秋を探しに。。。 





     雨が上がった セナまも地方
             今日は明るいうちに ロングお散歩に 出発~ です。



IMG_0032_convert_20131105005318.jpg

              秋っぽい写真が 撮れればいいかなぁ。。。 と。



IMG_0038_convert_20131105005350.jpg
                木で出来た三股の橋 「であい橋」

      秋空は撮れたけど 紅葉は青いまま。
                木々も あんまり色づいてなかった。。。   トホホ



IMG_0044_convert_20131105005416.jpg

      木の橋なんで すぐボロボロになっちゃうんですよねぇ
                 
                   あちこちに 修繕予定の印がありました。   笑



IMG_0072_convert_20131105005508.jpg

          ここは 前の台風で大浸水して 壊滅状態になった 公園。

   船は打ち上げられ 横にあるプール(室内も室外も)も 浸水して
                       いまだに 復旧のメドがたってないんですよ。
        
               掃除と消毒で 何億もかかる為だそうです。



IMG_0058_convert_20131105005440.jpg

  ちょっと 地元の新聞にも 悲惨な写真が載ってたんで
                       長い事 行かへんかったけど
       今日行って見て ほとんど元通りで 安心しました。      良かった。。。



IMG_0077_convert_20131105005534.jpg

    秋を探しに行ったのに 同じマンション内の友達に
             コストコの パンのおすそ分けをもらって 帰ってきました♪


    昨日は 松茸に ウニに カニに しまあじ、
       なんとか海老に ぎんなん、鱧にホタテと 秋の味覚を満喫したし
                      まだまだ食欲の秋が続きそうな セナまもと私でした。





                         明日から お仕事頑張るぞーーーっ!
















IMG_0040_convert_20131105005623.jpg

 はりきって どんどん歩いてたら
          またしても 足の指から流血。
 五本指ソックス履かんと
        爪で 傷つけちゃうんですよねぇ。

             しばらく平気やったし 忘れてた。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

枯葉が落ちて、ほんとに秋らしい感じ(^^)
関西の紅葉はまだみたいだね。
今年は京都に行ってみようかなあ‥
素敵なところいっぱいあるもんねえ(^^)v

プールの修繕費用が何億もかかるんじゃあ、
そう簡単にできる訳ないかあ‥
利用してる人には残念な話ですね。

おっ、なっちさん秋の味覚の松茸とか食べたんや!
すごいなあ、うちは食べられそうにないわよ(^_^;)

No title

秋らしい風景♪

この前の台風の被害は
尋常じゃないくらいひどかったのね。。。
嵐山見て驚いたけど
京都はあちこちで大損害なのね(゜´Д`゜)

No title

いつものお散歩コースの道の公園ですか~?
回復しててよかったですね。
それでもちゃんと修繕するには何億もかかるんですね・・・
ほかにもそんなところ 沢山あるんだろうな~

ロングのお散歩・・・計量のせいですか???
セナくんもまもちゃんも蓮よりひと回り小さいだろうな~と
思ってたのですごく近くて 私はうれしかったです~♪

コメントありがとうございます!

=ひさんちさんへ=

このあたりは片付けがまだ続いてて
落ち葉を掃除してる人達もいて秋はあんまりでした。
京都ねぇ。。。 住んでるんでよくわかんないです。  笑
神社仏閣って当たり前やし京町屋って言われてもピンと来ないです。
私の住んでるところは酒蔵だらけです。

市が運営してる所なんで予算とか難しいんでしょうね。
他のテニスコートとかは復旧してました。
十石船もなんとか川に無事下りてました。

今年初ですよ! もちろん!
美味しかったです~ めっちゃ楽しみにしてて
お昼、食べずにお酒も控えて 秋の味覚堪能しました!
(飲んで味覚が鈍くなるともったいないのでね。  笑)



=きゃふさんへ=

こちらの方はセナまも地方でもかなり低いんで
物凄かったみたいです。
川も合流してる所で普段から居る場所と川の境目がほとんど
無い所なんで仕方ないとは思うんですけどねぇ。
かなり水が浸いたんでずーっと来てなかったんです。
後の大雨2回でずいぶんキレイになったと聞いて来てみました。

プール以外はなんの痕跡もないくらい復旧してますよ♪
距離が私にちょうどいいのでまた行きたいです♪

もっと秋らしくなってから。    笑



=ren母さんへ=

長い事行ってなかったんですけどねぇ
もうだいぶキレイになったって聞いて行きました。
暗くなるのが早いので家を早く出ないと帰り真っ暗んなんで
急いでいきましたよ~
プールね、市営で安くて人気あるんですけどね 残念です。
いつになったら復旧するんでしょうね。。。

うははは~ それもあるし前日のご馳走のせいでもある。  笑
かなり食べたんでね。。。
揚げ物も何品も食べたし お酒もガッポリ(2軒目でね)
なんでお酒抜こうと歩いたんですよ!
あ、違う! セナまもの為でっす!    笑

セナはひと回り小さいと思いますけど
まもと蓮君は同じくらいやと思います。
まもは大きいですよ セナは。。。 セナは太ってるだけデス。。。  シクシク

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ