綾部へGO! 





    今日もいいお天気 セナまも地方って 朝はちょっと降ってたかな???


    「綾部ふれあい動物園」? じゃないや なんだっけ???   笑

           まぁ いいや 綾部にくるみこちゃんとくるみ
                        その友人で BBQに行ってきましたよ~♪



IMG_0308_convert_20131105232713.jpg

     離れた遊具の所で 保育園児達が お昼食べてる以外は 無人・・・   笑

                まずは 広すぎるドッグランで放牧~



IMG_0310_convert_20131105233000.jpg

        まもは 草食べすぎで この後「けっぽ」しちゃう事に なるんですよ!



IMG_0315_convert_20131105233046.jpg

     入り口が ちゃっちい過ぎるので お気をつけくださいね!
                          ないのも 同然ですから!    笑

    普段はヤギやら 羊やら 猫やらを放牧してる このラン
           この日は ワンコ連れって事を伝えておいたので 無事遊べましたよ



IMG_0323_convert_20131105233842.jpg

    ランも楽しんだけど まだBBQの火が 熾らないので
                      他の動物を見に行こう!と 移動。

 ここの動物達は 可愛がられて 大切にされてるんでしょうねぇ
 ブタは 必ず柵まで来て 触って欲しそうやし
      ブタも ヤギも名前呼ぶと 応えてる感じやし
                  指は しゃぶってくるし お触り放題ですっ!

       あ、ウサギは あかんかった めっちゃ 愛想無し。    笑




IMG_0321_convert_20131105233237.jpg

    くるみもセナも 他の動物に近寄らない、無視する中
              なんと! ビビリのまも、意外と平気で 近づく近づく!

          みんなに 褒めてもらってました。 
                     (まさか 食いしん坊やからちゃうやろな。。。)



IMG_0341_convert_20131105233417.jpg

    最近 お顔に白いモノが増えた くるみの走りは軽やかで
                       まだまだ 小鹿のようでしたよ!



IMG_0337_convert_20131105233344_20131105234032455.jpg

   なかなか火が熾らないけど 炭はかなり 高級なモノなんですよ

                  ちょっと 雨が続いてたから シケっちゃったんかな?




        写真がもうちょっとあるんで メインのBBQは また明日っ!


                     それが見たいねんって 思ってると 思うけど     笑
















IMG_0314_convert_20131105233451.jpg

 前の晩から準備してたもんやから
 セナまも ウッキウキで大変でした。   笑
 迷子札と ブランケットを見ると お出掛けとわかるようで
 夜やのに 玄関まで行ったり来たり。

            行く前から ずーっと楽しげな セナまもでしたよ♪♪♪

        あ、行った所の名前調べておきます。。。   テヘ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~お手入れされて綺麗な しかも人懐っこい豚さんなんて
初めてです~
だいたいどこで見ても豚さんは汚れているっぽいカンジ・・・
勝手なイメージと思いますけど・・・
まもちゃんもこんなに近づいて仲良くできたんですね~
まさか食いしん坊やから・・・って なっちさんウケる~

セナくんもめっちゃ笑顔~楽しそうですね。
前日の玄関行ったり来たり・・・遠足前の子供みたいでかわいい~
すごく楽しみにしてたんですね(^▽^)

No title

すごい人懐っこい動物サンたちなのね(@@)

マモ嬢、サラダバーの食べすぎで
げぽったv-356
なにごともほどほどよね( ̄▽ ̄;)

No title

ワタクシ、綾部に親戚が住んでますよう(^^)/
まもちゃん、おなかの消毒したんだね。
セナちゃんも嬉しそう♪
いいね、走り放題だもん(*^_^*)

まもちゃんとブタさんのツーショット、ええやん(^^)v
めっちゃ可愛いのが撮れましたね。

コメントありがとうございます♪

=ren母さんへ=

うーん。。。 あんまりキレイではなかったですよ。
でも羊よりはキレイでした。
撫でる所探さんとあかんくらい羊は汚れてました。。。
ヤギはキレイで可愛いかったですよ~指しゃぶられますけどね。
まも、めっちゃ匂いでましたもん! ヤバイかも?     笑
くるみとセナは無視してましたね。
吠えへんだけいいけど まもは興味津々。
ここの動物達はワンコまったく平気なようでした。

まもはあんまりわかってないみたいですが
セナはよくわかってるのでウロウロして可愛かったです~♪



=きゃふさんへ=

お肉食べる前で良かったですよ。
なんで草長いままたべるんでしょうね。。。
お肉食べる前でよかった。
けっぽしちゃったらもったいないですもんっ!  ね?

ブタ、尻尾フリフリしてめっちゃ可愛かったです。
移動してもちゃんと付いてきてくれるんです。
ブタを飼う人の気持ちがわかりましたよ。  笑



=ひさんちさんへ=

あら~ そうなんですか?
ぜひ行って見てください。 楽しい所ですよ
時間がゆったり流れてる感じがします。

あ、猫牧場もありましたよ!
1棟与えられててとても幸せそうでした。
馬、羊、山羊、ブタ、猫、カメ、ウサギが居るのに
牛と犬はいませんでした。 なんででしょ? 不思議。  笑
おっきな牛舎はあったのに。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ