私の事も 気になりますが



IMG_0303_convert_20131029015900.jpg

            セナ兄と遊びたくて かまって欲しくて仕方ない。   笑



IMG_0307_convert_20131029023239.jpg

       
         セナは そんなまもが 時には面倒。    

                サークルから出ると かまってくれと大騒ぎされるので 篭城中。

             セナは まもと決して目を合わせず
                           私に 助けてビームを発動中。    笑




                          愛される兄は 大変なのです。
















IMG_0301_convert_20131029020001.jpg

         耳は私に 目はセナ兄に。

 まもちゃん、私とセナ兄 どっちが優先なん?

          遊びたいタイミングが合わないと 大変。。。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃんは、セナ兄ちゃんに遊んで欲しくて
仕方ないんだね(*^_^*)
でもお兄ちゃんは、ちょっとお疲れ気味?
サークルの中が避難場所になってるんだあ(^_^;)
出た途端、まもちゃんの遊んで攻撃が始まるんだね。
セナ兄ちゃん、いつもご苦労様です(^^)
でも愛されるって幸せなんだよう(笑)

No title

好かれて♪
好かれすぎて困ってるセナ王子(-^〇^-)

あそびたいタイミングって
なかなか一緒になるのは
難しいのかもね(*≧∀≦*)

No title

あら~こんな日もたまにはあるんですね~
だいたい寄り添ってる仲良しなイメージなんですけど~
確かにセナくんむこうからビーム送ってる・・・笑
眉間にしわが寄ってるようにも見えたりして・・・

なっちさんはこの後セナくんを助けたんですか~?
それともまもちゃんを抱っこしたのかな~?

コメントありがとうございます♪

=ひさんちさんへ=

もうね、まもはセナが大好きなんですよ。
セナはそうでもないんですけどねー
でも、この日は追い掛け回されて大変な1日やったんですよ。
何回無視しても遊ぼうポーズ&おもちゃ押し付け
乗っかかったり前でお腹出してみたり
ありとあらゆる手を使って 遊びにさそってます。   笑
セナ兄はわりと大変なんですよ。。。



=きゃふさんへ=

好きで好きで仕方ないんでしょうねぇ。。。
相性が良くていい事なんですが
セナには私の相手をするという大切な役目があるので
まもにかまってられない時があるんですよ?    笑

かといってセナが遊んで欲しい時に
100%応える訳じゃないところが。。。   女子だわ。。。



=ren母さんへ=

そんなにくっつく事はないですねぇ。。。
お留守番もセナはベッドでまもはおトイレですから。   笑

! 言われてみれば 寄ってるよーに見えるーっ!
この時、ホントセナ困っててめっちゃ可笑しかったんで
思わず撮ったんですよ。

まもに声かけて落ち着かせて
セナを私の傍に呼び寄せました。
セナ、めっちゃ遠回りで駆けて来たんですよ。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ